世界で1番君が好き。

世界で1番君が好き。

かたつむり  2014-09-23 21:21:46 
通報

見た目はかなり可愛く、女の子に見紛うような美少年。
しかし、その内面は相当の一途。
好きな人は超溺愛なヤンデレ気質。

そんな君と恋に落ちた__


【ルール】
・セイチャルール遵守
・荒らしやなりすまし、横槍は入室禁止
・ロルは50文字以上
・募集は攻め気味の美少年



コメントを投稿する

  • No.1 by かたつむり  2014-09-23 21:22:14 


※現在お相手様の募集はありません!※

  • No.2 by 匿名  2014-09-24 16:17:31 

遅くなってすみません。
blで希望です。
4771の者です横槍ってなんですか?

  • No.3 by かたつむり  2014-09-24 17:16:08 


blですね、了解致しました!
横槍というのは、参加者でない方が『こうしろ』や『こうしてほしい』といったことを言うことです。前にそういうことをされたことがあり、避けたくて表記いたしました!

  • No.4 by 匿名  2014-09-24 17:28:31 

有り難うございます!
なるほど、そういうことですか。教えていただいてありがとうございます!

  • No.5 by かたつむり  2014-09-25 22:12:56 


遅れてすみません…。
いえいえ、どういたしましてです!

内容についてなのですが、年代的には学生がいいと考えているのですがどうでしょうか…?
ご意見などあれば言ってやってください!

  • No.6 by 匿名  2014-09-26 06:45:55 

学生で良いと思いますよ!

  • No.7 by かたつむり  2014-09-27 23:47:26 


ありがとうございます!
では、プロフ作りますね!
よろしければ匿名様もお願いします!

  • No.8 by 匿名  2014-09-28 08:06:54 

名前 楠原拓也(くすはらたくや)

年齢 相手と同い年

容姿 金髪で肩ぐらいまでの長さでストレート。髪の量は少ない方。前髪は適当に分けている。瞳はややつり目。色は水色。顔は童顔で女の子と間違われることもある。服装は女の子に間違われないように黒と白と灰色を基調としたものを着ている。着痩せするタイプというより元々あまり筋肉がない。身長170cm。

性格 とにかく笑っている。基本的に笑顔は崩さない。クラスメイトとはつかず離れずの距離で接している。一度好きになった人には一途。性格がヤンデレでもあるので隠してはいるが何かの拍子で隠せなくなってしまう。心霊系が苦手で、一度見ると寝れなくなる。

備考 かなり独占欲が強く、無理難題を言ったりする。スキンシップが好きで何かあれば抱きしめて、何かあればキスをしようとする。知らないにおいがすると不機嫌になる。

(こんな感じで良いでしょうか?)

  • No.9 by かたつむり  2014-09-28 10:21:03 


名前:桐原 悠誠 キリハラ ユウセイ

年齢:18(変更可能です!)

容姿:生まれつきの癖毛でところどころ跳ねていたりウェーブしていたりするダークブラウンの髪。長くもなく短くもなくといった長さで、全体的に軽めの髪量。前髪は左右で1:9ほどに分かれている。髪と同色の瞳で切れ長の二重瞼。シャープな顔立ちで目鼻立ちははっきりしている方。身長は178cmで筋肉質ながらも細身。服装はラフさを重視したもの。制服は崩し気味。

性格:明るい性格で喜怒哀楽がはっきりとしている。遊ぶことが好きで、よくゲームや友人の家にいたりする。好き嫌いがはっきりしているため、勉強など気の向かないことは全くと言っていいほど手付かず状態。成績も中の下。基本的に思っていることは口に出すタイプだが、好きな人の前では甘くなりがち。

備考:一人称は俺。趣味はゲームで、プログラミングにも若干興味あり。友人に勧められた香水をつけてみたりと、香水も好き。

(/むしろ好みドストライクです!拓也くん可愛すぎます…!こちらはこんな感じですがどうでしょうか?変えたほうがいいところなどあったら変えますので!)

  • No.10 by 匿名  2014-09-28 18:41:15 

有り難う御座います!いえ、とても可愛いです!!
どちらから始めた方が良いでしょうか?

  • No.11 by かたつむり  2014-09-28 18:54:48 

ありがとうございます!
絡み文はとくになければこちらから出させていただこうかと思っています。
ちなみに、どちらかが転校生などで知り合う…などのはじまりはどうでしょうか?家が近くだったや、隣の部屋、もしくは寮で同室だったなどだとさらに話しやすいかと考えておりまして…いかがでしょうか?

  • No.12 by 匿名  2014-09-28 19:06:48 

分かりました!絡み文お願いします!
そうですね、寮で同室が良いです!転校生は私でも主様でもどちらでも良いです、主様に合わせます!

  • No.13 by かたつむり  2014-09-28 19:11:57 

了解です!
では、こちらが転校生で案内役として人当たりよさ気で可愛らしい拓也くんが選ばれた…という感じはどうでしょうか?
他になければ絡み文だしますね!

  • No.14 by 匿名  2014-09-28 19:16:25 

おぉぉ!良いですね!
それでお願いします!!

  • No.15 by 桐原 悠誠  2014-09-28 22:09:41 

(/ありがとうございます。では、絡み文だしますね!)

桐原悠誠です。よろしくお願いします。
(転校初日、教室から担任教師が自分を呼ぶ声に応じるように教室の中に入り、薦められるままに教壇の上に立って。口調はあまり硬くはないものの、ありふれた自己紹介を口にして。自己紹介を終えると、担任教師に席を教えられ、そちらの方へと歩き席について)

  • No.16 by 楠原拓也  2014-09-28 22:57:25 

へぇ、君が桐原君か。俺は楠原拓也、よろしく
(隣の席に座った相手ににっこりと笑顔を浮かべて自己紹介をすれば、相手が教室に入ってくる前から担任に学校を案内してやれと言われていたので「今日の放課後、空いてる?学校案内しろって言われてさ。今日の授業は移動は無いから、昼休みの時食堂行くなら声かけて。食堂は案内しておこう…てはい!?」相手に色々話していると担任に呼ばれてそちらに向くと、お前だけが鞄出してると言われては慌てて鞄をしまっていて「とにかく、昼休み食堂行くなら声かけて」と再び言っては授業の準備を始めて)

(有難う御座います。絡みづらくてすみません…)

  • No.17 by 楠原拓也  2014-09-30 19:58:12 

あげますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック