bl   「       。  」 /  

bl   「       。  」 /  

生徒  2014-09-22 21:14:09 
通報

( 生徒の初恋とは )

" 先生の事、好きになっちゃった。 "

ごめんね、教師と生徒の侭で構わないから。
  ずっとずっと見てるだけで。偉いでしょー?
  何か" きっかけ "が欲しかった。でも神様はくれなかった。  
  神様っているのかな。それすら分かんないけど。
  気持ち悪いと思った?失望した?大嫌い?____
  俺は大好きだよ、せんせい。 
  これだけ伝えたかった。また明日、先生。 

初恋は実らないとかいうけど。あんまりだ、こんなの。
  女の人と結婚して、家庭を築いて。「 お幸せに 」
  そんな言葉言えたら、どれだけ貴方の為になるだろう。

- - - - -

突然貴方の前に現れた生徒が愛の告白をする。
  学年主席の生徒。噂だけはよく聞く生徒。
  さて、貴方はその生徒をどうしましょーか?

その生徒の今後ですか?そりゃ決まってますよ。
  いつも通り。貴方をストーキングするでしょうね、はい。  

- - - - -

閲覧感謝致します。どうも、主も物語の内容が掴めませn /
  天才ストーキング男子高校生と巻き込まれる教師サンのお話しですね!

駄トピですが教師サンを募集したいと思いますー
  参加の際、pfとロルテを提供して下されば嬉しいですー
  ロルは40-無限に ← / 常識人様うぇるかむおんですー
  少々主のテンションが全体的に変なので御理解下さいー
  ほか質問とかあればバシビシバシ。仰ってくださいー

では。>1より募集開始。

- - - - -

生徒しょうかーい /

立花光 / たちばな こう . 高校3年生 先生が初恋らしい
  天才というか努力家。真面目。学年主席キープなう。マイペース。
  中々のストーカー野郎。ガチリバなので攻めも受けもどっちも((
  焦げ茶の地毛。毛先が癖で若干ハネ気味。瞳は黒。細い二重。
  制服はサイズが大きい意外に何も問題なし。身長174cm。体形普通。
  普通にクラスメイトとも仲良しです。広く浅く(?)

コメントを投稿する

• No.1 by 生徒  2014-09-22 21:24:43 

(/ 追記的なものです。主が約半年振りになりチャするものでして凄く下手っぴな駄ロルになります!駄キャラに駄ロル!破滅的!! ← / こんな奴ですが参加者様を待たせて頂きますねー。 )

• No.2 by 匿名  2014-09-22 21:26:14 

参加希望です!プロフは後で良いでしょうか?

• No.3 by 生徒  2014-09-22 21:30:07 

>2 匿名様

(/ 参加希望感謝致します! / 良いですよー、プロフお待ちしております!! )

• No.4 by 匿名  2014-09-22 21:45:33 

長屋陽太郎(ながやようたろう)
25歳 初恋は生徒なのかもしれない。そこまで深く考えていない。
めんどくさがりで提出されたプリントのチェックすら面倒でやりたがらない。
理科担当。
ストーカーに悩まされる(そこまで嫌だとは思っていない)。
リバなのでその場の雰囲気で合わせる。
黒髪でストレート。肩に当たるぐらいなのを縛っている。黒縁めがね(度入り)をつけている。
瞳は真っ黒、二重。
授業でもラフな格好でジャージと白衣。身長179cm。
細身。
人間関係は悪い方ではない、付き合いは大切にする。

ロルテ
はぁー……疲れた
(職員室にある自分の机の前に腰を下ろして、両手をだらしなく下におろせば溜息と共に上記を呟き。今日も今日とて授業が疲れたなと思いながらペットボトルの紅茶を一口飲み、プリントのチェックは家でやろうかと思い鞄に回収したプリントを入れては帰る気満々で机から立ち上がり)

>2のものです!どこの場面が良いのか分からなくて上記の場面になってしまいましたが、よろしかったでしょうか?不備等が御座いましたら仰ってください)

• No.5 by 生徒  2014-09-22 21:52:51 

>4 長屋陽太郎 本体様

(/ 素敵pfロルテありがとう御座います! / 不備等なんてそんな御座いませんよ完璧ですー。 / 主が今日は此処で落ちなければなりませんので明日絡みますね!! / )

• No.6 by 長屋陽太郎  2014-09-23 02:49:57 

>主様
(有難うございます!了解です!!明日、宜しくお願いいたします!!)

• No.7 by 立花 光  2014-09-23 15:01:12 

(/ 特に何事も無く6限目の授業を終えればクラスメイトと軽く挨拶を交わして教室を出て。いつも通り。靴を履き換え鞄を肩に掛ければ職員室の窓隅へ。バレないように、バレないように、と窓外の隅からじー、と相手を見詰め。立ち上がった相手を見れば壁に隠れて校門の方へ視線を移し。帰宅するであろう相手を待つように壁に寄り掛かり体育座りで大人しく待てば。 )

(/ 御待たせしました! / どうぞ宜しくお願いしますねー! )

• No.8 by 長屋陽太郎  2014-09-24 22:32:05 

(仕事を終えて職員室で休んでいれば視線を感じつつも、気にすることはなく立ち上がって職員玄関から出ていけば明日の授業を何にするかとだけを考えて。自販機でジュースを買って歩きながら飲んでいればたいやき屋でたいやきを10個買ってたいやきを食べながらひたすら歩いて)

(遅くなってすみません、よろしくお願いします!)

• No.9 by 長屋陽太郎  2014-09-26 06:44:35 

あげます!

• No.10 by 長屋陽太郎  2014-09-28 18:48:16 

あげますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック