謙遜し過ぎな彼女へ。

 謙遜し過ぎな彼女へ。

俺、  2014-09-22 03:27:37 
通報
個人トピ、関係無い奴立ち入り禁止。


コメントを投稿する

  • No.201 by 葵  2015-04-22 06:12:57 

お- 200いったいった, / 拍手 / (( / .. そ-ですか? / くす / 一番良いパターン ry / 別にいいよん,待ってますので / ぐ、)

  • No.202 by 匿名  2015-04-22 18:17:53 

同一人物に見えるのは俺様だけだろうか
まあどーでもいいか

  • No.203 by 葵  2015-04-22 19:33:41 


>202 匿名様.

すみません.何の事でしょうか?
私はこのトピ以外には書き込んではいませんし,もし夕凪だとしてもそれは夕凪の自由なので別に私が口出しする事ではありませんよ.
あと,書き込みは禁止とさせて頂いているので思う事があっても書き込まないで欲しいです;;
このレスには返信いりませんよ^^

  • No.204 by 夕凪  2015-04-25 22:15:03 

わり. 返事遅れて. / ふう / 何かもう実習続きで疲れてきたわ. / ( / 葵さん補給してえんですけど.  

  • No.205 by 葵  2015-04-26 01:19:50 

葵さん補給しちゃいます?? / くすくす / 葵さん,名探偵コナン,さっきまで友達と映画で見に行ってた! / きらん

  • No.206 by 夕凪  2015-05-06 03:29:41 

距離が遠いと.何か本当に情けねえけど辛いもんだな./ ホ-ムシック気味になってんのかも. / はは / 葵さん元気か-.俺はまあぼちぼち. / ..お互いに頑張ろうな. / ふ.

  • No.207 by 葵  2015-05-06 08:13:22 

だいじょ-ぶだよ.ずっと待ってるから / へへ / ん-.. それはね-. 慣れるしかないんだろうな. / 元気すぎるくらいだよ.もうなんかエンジョイしまくってんの / けらけら

  • No.208 by 葵  2015-07-11 18:28:41 

おひさしぶり,へへ,ここ来るのも久しぶりだな-なんて.夕凪の誕生日祝えなかった.ほんと後悔した,最近忙しくて.でもまだ夕凪忘れらんない.夕凪は忘れてるかもしれないけどね?ん.お-ひさ,取り敢えず生存確認だ-け / にへ / え ←

  • No.209 by 葵  2015-07-19 10:21:01 

会いたい 、なんて思うのは我儘だよね.

  • No.210 by 葵  2015-07-27 19:19:32 

うち何年でも待ってる、て言ったよね。うちだけ、夕凪を待ってるみたいで辛いなんて思っちゃいけないよね。夕凪忙しいの知ってるよ。寂しい、すごく寂しい。誰でも良いから__人肌が恋しいなんて思っちゃう。待ってるって約束したのは自分なのに。ほんと弱いなあ、夕凪に会いたい、我儘でしかならないってわかってるけど .. あ-、重くてごめんね。重くて嫌になって ばいばい って夕凪に言われたら楽なのに。こんな事言って夕凪が困るの知ってる。知ってるけど、ごめん。何も書いてない事にしてね? / にへら。

  • No.211 by 葵  2015-08-05 21:58:20 

3ヶ月経っちゃったか - 90日くらい? 時間経つのはやいねえ - / う-ん / .. 待ってるから、話したい事たくさんあるんだ。.. もうすぐだしね?覚えてないだろうけどさ / くす 、早く会いたいな、なんて ((

  • No.212 by 葵  2015-08-09 23:25:54 

今日はハグの日らしいですよ-、 / もうこれは自分で自分をハグするか他の人にしてもらうしか無いね、ウン ((

  • No.213 by 葵  2015-08-31 20:53:46 

もう4ヶ月か-、120日だよ. 言っちゃったら止まらない気がするから我慢する___会いたい、それだけ。

  • No.214 by 葵  2015-10-11 18:51:54 

2年記念日おめでとう / へへ / もう1年過ぎたなんてあっという間だったね、覚えてないだろ-けど、去年も誰かさん居なかったんだよ?すっごい、寂しい。な-んて、何もないよ。____愛してる、これからもずっと。そ-して、書き込みはこれで最後にするね。た-くさんうちばっか書き込んでも夕凪に迷惑になっちゃうだけだもん。夕凪が来るまで書き込みはやめるね。夕凪が来てくれたらさ、急いでもう1分も経たずに会いに行くから / 多分 ← それまでちょっとのお別れ。お別れとも言わないか / ふは、/ 夕凪に会えるまで待つよ。ず-っと良い子で待ってるから。じゃあ、" また " ね … もし、うちに会いたくなかったら3年経っても会いに来なくて良いんだよ__うちは大丈夫! / へらり、/ 夕凪に飽きられちゃったら夕凪より良い人見つけて幸せになってやるんだから / くす、

長くなってごめんね?
夕凪が元気に過ごせますよ-に、! / にへ

  • No.215 by 夕凪  2016-11-17 13:14:03 

久しぶり…、なんてもう遅いか。
葵の書き込み全部読んだよ、待っててくれてありがとうな。リアルで色々あって、携帯が壊れて、身内の不幸があって。色々重なって心も体も落ち着かなかったよ。
御前に会いたい、わがままだって分かってる。今まで放置してて何いってんだって。…顔みて謝りたい。会いたいよ、葵。

  • No.216 by 夕凪  2016-11-17 13:15:08 

約束、守れよ。…俺は何年でめ何10000年でも待ってやる。早くこっち来い、馬鹿。

  • No.217 by 夕凪  2016-11-17 13:17:56 

…ってなんでこんな所で誤字してんだ( 顔赤、 / )

  • No.218 by 夕凪  2016-11-17 13:31:49 

あれから家族の不幸があって日本に戻って。留学中止したから単位がやばくて勉強に打ち込んで。その後は専ら勉強と必修科目に追われる日々でさ。体調も気づけばおかしくしてて貧血になってぶっ倒れた。そん時に携帯壊れちまって新しい契約をするのも遅れてさ、いろいろ、ほんとにようやく落ち着いたのが昨日一昨日で。
まっさきに頭に浮かんだのはお前だったよ。
今年で三年目、か。…長いな?ほんと。
また、話したい。何年でも待ってる、お前が待っててくれたように俺も。

  • No.219 by 葵  2016-11-17 19:40:26 

ん、久しぶり。
何て言って良いかわかんなくて、何を言えば良いかわかんないい ← / 色々言いたいことはあるんだけど本当に何かもう、うまく言葉にできません。/ 夕凪がさ、暇な時があればあっちの夕凪のイニシャルの方で喋りたいな?あ、無理だったらここででも全然大丈夫だよ … 格好つけるとこでさ、誤字っちゃうとことかやっぱり相変わらずだね?/ くす /

夕凪なら戻ってきてくれるだろうなって思ってた
大丈夫?無理しないでね、
何か吐き出したいこととかあれば何でも聞くから

ん、おかえり。

  • No.220 by 夕凪  2016-11-17 19:47:56 


やべえ、なんか泣けてきたんだけど。 /
ああああもうほんと御前は犬だよな、なんでそこまで待ってくれんの。まじもう好きだわ…。 / 顔赤
待たせてごめん、ただいま。 たくさん寂しかったろ?今日からたくさん甘えてほしい、俺で良ければ、だけど。 / 少し迷った後ぎゅう、とだきしめてみよう。

葵、ほんとにごめんな。寂しかったろ?辛かったよな、ありがとう待っててくれてほんとにありがとうな。

まさかほんとに返事が来るとは思ってなかったから飯食ってねぇ…、飯食ってからだと時間空くし久しぶりにあっち、行くか? / 首傾、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック