理想の彼女?

理想の彼女?

通販  2014-09-23 16:09:37 
通報
さてさて、いらっしゃいませー。

主得トピに来ていただきありがとうございます。

(トピ説明)
社会人になり、独り暮らしを始めた、一人の男性(お相手様)が“貴方の思いのまま、ぴったり好みの彼女を育てましょう。”と言ういかにも怪しい通販で彼女育成キットを手に入れる。
大きな箱を開けると、理想通りの容姿のアンドロイドが...。
取り扱い説明書には、
1.感情などは徐々に芽生えます。
2.貴方好みの彼女になるよう育てましょう。
3.寂しいと死んでしまいます。
4.充電は抱き枕のように一緒に寝ることで回復します。
5.特に食事はしませんが、食べても問題は起こりません。
※返品はできません。責任を持って大事に育てましょう。
と書かれているだけ。

半信半疑のまま、アンドロイドの彼女と貴方の生活が始まります。

(募集)
*セイチャ規約が守れる方。
*Dキス、押し倒しまで。
*長くお付き合いしていただける方。
*中ロル~。即レス、遅レス、置きレスOK。
*クール、意地悪、ちょいS、俺様など。男らしい方。

1はレス禁止。



コメントを投稿する

  • No.9 by 通販  2014-09-23 21:42:05 

(/もう参加希望者は現れないと思いますが、明日の21時を締め切りにしたいと思います。
暫しお待ち下さい。

  • No.10 by 一条 京真  2014-09-23 21:48:32 

(わかりました!)

  • No.11 by 匿名さん  2014-09-23 22:12:17 

(/自信がないから参加はできないんですが、いいお相手様がみつかりますようにと、支援上げさせてもらいます。

  • No.12 by 通販  2014-09-24 00:22:01 

(/支援ありがとうございます。
募集上げしますね。)

  • No.13 by 通販  2014-09-24 18:29:03 

(/時間まで後少し、まだ募集中です。)

  • No.14 by 一条 京真  2014-09-24 21:04:00 

(了解です)

  • No.15 by 通販  2014-09-24 22:15:37 

(/すいません。お待たせしました。一条様、お相手よろしくお願いします。)

  • No.16 by 一条 京真  2014-09-24 22:17:15 

(よろしくおねがいします!)

  • No.17 by アンドロイド01型  2014-09-24 22:23:22 

名前、アンドロイド01型(名前をつけてあげてください)
年齢、見た目は20歳前後
容姿、158㌢、つり目、青髪ロングストレート、白いワンピース(後々好みの服装に変えられます)
性格、純粋、ピュア。(貴方好みに変わります)
備考、家事全般は得意。

  • No.18 by アンドロイド01型  2014-09-24 22:28:47 

ん、おはよ。(頬をつつかれそれと共に起動しゆっくりと目を開けると上体を起こし、頬をつつく指をそっと包み込むように握ると微笑みながら上記をポツリと呟いて)


(/ロルテに絡ませていただきました。)

  • No.19 by 一条 京真  2014-09-24 22:43:38 

あ……起きた(と相手をじーっと見ては「俺は一条京真。よろしく」と相手に手を出せば相手に握手を求めては少しだけクスッと笑い

  • No.20 by 一条 京真  2014-09-24 23:11:58 

(すいません、身長を165ぐらいにしてもらえませんか?)

  • No.21 by アンドロイド01型  2014-09-25 00:26:07 

(/構いませんが、大きくないですか?)

きょーま?ん、えと...私は、、(相手が自己紹介をしながら出した手を軽く握り名前をぎこちなく疑問符をつけ呼んで、自身の自己紹介をしようと思うも名前がないため俯いてしまい)

  • No.22 by 一条 京真  2014-09-25 01:04:48 

(すみません、すこし)


えっと名前決めてなかった…じゃぁ…んー……サツキってのはどうかな?(と相手を見れば少し首をかしげて気に入ってくれるといいけどと思いながら相手の反応を見てて

  • No.23 by さつき  2014-09-25 01:18:14 

私...さつき。さつきー......。(相手が付けてくれた名前が気に入ったのか何度か復唱し、嬉しそうに笑みを向けながらぎゅーっと飛び付くように勢いよく抱き付いて)

(/自分より彼が低いのは嫌なので、一条さんが私より高いならOKです。
それと細かい事なのですが、口調はそんな風に優しい感じでしょうか?俺様男子系がいいのですが...無理なら仕方ないですが)

  • No.24 by 一条 京真  2014-09-25 15:58:17 

何……?(と抱きついてきた相手を見れば相手の頬をつついて相手を見れば次は頬を軽く引っ張ってみて

  • No.25 by さつき  2014-09-27 09:32:10 

...ん?なんで引っ張るの、?(頬を引っ張る相手を見れば抱き付いていた手を離し、キョトンと上記を尋ねながら自身も頬を触ろうと手を伸ばしてみて)

  • No.26 by 一条 京真  2014-09-28 11:16:33 

なんとなく(と引っ張りながら言えば相手が伸ばしてきた手をひょいっとかわせば頬を引っ張り続けて

  • No.27 by さつき  2014-09-28 12:55:11 

ふーん。(どことなく抜けたような声を出しながら頷き、かわされた手を再度頬に...。“意地悪...”と小さく呟けばゆっくりと箱の中から這い出して)

  • No.28 by 一条 京真  2014-09-28 18:27:54 

まずは服だな。服買いに行くか(とめんどくさそうに立ち上がれば出かける準備をして準備が出来れば相手の方を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック