最低

最低

名無しさん  2014-09-24 00:44:39 
通報
自分の子供の悪口をネット上で言いふらしてる母親がいます。
その母親は愚痴だと言ってますがね……もし自分の子供がその投稿をみたらどうなるか考えれないんですかね。
酷い親。

コメントを投稿する

  • No.58 by 常連ビギナー  2014-09-24 05:42:28 

>>56
看護師さんスゲーな説得力あるはw

>>52
でたアンチww

>>57
確かに議論を喧嘩と履き違えて認識してる奴も馬鹿だろーけどよ、そのTなんちゃらがゆうおもちゃとか本気で信じてるお前もそーとー痛いな。

  • No.59 by 匿名さん  2014-09-24 05:46:10 

何が痛いの?

temptのいうおもちゃって言葉
あれが冗談だとでも?

  • No.60 by 常連ビギナー  2014-09-24 05:48:06 

そもそもネット上で意気がってる奴の言う事なんて信じる訳ねーだろw

冗談とかその前に相手にするのが馬鹿だろ?

  • No.61 by 匿名さん  2014-09-24 05:49:31 

お前頭悪いだろ。

  • No.62 by 常連ビギナー  2014-09-24 05:50:35 

図星で反論もできんのかお前
頭悪いのどっちだよ?w

  • No.63 by 匿名さん  2014-09-24 05:55:24 

ほら、お前 図星 の意味わかって使ってないだろ。

tempt がネット上で粋がって見えるのも
それを信じないのも、相手にするのがばかだとおもうのも
すべてお前個人の主観的な意見でしかない。

お前、>>60のレスに一つでも
俺のレスに対する指摘があったかよ。
お前が一人で吠えてるだけだろ。
だからばかだっつってんのに
今度は 図星 ????

オツムが弱すぎて同情引けるレベルだな。

  • No.64 by 匿名さん  2014-09-24 05:56:08 

頭が悪いのはおまえだよ。

  • No.65 by 匿名さん  2014-09-24 05:58:51 

temptのいうこと(おもちゃ)を信じるとか痛い
っていうお前に対して

ならやつのいうことは冗談だとでも?
と質問すると

信じるとか以前に相手するのが(ry
って

おいおい、最初に
信じる信じないの話を持ち出したのはお前だろ
ほんっと頭悪いな

  • No.66 by 常連ビギナー  2014-09-24 06:05:47 

お前個人の主観的な意見ってのは何か?俺のこの意見に賛同者でも居たらその意見は正当化するってか?

頭悪いのはてめぇだろ
一人の吠えだとか個人の意見だとか、あぁそうだよ俺の個人の意見でしかないさ
でもてめぇが言うそのTemptって奴のおもちゃやらなんやらの発言を本気で信じてるお前のその意思も個人の意思で>52へ向けての意見も一人の吠えだろーが。
Tempt本人がおもちゃって言葉が本気だって公表したのか??
公表されててめぇらが信じてんなら別に俺はなんともいわねーけどよ。
たかがコメント一つに信頼とか寄せんのが俺は可笑しいと思うだけな
言っとくけどお前の意見や意思をねじ曲げようとも変えさせようともしてねーよ?
お前のゆう個人の意見にすぎねーよ

  • No.67 by 一見さん  2014-09-24 06:12:18 

あの……喧嘩するなら他の所でやってもらえますかね…
temptさん内容のトピじゃないので…

  • No.68 by 匿名さん  2014-09-24 06:14:53 

やっぱバカなんだな
的外れすぎて笑えるわ
どこに突っ込んでんの?おまえ。

>>52に対するレスは指摘、反論の類で
議論を喧嘩と履き違えて勝敗を意識したレスをしていたのは事実だろ。
だからそれがおかしい、だからおもちゃ扱いされる、っていう客観的な意見を主張してんの。

それに対してお前の>>60ってなに?
お前が奴を粋がってると思ってるから?
お前が奴を信じるとか以前に相手にするのがばかだと思ってるから?だからなによ。
なんの客観性もない、独りよがりの遠吠え。
だからバカっつってんだよ。

そしたら図星って、なにが図星になるんだよ。
あほだろ。ばかだろ。

  • No.69 by 匿名さん  2014-09-24 06:17:29 

客観性のない主観よがりのレスが
どうあがいたら図星になるんだよ。


でていきまーす

  • No.70 by 一見さん  2014-09-24 06:25:09 

はぁ……全く譲り合いのない人達…
話し合うのは全然構わないけど頭が悪いとかそうゆう暴言撒き散らしてここのイメージを悪くするのはやめてほしいなぁ……

  • No.71 by 一見さん  2014-09-24 06:28:04 

それにしても看護師さんのお言葉は本当に励みになったぁ(*´∇`)
私もあんな風な方を目標にしなきゃっ

  • No.72 by 通りすがりです  2014-09-24 13:12:10 

66さん自身がテンプさんなんじゃないですか?

  • No.73 by 一見さん  2014-09-24 15:23:35 

すみませんがご関係のない事はあまり書かないで頂きたいのですが…(´・ω・`)


通りすがり様>

  • No.74 by 常連さん  2014-09-24 16:35:58 

もう、あの人と関わるのやめよ。
何もしない方がいい、関わらない方が、頭がいい

  • No.75 by 一見さん  2014-09-24 18:51:04 

>74常連さん

どうかなされたのですか?

  • No.76 by スポポビッチ  2014-09-25 03:41:22 

72/
66のコメントがtemptだと仮定したとして、彼が複数の人間がいるように自作自演していたということですか?何の目的で?

  • No.77 by スポポビッチ  2014-09-26 07:54:26 

まだ返答頂いてませんが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック