君と未来へ。 / 黄笠bl  【非募】

君と未来へ。 / 黄笠bl  【非募】

黄瀬涼太  2014-09-22 15:52:09 
通報

かっさまっつせんっぱーい!

来てくれて有難うッス!(シャラァ / やめい

じゃあ、ルールと設定の確認ッスよ!

‐設定‐
お付き合いしていて現在同居中。
黄瀬は21歳、笠松先輩は23歳。
黄瀬は笠松先輩にベタベタしてるが、先輩はあまり進んでイチャつこうとはしない。
後は流れッスね!
黄瀬:攻め寄り 笠松先輩:受け寄り

‐ルール‐
・荒らし禁止。見つけたら即シバいてくd..通報ッスよw
・恋愛行き過ぎ注意
・ロルは自由だが長いほど黄瀬は喜ぶ←
・1日以上来れない時は報告
・3日でキャラリセ(来れないと報告していればOK)

こんな感じッスかね!

じゃあ、>1にレスお願いします!

疑問とかあればいつでも聞いて下さい!

----------------------------------------------------------

先輩...俺だって狼になる時もあるんスよ...?



コメントを投稿する

  • No.2 by 笠松幸男  2014-09-22 17:41:59 


(遅れてすいませんん!
トピ立てお疲れさまです!)

あぁおはよう(眠そうに欠伸しながら重い身体起こすも早速抱きつかれれば『可愛くねぇし離れろシバくぞ』といつもの口癖述べて抱きしめ返すことはせず

(こんな感じで大丈夫でしょうか / 震)

  • No.3 by 黄瀬涼太  2014-09-22 19:20:50 


(大丈夫ですよ!そんな感じでOKです!っていうかもう、好きな様にやっちゃって下さいw)

可愛いんスよ!
(と頬膨らませ此方も負けずと離れようとはせず、チュッとリップ音立てて唇に触れるだけのキスをしてドヤァ←

  • No.4 by 笠松幸男  2014-09-22 21:02:37 


(了解です!)

黄瀬…(しつこく可愛いと言ってくる相手に呆れたようにため息つき一瞬とはいえいきなり唇同士触れれば驚いたように目見開いてバッと手の甲で自分の唇押さえ空いている方の手で無言で相手の頬つねり ←

  • No.5 by 黄瀬涼太  2014-09-22 22:58:53 


なんスかぁ...?
(頬つねられれば、むぅっと嫌そうな顔して「溜め息吐くと幸せ逃げますよ」と頭撫で

  • No.6 by 笠松幸男  2014-09-22 23:06:09 


俺は可愛くねぇ(嫌そうな顔する相手の頬仕方なく離しながら念を押すように述べ『お前のせいでため息ついてんだろ!』と軽く怒鳴って頭を撫でる手を叩き

  • No.7 by 黄瀬涼太  2014-09-22 23:13:50 


...笠松先輩は、俺の事嫌いなんスか?(と眉潜め乍控えめに聞いてみて

  • No.8 by 笠松幸男  2014-09-22 23:50:18 


…何でそうなんだよ(何処か不安そうに聞いてくる相手の頭に手置き『嫌いなやつと同居なんかするか』と恥ずかしさからか俯きながらそう述べ

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-09-23 00:05:07 


ふふ、ですよねー!勿論わかってたッスよ☆(シャラァっとウザい顏しては「ずっと俺だけの先輩でいて...」と首筋にキスして

  • No.10 by 笠松幸男  2014-09-23 00:21:03 


お前…(イラッとする顔見てははめられた気しかせず(←)首筋に伝わる温もりに小さく肩揺らしながら『っ…うるせぇ生意気言ってるとシバくぞ』と口では強がり

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-09-23 00:24:25 


体は正直ですよ?(と微笑めばネットリと耳舐めて

  • No.12 by 笠松幸男  2014-09-23 00:37:28 


っは…やめろ黄瀬(目強く閉じ相手のことを見ないようにしながら力が上手く入ってない手で肩押して上記述べ

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-09-23 00:39:14 


ほら、体は正直でしょう?(満面の笑み浮かべては撫で

  • No.14 by 笠松幸男  2014-09-23 00:51:05 


うるせぇ(満面の笑み浮かべる相手の額叩きつつ今度は素直に撫で受け

  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-09-23 01:04:32 


いてっ...(叩かれた場所手で抑えれば撫で受ける相手見て「愛してるッス」と。

  • No.16 by 笠松幸男  2014-09-23 11:16:32 


少しは反省しろ(額抑える相手を見ればふっと笑って愛してるの言葉に『..ん』と曖昧な返事して

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-09-23 17:38:00 


もー、先輩スキンシップ少ないッスよー...(頬ふくらませ

  • No.18 by 笠松幸男  2014-09-23 23:39:11 


誰がスキンシップなんかするか(膨らんでる相手の頬を片手で両方から押し

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-09-23 23:52:03 


ぶはっ、(押されれば変な声出し「なんでッスかー?」と

  • No.20 by 笠松幸男  2014-09-24 00:17:28 


..恥ずかしいから?(何でと聞かれれば暫し考えたあと目逸らしながら何故か疑問系で答え

  • No.21 by 黄瀬涼太  2014-09-24 00:26:41 


かっ...可愛いッスー!(ぎゅうっと勢いよく抱き付き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック