「   恋 は 盲 目   」 _ bl 青紫。

「   恋 は 盲 目   」 _ bl 青紫。

主  2014-09-23 21:08:09 
通報

▼青峰side

「好きだよ__..、愛してるし..ずっと一緒に居ようね。」

違う、お前が愛してるのは俺じゃなくお前自身だ。
自分に惚れてる奴だったら誰だって良いんだろ..?自分を愛してくれれば誰だって__..、その辺の奴だってホイホイ着いてくんだろ?
だからって..誰にも渡さねぇ、逃がさねェぞ、紫原。

▽紫原side

「好きだ、愛してる。絶対ェ離さねぇ__..。」

嘘吐き。誰だって良い癖にさ..笑えるし。
自分の欲求を満たせれば、独占出来れば..黒ちんでも黄瀬ちんでもさ__..良いんでしょ..?
俺が居なくなったって何も困らないんでしょ?
でも関係無い。逃げらんない様にしてやるよ。

▼独占系男子 × ▽執着系男子

((   恋は盲目。  ))

>1 ( 規制 )
>2 ( 設定、募集 )

___ 暫くレス禁止 。

コメントを投稿する

• No.17 by 紫原 敦  2014-09-25 21:45:37 

あ、峰ちん。コンビニ行ってたの?(玄関開く音がした後聞き慣れた相手の声聞こえ姿も見えれば安心したような表情浮かべて手に持っている袋を見れば首傾げながら上記問いかけつつ『峰ちん、こっち』とベッドの自分の隣ポフポフと叩き

(ありがとうございますうう!!
不備不満等あるわけありません!此方はとてつもなく非似ですいません)

• No.18 by 青峰大輝  2014-09-25 23:20:56 

ん、おう。腹減っちまってな。好きなの食って良いぞ。( 相手の安心した様な表情を目にすれば何を考えていたのかは大体予想が付きちょっとした優越感を感じつつレジ袋を其方へ投げ。自分の隣に座る様促す姿にクスリと笑いを零しては其処に座り相手の後頭部に手を遣り「ん-?何だよお前構って欲しいのか?」なんて態とらしく問いかけてみて )

(/ いえいえ!それなら良かったです-!!
そんな..凄く可愛いむっくんですよ!(きらきら/ )此方こそ非似合うで申し訳御座いません;; )

• No.19 by 紫原 敦  2014-09-25 23:51:53 

ありがと-お菓子お菓子..(此方に投げられたレジ袋の中早速漁ればすぐにポテチ(L←)取り出し,後頭部に手遣られればそのまま顔近づけて額同士こつんと合わせてから相手からの問いかけに『興味あったのは峰ちんが持ってた袋の方-』なんてくすっと笑って冗談混じりに返し

(いえいえ!もう峰ちん可愛すぎて…くっそおお可愛い!! hshs / 危な、)

• No.20 by 青峰大輝  2014-09-26 14:33:53 

朝から菓子かよ..、何時もの事ながらよく太んね-な。( お菓子以外を選ぶとも思えないが実際目にすると相手の腹のわずかな肉をむにむにと摘まんでみて。顔を近づけられると一瞬目を見開くものの次の言葉に「へぇ?なら興味無い奴にはキスも出来ね-なァ?」なんて唇を尖らせつつ意地悪を言い )

(/ か、可愛い..だと!?此方の不甲斐ない青峰を可愛いなんて..有難う御座いますううry(
これからの展開についてなんですが青峰がむっくんに嫉妬とか、ドロドロした展開も良いですし両依存的な展開も良いかな、なんて思います!!貴方様のご意見もお聞かせ下さい!! )

• No.21 by 紫原 敦  2014-09-26 16:25:36 

バスケしてるからかな-って…いてて(ん-と少し考えてから上記述べつつポテチの封開けてむしゃむしゃと食べるも肉摘まれれば其れを避けるように身体丸め,意地悪を言う相手にむっとすれば『出来ない、いいよ室ちんとちゅ-するし』と嘘偽り述べて額離し

(はっ!峰ちんが紫原に嫉妬してか-ら-の両依存ってどうでしょu…ふあああ私得すぎてすいません((

• No.22 by 青峰大輝  2014-09-26 19:46:01 

だな-..つーか思ったより細ェなお前。( 摘まんだ肉があまりにも少なかった為己の中では細い部類に入る様で丸まる姿を横目にサンドウィッチを食べ始め。額が離れると先程までの瞳が鋭いものへと変わり相手の腕を掴み此方へグイッと引き寄せては「んな事出来ると思ってんのかよ。」とドスの効いた何時もより低い声で述べ )

(/ おおお!!良いですね!いえいえ、良いんですよ!私は可愛い可愛いむっくんを見たいだけですかr(
「こういう感じで嫉妬してほしい!」という感じのリクエスト、希望等有りましたらなんなりとお申し付け下さい..!! )

• No.23 by 紫原 敦  2014-09-26 20:25:43 

細くないよ-最近太り気味で嫌になっちゃう(丸めた身体戻しつつ上記のようにまるで女子かというような発言しつつも相変わらずお菓子食べ,いきなり腕引っ張られ其方へ引き寄せられては驚いたように目丸くしながら『な、出来るよ室ちんちゅ-上手なんだから』と相手の鋭い瞳から目逸らし嘘ばかりが口から出てきて

(か、可愛い紫原ですと…!?
ぐ、具体的にもっとこうしてほしいとかありますか可愛くできる様つとめますので((
いえもう今の時点でhshsしまくっておりまs(

• No.24 by 青峰大輝  2014-09-26 20:52:03 

ぶはっ!!女子かっつ-の!心配しなくても太ってね-よ。( お菓子そうに吹き出しては大丈夫とでも言うかの如くお菓子を食べている相手の頭をくしゃくしゃ撫で回し。胸の痛みを感じつつ引き寄せた体制のまま「はぁ..?!..した事あんのかよ、キス。」なんて少々頭に血が登るものの眉間に皺を寄せながら冷静に問いてみて )

(/ う-ん、そうですね..単純に赤面したり涙目になったり...あ!女子か!ってツッコミたくなるむっくんめっちゃ可愛かったです!!(鼻血、/危ない) 兎に角「これが可愛い!」というむっくんをして頂ければ此方は満足ですううう!(
ほ、本当ですか..!それは良かった!!「怖すぎる」とか「やりすぎ」と思われましたら教えて下さいね;← )

• No.25 by 紫原 敦  2014-09-26 21:02:52 

そう-?ん-..峰ちんがそう言ってくれるならいいや(頭撫で回されれば一瞬驚いたように目見開くもすぐに嬉しそうに微笑んで受け,眉間に皺寄せ明らかに不機嫌な顔する相手に今更本当は嘘などと言えないと内心思いながら『した事ある..かもよ?』と曖昧に答え

(ふぉぉ頑張ります!!( ほ、本当ですかよかったです! / 嬉
むしろやりすぎくらいがちょうどいいと思いまs(

• No.26 by 青峰大輝  2014-09-26 22:58:08 

そ-だぞ?まぁ寝てる時お前に覆い被さられたら完全に窒息死すっけどな。( 嬉しそうな表情を目にすると元も子もない事をククッ、と喉を鳴らし笑いながら口にして。曖昧な答えが火に油を注いだのか青筋を立てると「..そうか。お前は俺のモンってのが分かってね-みてェだな。」と呟き相手の口を強引に割っては親指を挿し入れ )

(/ はいいいい!!此方も頑張りますぅ!!←
やり過ぎくらいですか..その言葉待ってました!(キリッ/やめて) 衝動的になってしまうのでヤバイと思われましたらストップを掛けてくださると有難いです!!;; )

• No.27 by 紫原 敦  2014-09-26 23:24:06 

峰ち-ん..今さっきのが台無し(撫でてもらい嬉しくなったのも束の間其れを台無しにするような言葉にむす-っとした表情浮かべ,相手からの言葉にドキッとし顔赤くなりそうになるも次の瞬間己の口の中へ強引に侵入してくる指に顔歪め 止めて とでも言いたげな目で相手の肩押し

(ふあああ お前は俺のもん だってたまらん / きも
わっかりました-!…でもまあ掛けないでしょうね((

• No.28 by 青峰大輝  2014-09-27 00:15:31 

ははっ!んな顔すんなって、冗談だろ-?( コロコロ変わる表情を横目に内心面白がりつつケラケラ笑いながら相手の肩をぽんぽんと叩き。肩を押される感覚に気付けばニヤリと口角を上げつつ差し込んだ親指に力を込め口を開かせ「ホラ、俺はお前のもんだって言えよ。」と上手く喋れない状況なのを知っていながらそう述べる様促し )

(/ おおお!本当ですか!喜んで頂けて嬉しいです!!(
なんと..!強気ですn( いつの間にかS峰になってるうう!← )

• No.29 by 紫原 敦  2014-09-27 00:55:52 

ならいいけど-(冗談と言われれば拗ねたような表情やめ肩叩かれつつ残りのポテチ食べ終わり『ごちそ-さま』とへらり笑い,無理矢理口開かされれば相手の手首掴んでその指抜こうと抵抗し言うよう促される言葉首を振って拒否して代わりに『…室ちん…』と呟き

(えぇもう喜びっぱなしです((
S峰の言う通りになんかならないもんね!!室ちんの名前出して嫉妬させるもんn( ああ私得 / hshs ←

• No.30 by 青峰大輝  2014-09-27 01:40:19 

単純な奴。( 食べ終えへらりと笑う姿を頬杖付き愛しそうに見遣るものの思っている事がポロリと口から零れてしまい。腕を掴まれると指を抜かざる負えず手を離し親指をペロリと舐めれば発せられた名前にピクリと眉動かし。相手の腰に手を回しては「そんなにアイツが良いかよ。..テメェは俺だけ見てりゃ良いんだよ。」と再び眉間に皺寄せ )

(/ じゃあもっと喜んじゃってくださi(
ぬおおお!その反発心良いですね-!!興奮しまs(( )

• No.31 by 紫原 敦  2014-09-27 09:15:00 

単純で悪かったですね-(此方を見てくる視線からふいっと目逸らし喉が乾いた事を口実にベッドから立ち上がり一人で台所へ行き,指抜かれれば安心した様に相手見遣るも先ほどまで己の口の中にあった親指をなめる動作を見た上に腰に腕回されればさすがに恥ずかしさ堪えきれずそれを隠すように俯き『良いとかじゃ..でも室ちんは悪くないからね室ちんの事嫌いにならないで』とこのままでは彼方に怒りの矛先向いてしまうのではないかと不安になり上記述べ

(あれ..何か長くなっちゃったごめんなさい((
ホント峰ちん好k / 黙
おおお!!良かったです興奮しちゃってくださi((

• No.32 by 青峰大輝  2014-09-27 14:57:08 

_..良いんだよ、お前は単純で。( 小さな声でそんな事を呟けば相手が台所へ向かう姿を目で追い。姿が見えなくなると自分も其方へ行き不意に相手の背中を包み込む様抱きついてみて。第三者をかばうかの様な発言にズキンと胸が痛みつつ「この期に及んでまだかばうかよ..。俺だけ見てりゃ良いっつってんのに..。」と相手の気持ちが離れているんじゃないかという不安と苛立ちを隠せず腰に回された己の腕に力込め自分との距離を詰めて )

(/ あ、なんかコッチも長くなっちゃっt((
ですよね-!私もむっくん愛してr(((
はい!興奮しときます!!← 背後様も興奮しちゃってください!( )

• No.33 by 紫原 敦  2014-09-27 16:41:54 

何か言った-?(棚からコップ出しながら向こうで声がしたのが聞こえ相手まで届くくらいの声の大きさで上記問いかけるも後ろから優しく抱きつかれれば一瞬驚いたように目を丸くして『峰ち-ん..?どしたの』と少し心配そうに問いかけつつ其の後すぐ付け足すように『..俺も抱きしめ返したいな-』なんて言ってみて,相手の言葉に慌てて首振って『別に室ちんをかばってるわけじゃ..っ』と必死に言い返すも縮まる距離に恥ずかしさ増して相手の肩に手を置き此れ以上縮まらないようにし

(え、やばいどんどん長くなっていk(
相変わらず可愛くなくてすいません / 土下座 
あ、もう私はとっくn((

• No.34 by 紫原 敦  2014-09-27 21:04:27 

( 上げ-っ ←)

• No.35 by 匿名  2014-10-01 18:27:43 

楽しみにしてたのに…

• No.36 by 紫原 敦  2014-10-01 18:32:27 

( 楽しかったんですけどね、何せ主様がいらっしゃらないので )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック