黒バス[ 3L、オリキャラ可 ]

黒バス[ 3L、オリキャラ可 ]

とぴ主  2014-09-24 15:39:24 
通報

黒バスこと、黒子のバスケでナリキリをしたいと思いトピを作らせていただきましたっ!

好きな方、興味がある方は是非ご参加くださいませ!^^

では、ルールを説明しますねっ

オリキャラ/各校から1人マネージャーof選手を募集(男女どちらでも可。誠凛、桐皇、秀徳、海常、陽泉、洛山、霧崎第一、福田総合、正邦)

ロル/20~(確定、終止、小説ロル×)

禁止/裏行為、本体同士の喧嘩、恋愛の強要、成りきり内での不要な絵文字の使用(本体会話などでは使用可能)

オリキャラ用pf/
名前 :
学校 :
年齢 :
性格 :
容姿 :
備考 :

主は赤司くんをいただきます…!

やりたかった方がいましたら、申し訳ありません;

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-09-24 16:10:36 

「僕..、別に友達とか..よくわかんない。でも、一緒なの、楽しいかも。」

名前 : 古寺 葵 [フルデラ アオイ]
学校 : 海常
年齢 : 16y(1年)
性格 : 比較的大人しく、寡黙。バスケ関係は多少感情の起伏が激しくなる事も。後は好物を目にした時。人と一線置く癖が有り、現在克服中。
容姿 : 真白なセミロングのストレ-トに翡翠色のタレ目。背丈は167cm、色白。
備考 : 帝光出身で小中はバスケットボ-ルクラブに所属していた。俊敏な動きと柔軟性に優れているが体力は普通の運動部と変わらない。つまり帝光男バスの練習メニュ-をやったら直ぐ倒れるかも、くらい。見た目でからかわれる事が多く、実はクォ-タ-。将来は医療の道に進みたいらしく、応急処置等が主な仕事。勉強は得意科目と苦手科目の差が有。一人称は僕。

(町中で出会した猫と戯れた後、暇潰しに寄った本屋で数冊推理小説を購入すると急にハンバ-ガ-セットが食べたくなり、近所のファ-ストフ-ド店に立ち寄って)

/参加希望です-!

• No.2 by 東風ヶ谷真里  2014-09-24 18:20:28 

名前 : 東風ヶ谷 真里(こちがや まり)
学校 : 洛山高校
年齢 : 16(1年)
性格 : 優しくて、たまにここの空気だけがほんわかしている。世間知らずのせいかへんな単語の使い方、覚え方をしてしまい、どこかがズレている時がある。好奇心旺盛。一応常識はあるつもり
容姿 : 色素の薄い金髪を赤いリボンでツインテールにしており、前髪パッツン。下ろすと腰まである。緑色が多めの碧眼。身長157cm。
備考 : イギリス人とのハーフである。小学校4年生の時にイギリスに行き、中学2年生の時に戻って来た。こう見えて体力には自身があるが、バランス感覚、反射神経が全くと言っていい程ない。得意科目は英語。苦手科目は国語全般。

(/参加希望です!)

• No.3 by 名無しさん  2014-09-24 19:37:06 

名前 : 橙崎 光 to-saki hikaru
学校 : 秀徳
年齢 : 16(高1)
性格 : 明るくお転婆でパワフル。普通の人が怖がる事も平気で受け入れ物怖じしないという勇者な一面もある。大の負けず嫌いで気が済むまで練習をする。
容姿 : オレンジの髪色でボブヘアー。瞳はつり目で髪色と同色。前髪は上げて留めている。右耳にピアスをしている。身長は157センチ
備考 : 中学時代からバスケをやっており運動神経はかなり良い方。俊足を活かした素早い動きで相手を翻弄させるプルーを好む。ポジションはセンター。英語は大の苦手で1か2を取るほどの悪さだが、其れ以外は5か4。

(/ 参加希望します。)

• No.4 by 名無し  2014-09-24 19:40:20 

((桐皇のマネージャーkeepお願いします!

• No.5 by 匿名  2014-09-24 19:44:23 

( / 霧崎のマネージャーをキープ願いますっ! )

• No.6 by 匿名  2014-09-24 21:32:03 

名前:柊 千歳( ヒイラギ チトセ )
学校:霧崎第一
年齢:17( 高3 )
性格:容姿は無論のことやはり悪い噂で有名な霧崎バスケ部のマネージャーだからか、他人からは怖い印象を持たれているが実際は真逆。素直に表すことが苦手だが根は優しくお人好しで、お世話好き。驚かすのが好きだという悪戯な一面も。
容姿:毛先に緩いウェーブがかかったロングヘアー、普段は下ろしているが部活動時は一つに纏めている。左側の横髪を耳に掛け、前髪は横流し。目付きが悪く普段から睨んでいるように思わせるがただの生まれつきへ勉強時のみ眼鏡着用。身長164㎝
備考:霧崎第一高校男子バスケ部マネージャー、愛称は「葉っぱ先輩(苗字が柊だから←)」。学力が良いのと、真っ直ぐとした性格からか本校の生徒会長を務めている。勉強は得意だが運動は苦手。

>5の者です! ご検討お願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック