キミは薔薇の花嫁....bl選択制

キミは薔薇の花嫁....bl選択制

理事長  2014-09-25 08:39:51 
通報
いらっしゃい転校生の......クン。キミは世の中で選ばれた我が校の生け贄である聖少女ジャンヌダルクの魂を持つ者。

そんなキミの使命は一つ。この学園にいる黒き使者である吸血鬼達の中で一人を選び、その者の餌となること。

聖少女の生まれ変わりであるキミだけが、吸血鬼とならずに血を与え続けられるんだ。そしてキミが選んだ者こそ、吸血鬼の長となる。聖少女の血を飲む吸血鬼には他のどの吸血鬼もかなわないからね。 さぁ、キミは誰を花婿に選ぶ?

※※※※※

こちらは一対一の選定式トピです。主が提示するキャラの中で誰か一人を選び、貴方のプロフを添えて提出下さい。ロルテに関しては貴方が想像する主キャラとの出会った場面を30字以上にて提出いただけたらと思います。
なお、複数のご希望ありましたら、主の好む雰囲気のロルテを提出された方に決定させていただきたいと思いますのでご了承ください。

なお、主は先に提出をなさっている方に似せたプロフや他に提出しているプロフは好みません。問題発生のリスクを避けたいからです....。受け受けしい、寝てばかり、あまりにも毒舌も少々苦手です。申し訳ありません。

では、主キャラの掲示終了までお待ち下さいませ。

コメントを投稿する

• No.1 by 理事長  2014-09-25 10:01:51 

主キャラ
(簡易的な設定ですが、あとはお相手様決定後に打ち合わせて決めたいと思います!)

1、
生徒会長 柊 正人(ヒイラギ マサト)
18歳/178cm
俺様かつカリスマ性のある人気者で豪快な勢いのある人物。
茶色い髪は外に跳ねており目はつり目。

2、副会長 橘 結城(タチバナ ユウキ)
18歳/177cm
冷静だが紳士的で優しい人物。会長の勢いを消さぬようにしつつサポートしている。黒髪で眼鏡をかけており細身だが鍛えている。

3、不良 椿 龍雅(ツバキ リュウガ)
17歳/188cm
口数少なくぶっきらぼうで一匹狼なタイプ。最初は邪険にするが結局は優しい。
赤く染めた髪をすべて後ろに流して服はきくずしている。

4、教師 桜 伊織(サクラ イオリ)
25歳/179cm
優しいお兄さんタイプ。穏やかで話をよく聞いてくれる甘やかし屋。数学教諭。
金に近い髪色はハーフなためで青い瞳をしているイケメンで生徒に人気。

5、理事長 皇 綾人(スメラギ アヤト)
27歳/182cm
冷静な策略家。穏やかな口調の反面、嫉妬深く好きな者は自身の側に縛りつけたいS的な気質があるミステリアスな人物。
黒髪で眼鏡をかけ、スーツを着用している。瞳は紅。

以上です。プロフと希望キャラ番号、ロルテに何か他に要望あれば備考として記入下さい。本日23時まで募集致します!

• No.2 by 匿名さん  2014-09-25 10:55:08 

『ねぇ、顔色悪いよ?保健室、行く?じゃあ僕も行こっと。』

/.榛川 雅臣 « Harukawa Masaomi »
/.17歳
/.5、理事長 希望
/.基本的にマイペ-スで少々のんびり屋に見える気まぐれ。基礎的常識はきちんと持っているが周囲からやや逸脱した行動も。その上頑固者で一度嫌いと決めつけてしまえばなかなか考え方を改められないというマイナス面も。然し誰かを苦手になることはあっても嫌いと思う人は未だ現れていない。つい人をからかいたくなる性分なのだが時折見せる優しさや憂い、等は本物。基本良くも悪くも素直、時々捻くれる。
/.襟足が長いウルフカットの黒髪に茶が強い赤茶の猫目。微笑む時やからかう時は目を細めて笑う癖がある。172cmと周囲から見ても目立つ方ではなく、細身。白過ぎない肌で制服は第一ボタンを外しネクタイを緩めたスタイル。
/.一人称は僕。家庭的だが裁縫だけは針を手に刺すから苦手。基本的学業はオ-ルマイティではある様で、中でも家庭科(料理)と数学がダントツ。甘いものが大好きだがケ-キ等の洋菓子より金平糖や饅頭といった和菓子が好き。

_______何ですか?話って。
( 昼休みを報せるチャイムが鳴る5分程前、放送特有の音が教室中に響きハッと顔を上げて。一瞬、自分が眠り掛けていたのがバレたのではないかと馬鹿げた事を考えてみるも態々放送を使って注意なんておかしいし、まず有り得ないだろう。再び飛び掛けた意識を現実に引き戻す様に、放送で紡がれた言葉は自分に対してで。思わず数度目を瞬かせ、既に切れてしまった放送に思考が追い付かないまま席から立ち上がり、もの言いたげな教師を尻目に教室を後にしては足早に理事長室へと向かい。ノックも疎かにしつつ扉を開け放つと椅子に腰掛けた部屋の主の姿が。ったく、面倒臭い事だけは勘弁なんだけど。軽く睨め付ける様に述べた言葉には少々刺があり、目の前の人物を見ては目を細めて)

(/参加希望です!)

• No.3 by 理事長  2014-09-25 17:27:33 

榛川様、参加希望ありがとうございます。ましてや私をご指名とは、珍しい方だ。時間までお待ち下さいね?

• No.4 by 匿名  2014-09-25 21:33:20 

素敵トピッ!!でも参加がちょっと出来ないんでアゲマスッ‼

• No.5 by 匿名さん  2014-09-28 16:18:59 

わたしも支援ー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック