犬語を勉強中(青黄)

犬語を勉強中(青黄)

かぱかぴ。  2014-09-21 23:38:59 
通報

募集板でお声掛け下さった方待ちですー!
半なりでも完なりでも雑談でも恋愛でも、好きな事をゆるゆるとやって行きましょう!!

コメントを投稿する

• No.1 by とくめ-。  2014-09-21 23:47:14 

(/来ました、一先ず本体で失礼させて頂きますね^^ トピ立てありがとうございます-!!)

• No.2 by かぱかぴ。  2014-09-21 23:56:53 

(/遅くなってしまったにも関わらず、素早い反応ありがとうございます!/レスの進め方は如何いたしましょう?半なり、完なり、設定、ロルの長さなどなど…ご希望がございましたら何なりと!!)

• No.3 by とくめ-。  2014-09-22 00:08:43 

(/いえいえ! 夜は時間が出来る事が多いので、光の速さで反応できるかと思います← 半なりでのんびり雑談しつつ、恋愛要素も入れていけたらなと思います^^ ロルは半なりの場合は豆、完なり時は長まで対応可です!)

• No.4 by かぱかぴ。  2014-09-22 00:18:30 

(/光の速さだなんて素晴らしすぎます(←)此方も夜は時間が有り余っておりますので、光の速さを越えられるように頑張りますね!!/ご提案ありがとうございます!それでは半なりの雑談(恋愛込み)で進めつつ、何か行事ごとやロルを回したくなった時などに完なりも同時進行というのは如何でしょうか?)

• No.5 by とくめ-。  2014-09-22 00:39:49 

(/そんな事はないんです、要は私自身が暇人なだけなので← 感謝です…!! いえいえ! 此方こそご丁寧な対応ありがとうございます^^ はい、是非そうさせて頂きたいです!)

• No.6 by 青峰大輝  2014-09-22 00:55:38 

よー、黄瀬。んな夜中まで起きてて良いのかよ、眠くなんねーの?(頭ぽんぽん)

(/私こそ唯の暇人でございます(←)いえいえ、丁寧だなんてトンデモナイです…!ではでは背後はドロンさせて頂きますね!)

• No.7 by 黄瀬涼太  2014-09-22 01:16:03 

やっほー、青峰っち。( に、手ヒラ )
うん、寝ようとしても眠れないし。つか、それ以前に夜型なんスよ( へらり、撫で受け )
青峰っちは? 起きてて大丈夫なんスか?( 首傾げ )

(/ハッ…、ではお仲m(( 了解しました、此方もドロンです-!!)

• No.8 by 青峰大輝  2014-09-22 02:00:50 

やっほー、じゃねーよ。んな時間とっくに過ぎてんだろ(げしげし)
夜型な、俺はそこまで夜更かし得意じゃねーから羨ましいわ。つっても毎日のように夜更かしに励んでんだけどよ(ふは)
まだ寝らんねーしな、ちょっとだけ作業が残ってっから。つーか作業してっと遅くなっちまった、わりーな(頭ぽりぽり)

• No.9 by 黄瀬涼太  2014-09-22 07:55:48 

おはよ、青峰っち! ごめん、あの後寝ちゃってたみたいッス( 顔の前で両手合わせ )
それがね、前は逆に朝型だったんスよ!それが気づいたらこうなってて…( ← )
励むのは悪くないと思うけど、無理はしちゃ駄目ッスよ?( 眉下くす、)
全然大丈夫ッスよー! 青峰っちのペースで返してくれると嬉しいッス( ふ、)
今更だけど、お疲れ様( へらり )

• No.10 by 青峰大輝  2014-09-22 19:39:18 

…ふぃー、ただいま。気にすんなよ、俺の返信が遅くなっちまったのが悪ィし。ぐっすり寝られたか?(頭なでなでぽふん)
朝型が夜型にチェンジって珍しいケースだな。気づいたらって…お前どんな秘策使ったんだよ、俺にも教えろ(ずいずい)
お前に言われねーでも解ってるっつーの。…まあ、心配さんきゅ(もごもご)
お前優しいのな、お疲れ様とかどこの良妻だっつの。あ、俺の嫁か(にまにま。←)

• No.11 by 黄瀬涼太  2014-09-22 20:38:34 

おかえり! ありがとうッス。でも、それは作業に集中してたからでしょ? だから青峰っちに非はないんスよ! 俺が保証するッス( 腰に手当てえへん )
うん、寝れたッスよ。久しぶりに心地良く眠れたかもしんねーッス。アンタのお陰かな、なーんて。( 撫で受け、へらり )
そうッスよね、ちょっと変わってんのかも(くす、)
秘策っつーか、少しずつ起きてる時間が伸びてるような感覚はあったッスね。だから…つまりは慣れって事ッス!( ← )
青峰っちが素直…!?( わざとらしく目見開き / ← )
優しくないッスよ…って、何恥ずかしい事言ってんだよ、アンタ…っ( かああ、バシバシ )

• No.12 by 青峰大輝  2014-09-22 21:35:11 

お前どんだけ優しいんだよ…んな甘やかしてっと知らねーぞ、余計グータラになっちまったりしてな。まあ、お前が世話してくれっから別に良いけど(ごろんと寝転がり)
何だそれ…俺のお陰っつっても、まだ何もしてやれてねーだろ(くすり)…今度お前を抱き枕にして寝てやろーかな、ぐっすり寝れて良い夢も見れそーじゃね?(手ぽん)
少しずつ起きてる時間が…、結局慣れかよ!(げし)春頃から夜更かし生活心がけてんだけど未だ慣れねーわ、昼寝しちまう(←)
わざとらしーんだよ、馬鹿!もう礼なんて言ってやんねーからな(ふん)かなり嫁っぽかったぜ、今の。つーか照れてんのかよ、真っ赤(けらけら、叩いてくる手を握り)

• No.13 by 黄瀬涼太  2014-09-22 23:04:03 

優しくないッスよ、当たり前の事ッス( くす、)
じゃあ、グータラしないように見張りつつお世話するッス。グータラ防止になるし、青峰っちの傍に居られるし一石二鳥でしょ?( へらり )
んーん、してくれてるッスよ。自覚はないかもしんないスけど( 苦笑 )
抱き枕…!その手があったッスね!機会があったらお願いするッス( ふふ、)
あだっ! そうッス。慣れが大切なんスよ、慣れが! ここ重要!( ← )
んー…、個人差があるからねー…。昼寝は俺もするよ?ウトウトして来てそのまま寝ちゃうだけなんスけど( 眉下ふ、)
馬鹿とはなんスか、馬鹿とは! 軽い冗談じゃないスか、青峰っちのアホ!( ← / ふい、)
嫁って…っ、誰のせいスか!( 赤面しつつジタバタ )

• No.14 by 青峰大輝  2014-09-22 23:28:50 

グータラに見張りとか必要ねーっつの、別にグータラしても良いだろ。…まあでも御前が傍に居んのは悪くねーし、一緒にグータラする係りに任命してやるよ。一緒にグータラしようぜ(手を引き。←)
自覚っつーか…マジで何もしてやれてねーし。具体的に言ってみろよ、俺に何されてんのか(←)お前こそ、俺を癒してくれてんだからな…心配とか世話とかも(頭ぽん。)
機会が有ったらって、それもう御願いしないパターンのヤツだろ。余りにも待たせすぎたら無理やり抱き枕にしてやるから(ふんす)
ウゼー教師気取ってんじゃねーよ、全然似合ってねーし(けらけら)…黄瀬センセ、質問でーす。彼氏居るんですかー、抱き枕にしても良いんですかー(ニヤニヤ/変態)
何だよ、その可愛い昼寝。お前はクマさんか、森のクマさんかよ(頬ツンツン。←)俺なんてベッドでガッツリ寝ちまうぜ、「よし、今から◯◯時まで寝るか」って(←)
誰が阿呆だ!御前も真に受けてんじゃねーよ、それも冗談だっつー事ぐらい気付け、馬鹿!(腕ひっぱり。←)
俺だろ?(けろり)…俺のせいでお前が赤くなるって良いよな、御前の感情を揺さぶってるって感じがしてよ(にまにま。)

• No.15 by 黄瀬涼太  2014-09-23 00:20:22 

冗談ッスよ。制限って言うか、縛るのあんま好きじゃないし( 苦笑 )
グータラ係スか、なんか楽しそうッスね!
じゃあ、失礼しまーす( へらり、ゴローン / ← )
青峰っちは、俺に元気と話せる楽しみをくれたッス。あと、嬉しいって気持ちかな。ほらね、こんなにしてくれてるじゃないスか( くすり )
癒しになれてるなら、スゲー嬉しいッス。正直、自信とかなかったから( 目閉じ撫で受け )
そうでもないッスよ? ご主人の希望があればいつでもなる気はあるし( "ご主人"強調させくす、)
うるさいッス! つーか、教師を意識してやった訳じゃないんスけど…( む、)
どんな質問スか…。それに、答えなくても分かるっしょ?(ちらり )
え、可愛いんスか?( きょとり )
あ、森の熊さんって曲あるよね!( ← )熊…俺が赤い服着たら完璧○゜ーさんッスね( くすくす )
その方が良いじゃないスか、スッキリしそうで( ふふ、)
そんな事言われたって、分かんねーッスよ!つか、アンタ冗談言うんスか?( 眉寄せ / KY )
なんかムカつく…。なんでそんなに余裕なんスか( 口尖らせはあ、 )

• No.16 by 青峰大輝  2014-09-23 03:23:05 

あー、好きなタイプもソクバクしねーヤツだったか?オレも縛るつもりはねーから自由にやれよ(手ひらひら)どーぞどーぞ、一緒にグータラって…二人そろってダメになっちまうかもな(んぼー。)
何だよそれ…普通そんなハッキリ言うかっつーの。御前が勝手にそう思ってくれてんだろ、サンキューな(頭ぽんぽん/照)自信無かったのかよ、そんな気ィ張んなって。気楽にやれよ、見ての通り俺がこんなだから気にすんな(けらけら)
へー?随分と賢い忠犬だな、ご主人の言う事なら何でも聞くっつーのかよ(にやり。←)
教師じゃねーなら誰なんだよ?塾講師か、ハヤリの今でしょか(←)ふは、まーな。お前が分かってんならそれで良い、どっちもYESだろ(ははん/満足気)
あの歌好きなんだよな…お嬢さんお逃げなさいとか切ねーわ(←)お、案外似合うんじゃね?お前は目も蜂蜜色だしな(くすり。)
俺も冗談ぐらい言うに決まってんだろ、駄目だったかよ(しれ)知るか、お前は余裕ねーの?(目を合わせ。)

• No.17 by 黄瀬涼太  2014-09-23 20:46:51 

スゲー遅れたッス…本当ごめん。
大丈夫、青峰っちが束縛したりするような人じゃないって分かってるッスよ。気遣いありがとうッス( へらり )
え、じゃあ俺は起きるッス!( ← / がばっ、 )
いや、気持ちはストレートで伝えてナンボだと思うんスよ!んーん、思った事をそのまま言っただけじゃないスか( 撫で受けくすくす )
ん。了解ッス( ふ、こくり )
ナメて貰っちゃ困るッスわ、当たり前っしょ( くす、ドヤ / ← )
あの先生じゃないッスよ、"今でしょ"は確かに面白いけど!( ← )
…正解ッス( 悔しげにボソリ )
分かるッス!なんか、永遠の別れみたいでうるって来る…。( ぐすん / 大袈裟 )
お、そう言って貰えるとなんだか安心感が湧いて来たッス( ふふ、)
駄目とは言ってないじゃないスか( 苦笑 )
ないッスよ…、だから悔しいんス( む、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック