女子に相談。

女子に相談。

Heartbreak  2014-09-24 00:54:21 
通報
3年付き合ってる彼女のサバサバした性格に振り回されて疲れてきてるんだけど、振り回されないようにするにはどうしたらいいの?

コメントを投稿する

  • No.1 by 一見さん  2014-09-24 00:56:47 

付き合ってるって恋愛のほう?

  • No.2 by Heartbreak  2014-09-24 00:57:55 

そう。

  • No.3 by 一見さん  2014-09-24 01:00:13 

へぇ

てかさ、そんな事で疲れて対処法求めてるくらいなら本当に好きじゃないのかもよ彼女のこと

  • No.4 by Heartbreak  2014-09-24 01:02:44 

そんなことないと思うんだけどね。

  • No.5 by 一見さん  2014-09-24 01:04:06 

なら受け入れなよ。
別に浮気される訳でもないし悪い事じゃないとおもうけどな。

  • No.6 by Heartbreak  2014-09-24 01:04:12 

どしてそうゆう風に思ったの?

  • No.7 by 一見さん  2014-09-24 01:04:35 

なにが?

  • No.8 by Heartbreak  2014-09-24 01:09:35 

こっちからメールすると不機嫌になったり、電話かけても出ないのがほとんどなんだけど。

  • No.9 by 一見さん  2014-09-24 01:10:38 

それちゃんと理由聞いたの?
聞いてないなら回答のしようがない

  • No.10 by Heartbreak  2014-09-24 01:13:59 

聞いたけど、メールの内容が重過ぎるんだとか。
よくわかんないけど。

  • No.11 by 一見さん  2014-09-24 01:15:19 

どんな内容

  • No.12 by Heartbreak  2014-09-24 01:19:41 

至って普通のメール。
ただ、最後に~にとって良い1日でありますように。って添えて送信してるけど、重いって程ではないでしょ?

  • No.13 by 一見さん  2014-09-24 01:22:30 

人それぞれ捉え方があるからさ、決して悪い言葉じゃないだろうけど
最後のその言葉書くのやめてみたら?

  • No.14 by Heartbreak  2014-09-24 01:30:57 

重いって言われてから、こっちからメールしないようにして、向こうからメールきたら返事返すようにして文末の一添えは書かないようにしたよ。
ただ、彼女のメールは事務的というか、よそよそしい感じで凄く違和感感じてる。
彼氏に送るメールではないよあれは。

  • No.15 by 一見さん  2014-09-24 01:37:29 

よそよそしい感じかぁ……少し距離がある感じなのかな……

  • No.16 by Heartbreak  2014-09-24 01:47:42 

彼女はひとりの時間と、2匹の飼い犬との時間を優先するんだけど、ある程度はこっちのことも相手してくんないとフラストレーション貯まってくるよ。

  • No.17 by みみ  2014-09-24 02:01:48 

初めまして。こんばんは。
私は、彼氏の方がサバサバしています。
一時期私も悩みました。でも、嫌な事は、はっきり嫌と言って今も続いています。
でも、彼氏は飽きてきているみたいではいます。
そうなると自分も合わせないといけないのか悩みます。
別れた方がいいのかとも考えています。
でも、別れた後の事を考えると踏み切れないのです。
今も、悩みその時は彼氏にぶつけては、います。

  • No.18 by 一見さん  2014-09-24 02:02:24 

犬を飼ってらっしゃるんですね彼女さん、
そうですね…相手してもらえないと私もそう思っちゃうと思います
喧嘩とかはされてないんですよね…?

  • No.19 by Heartbreak  2014-09-24 02:08:58 

喧嘩はいまんとこしてないかな。
というより、こっちがいま我慢してるからしてないといった方がいいかも。

  • No.20 by Heartbreak  2014-09-24 02:11:59 

実は明日、彼女の誕生日で久々に会うんだけど、不満言っちゃいそうで。
誕生日の時ぐらい笑顔でお祝いしたいけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック