誰か俺の暇つぶしに付き合ってあげてー

誰か俺の暇つぶしに付き合ってあげてー

杏莉  2014-09-22 11:51:25 
通報
猛烈に暇っす。

講義の間とか休みの日とか寝る前とか、
とにかく暇なときに相手してくれる人募集中~

もしかしたら一人言トピみたいになってるかもだけど
誰でも気軽に乱入してね。

あ、pfとかルール的なものは>1に置いとくんで
ちょっとレス禁たのむわ。ノシ

コメントを投稿する

  • No.62 by 杏莉  2014-09-23 09:37:40 

あ、リサさんおはようですー!

6…!?平日の俺くらいじゃないですか!www

今日は4時とかすごい時間に起きたので二度寝したらこんな時間になってましたw
起きたら家族が出かけちゃってましたよ( ;ω;)

  • No.63 by リサ  2014-09-23 09:41:11 

私毎日6時前に起きるよ(・∪・)

あらら;
寂しいの(´ω`?)←

  • No.64 by 莉那  2014-09-23 09:45:31 

おはよ。お邪魔しまぁーす(≧∇≦)

初めまして。りなです、よろしくお願いします♪

  • No.65 by 杏莉  2014-09-23 09:50:01 

>リサさん
えっ、休みとか関係なくですか?

もうほんとあららですよw
起きて誰も居ないのはちょっと寂しかったです(・ω・`)
俺が最初起きたときはみんな寝てたのに…!w


>莉那さん
あ、おはようですー!

お初ですw
いえいえ、こちらこそよろしくです(´∀`*)

  • No.66 by リサ  2014-09-23 09:53:13 

そうそう( ̄∀ ̄)
休みとか関係なくいつも6時前か6時に起きる(^∪^)

4時なら私も寝てるからwww
今日は何するの??

  • No.67 by 杏莉  2014-09-23 09:58:00 

>リサさん
あ、なんか偉い人が居る←
俺目覚ましないと起きないんで、休みの日はセットせずにずっと寝てますよw

勝った…!←←←
んー、猫とごろごろしてますかね。
あとは勉強とかTSUTAYA行こうかなーと。

  • No.68 by 莉那  2014-09-23 09:58:37 

莉那も時間があるときは来てもいいですか?
杏莉くん優しそうだから、なんか惹かれて来ちゃいましたぁーw

  • No.69 by 莉那  2014-09-23 10:01:39 



今から出掛けるから、また後で来ますねぇー。

  • No.70 by リサ  2014-09-23 10:01:41 

慣れだからねぇ(´ω`)
もう目覚めちゃう身体になってるみたい( ̄∀ ̄)笑

ニャンコいるの?
いいなぁ!私も猫欲しいんだよねぇ(≧∇≦)

  • No.71 by 杏莉  2014-09-23 10:01:48 

>莉那さん
あ、もちろんですよ!
俺と皆さんの暇つぶし用トピですからw

やさ…!?www
いえ、ただの馬鹿です(・ω・´)←

  • No.72 by 杏莉  2014-09-23 10:06:24 

>莉那さん
行ってらっしゃいですー( ´ω`)ノシ


>リサさん
あ、もう習慣になってる感じですか
俺は…んー、寒くなると早く目が覚めるようになります。

はい、一応ロシアンブルーが居るんですけど…
棚とかソファーから全然離れてくれなくてw
でも俺が寝てると上に乗ってきます。苦しい←

猫はなつくと可愛いですよーw
最初の完全にツンツンしてるのも可愛いですがw

  • No.73 by リサ  2014-09-23 10:12:32 

うちのチビが早起き過ぎてね……(¬ω¬)←
なんで(・o・?)
寒くなると寝るもんじゃないの(>ω<?)笑

マンチカンとかスコティッシュみたいな丸顔が好み(´∀`)
ロシアンブルーって色綺麗だよね(≧∪≦)

わかる!
私が小学生の時に飼ってた猫が私だけに懐いてたから(´∪`)

  • No.74 by 杏莉  2014-09-23 10:20:39 

あ、どうしよう。顔文字が気になって文が入ってこない←
リサさんの顔文字バリエーション豊富すぎて楽しいんですけどwww

いや、逆に「え、なに、寒」って目が覚めますw
手足が冷たくなってるんで必死にあっためてますよw

スコティッシュー!!
今の子とそっちですごい悩んだんです!垂れ耳可愛くて…
うちの子はすごいイケメンですよ(ドヤァ←

うちの子、飼い始めた頃俺が「くーちゃーん」って名前呼ぶと
必ずあくびしてきましたよ←
「お前に興味など無い」って態度とられました((

  • No.75 by リサ  2014-09-23 10:30:40 

そんな面白い?(笑)
それにそんなに豊富じゃないよー(≧ε≦)

あー…なるほど!
私冷え症だからつま先とかすぐ冷えちゃうwww

ロシアンブルーはイケメンだよね♪
スコティッシュのまん丸お顔に垂れ耳は反則だよねぇ(ノ∀`)ペチョン

oh cool cat!←
子猫の時から飼ってた(・∀・?)

  • No.76 by 杏莉  2014-09-23 10:40:36 

なんかほんとに顔見て話してるみたいで楽しいですよw
俺から見たら充分いっぱいあります!w

秋にエアコンとかつけられるとやめてー!ってなりますwww
つま先は人前であっためられないからつらいですよね…

シュッてしてますよw
ちなみに今膝の上に居ます←
最初はロシアンブルー目的で行ったんですけど、予想以上に可愛かったんでちょっと迷いましたw

英語!?wwwww
子猫がちょっと成長した時くらいですかね。

  • No.77 by リサ  2014-09-23 10:51:24 

気持ちを表していますので( ̄∀ ̄)笑
杏莉くんが使ってないからだよ(≧ε≦)

秋にエアコンつける人いるのっ?!
そうそう;
冬とかキツいよ;

アビシニアンとかアメショもスラッとしてるよね(≧∀≦)
わかるぅ(´∪`)

簡単な単語並べてるだけ(≧艸≦)プフー←
ほんとの子猫から育てるとすぐ懐くよ( ̄ー ̄)チョロイモンヨ←

  • No.78 by 杏莉  2014-09-23 11:09:00 

作っても似たようなのしか出来ない…(´ω`;)
あと「男子が顔文字とかw」ってみんな言うんですよー(・ω・`)

今はあんまり無いですけど、高校までは体育終わって暑いーってつけてたんです。
一応つけたい人ーって聞いてくれるんですけど、みんなが手挙げるから意味なくて…

去年の終わりに買った履いてるとあったかくなるらしい靴下があるんで
今年はそれで乗りきります…!w

スラって立ってるのとか見ると「くーちゃんイケメン…!」ってなりますw
おかけで家族から猫バカ扱いですよ( ´∀`)HAHAHA←

あれ、なんか子猫マスターみたいな人が降臨している…((

友達から買い物付き合えって電話あったので行ってきますね!
今日はちゃんとヘルメット借りますw

  • No.79 by リサ  2014-09-23 11:20:20 

私も組み合わせたりしてるよ(´ω`)
そういうのあるよねぇ( ̄∀ ̄)ヘンケンダ←

杏莉くんは寒がりなんだね(・o・)
体育のあとはみんな暑いし( ̄∀ ̄)笑

ヒートテック的な!?
汗で温かくなる靴下もあるよね(>∀・)

猫バカwwww
でも犬より猫の方が好き♪

私よく捨て猫とか拾ってきちゃってたからさぁ( ̄∀ ̄)
大半が子猫だった♪

行っといで行っといで(^∀^)
気をつけてね(^∪^)

  • No.80 by 杏莉  2014-09-23 13:39:12 

友達のDSからなので上げ落ちですw
|ω・)ノシ

もうちょっとしたら帰宅するはず…!

  • No.81 by リサ  2014-09-23 14:38:03 


友達のDSからwww

いっぱい遊んどいでねぇ(^∪^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック