【bl/ml】上下関係。

【bl/ml】上下関係。

主  2014-09-23 13:33:47 
通報



「先輩!お昼一緒に食べましょ!」


「無理。暑苦しい。近寄んな。」


“わんこな後輩”と

“つん(でれ?)な先輩”のお話。


二人は同じ会社の同じ部署。
机まで隣になってしまい、
当然後輩の教育係は先輩に。


〈先輩〉
神崎 実 (かんざき みのる)
26歳のサラリーマン。
178cm。
仕事中は黒髪をワックスで纏め、スーツ着用。
仕事では冷静沈着で淡々と仕事をこなす出来た人。
家に帰るとスウェットを着ており、案外だらしなく部屋が汚い。
お酒がとてもとてもとてry弱いが、自覚は無く、次の日には飲んだ記憶がないほど。
甘い物が基本苦手。
自分の名前が女っぽい事に対して気にしている。名前だけだと女に間違われる事もしばしば。


▼わんこな後輩役募集します!

▼置きレスおけ。

▼ロルは中からお願いします。




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-09-23 13:35:23 

(参加希望です)

  • No.2 by 主  2014-09-23 13:36:25 

(ありがとうございます!設定などなどお願いいたします。)

  • No.3 by 佐藤 司  2014-09-23 13:45:45 

《後輩》
佐藤 司(さとう つかさ)
20歳のサラリーマン
162㎝
薄い茶色のふわふわの髪形で会社ではスーツを着用しているがネクタイが結べていないなど少しダラッとしている。
話すのが大好きで甘え上手。
どこかヌけているところがある。

【これでいいですか??】

  • No.4 by 主  2014-09-23 13:55:09 

(おっけーです!絡み文お願いします…!←)

  • No.5 by 佐藤 司  2014-09-23 14:00:06 

先輩先輩!ここの入力どうやってするんですか?(一枚の紙を急いで持ってくると少しでも先輩と話したいと言うような顔をして)

【よろしくお願いします…!】

  • No.6 by 神崎 実  2014-09-23 14:07:24 

…お前な、此処はこの前も教えただろ。(デスクに向かい作業をしているところに何時もの声が頭上から聞こえ、思わず溜め息一つ吐き。渋々、といった様子で相手の方へ身体向けては手に持つ書類へ視線落とし、呆れた様に上記告げて。)

(ありがとうございます!)

  • No.7 by 佐藤 司  2014-09-23 14:10:35 

えへへ…もう一回…教えてくれませんか…?(相手の様子を見て少し微笑みまだ話していたいと言わんばかりに相手をじっとみて)

  • No.8 by 神崎 実  2014-09-23 14:23:49 

…、次は無いからな。(何時もの様に柔らかい笑み浮かべている相手の瞳見据えては、教育係という事もあり断りきれず「だから、此処はこうでいいから…こうして、…」とひとしきり説明して。「これでいいか?」と確認する様に続けて。)

  • No.9 by 佐藤 司  2014-09-23 14:30:31 

はい…(まだ一緒にいたいなとショボンとして…すぐにパッと顔をあげると)先輩!!あのっ…今から休憩ですよねっ…!一緒にご飯食べましょう!(一生懸命に言うとニコニコして目を輝かせて)

  • No.10 by 神崎 実  2014-09-23 14:39:05 

百面相だな。(何故か落ち込んだと思えば急に明るくなる相手の感情の起伏に着いていけない、というように呟いて。「この仕事片付けて休憩するから。」と告げてはしっしっと追い払う様に片手揺らし、再びデスクへと身体向けて。)

  • No.11 by 佐藤 司  2014-09-23 14:44:33 

あ、じゃあ僕ここにいますっ…!(クールな相手に負けずと隣の自分の椅子に座るとえへへ…まだかな…と嬉しそうにニコニコと笑って)

  • No.12 by 神崎 実  2014-09-23 15:22:02 

…、(暫くデスクに向かい作業続けていたが、隣の椅子へ腰下ろし笑み浮かべたまま待ち続けている相手の姿が視界の隅にちらついて。わざとらしく深い溜め息吐き出せば「お前、友達居ないのか?」と作業する手止め問いかけて)

  • No.13 by 佐藤 司  2014-09-23 15:29:43 

友達ぐらいいますっ…!でも…僕は先輩と食べたいんですー…!(ぷくっと頬を膨らませて「ね?先輩、一緒にたべましょうよ…!」と相手の袖を少し引っ張って)

  • No.14 by 神崎 実  2014-09-23 15:43:13 

たまには友達と食えよ、餓鬼。(駄々こね袖を引き始めた相手の手柔らかく引き剥がせばあしらう様に上記告げ、「これで甘いもん買ってもいいから」と財布から小銭取り出し手に握らせ、隣から撤退させようと試みて)

  • No.15 by 佐藤 司  2014-09-23 15:56:37 

ぼ…僕は餓鬼じゃない…ってダメです!一緒…先輩と一緒がいいんですっ…お金はいりません!(小銭を相手の手に持たせる)ね、先輩ー食べに行きましょー…?(ねーねーと子供のように一生懸命相手の肩を揺すって)

  • No.16 by 神崎 実  2014-09-23 16:07:25 

…、…分かったから静かにしろって。(子供のような行動に呆れを通り越し段々と怒り覚えるも、オフィス内から受ける視線に耐えられず相手の口手のひらで塞いで。「来い。」と不機嫌な声音で告げては相手に背向け先々歩き始めて)

  • No.17 by 佐藤 司  2014-09-23 16:17:08 

へ…!?先輩…!?(ご飯一緒に食べてくれるのかなと不機嫌な先輩に気付かずに嬉しそうにして)先輩?どこに行くんですか?(ニコニコしながら相手についていく)

  • No.18 by 佐藤 司  2014-09-23 18:25:25 

【先輩、あげますね!】

  • No.19 by 神崎 実  2014-09-23 20:43:10 

…、(人気の少ない廊下の隅に辿り着き振り返れば、相手の満面の笑み捉えて。怒る気も失せたが教育係としての役割を思い出し「お前さ、TPOを弁えろよ。」等、長々と説教し始めて)

  • No.20 by 佐藤 司  2014-09-23 20:49:36 

…先輩ー…お腹すきましたぁ…(相手が話している途中に話を変えて)僕すっごく反省してるんです…だから…許してください…!…ね?それに…先輩お腹すいたでしょ…!(相手の腕の裾をぎゅっと握ると顔をじっと見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック