赤は黒を呑む【黒籠nl】

赤は黒を呑む【黒籠nl】

赤の本体  2014-09-21 21:35:02 
通報


──そして、"赤と黒は混ざり合う。"



*赤黒♀で黒子ちゃん募集←
*帝光時代設定
*裏行為、荒し、成りすまし×
*ロル10~
*リセット2週間

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2014-09-21 21:36:19 

((参加希望です!))

  • No.2 by 赤の本体  2014-09-21 21:39:05 

(/大歓迎ですっ、よろしくお願いいたします! 二人の関係はどうしましょう←)

  • No.3 by 黒子テツヤ  2014-09-21 21:43:28 

(ありがとうございます。
両想いだけど、気持ちを伝えてない。。というのはどうでしょう?)

  • No.4 by 赤の本体  2014-09-21 21:54:41 

(/おうふ、めちゃくちゃ俺得でs((ry 関係の方はそれで行きましょう…! 絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか? それと、申し訳ないのですが下の名前だけ女の子風に変えて頂けると有り難いです…!(> <) )

  • No.5 by 黒子テツナ  2014-09-21 22:02:36 

((主様に喜んでもらいうれしいです!!名前なんですが。。もっと変えた方がいいですか?))


絡み文

あれー ここにもいないです。。。(この前借りたノートを返そうと、さっきから探していて。)

  • No.6 by 赤司征十郎  2014-09-21 22:09:04 

(/ありがとうございます…っ(ぐすん/感動)← いえいえっ、十分でございます! ご協力感謝です(*´∀`))

黒子、どうかしたか?
((相手の姿を見つければ、不思議そうにしながら話しかけ

  • No.7 by 黒子テツナ  2014-09-21 22:14:35 

赤司君!あ。。ノート借りっぱなしだったので、
(相手を見つけると、笑顔で駆け寄り、ノートを出して)


((こちらこそ、参加させていただき嬉しいです。\(^o^)/)

  • No.8 by 赤司征十郎  2014-09-21 22:22:47 

(/有り難きお言葉…! 此方こそ参加して頂けて有り難いし、嬉しいですっ(ノ´∀`*))

ああ、そうだったね。ありがとう
((最近勉強やら部活やらで忙しく、忘れかけていたため笑顔で上記を述べ。「もう良いのか?」とノートを受け取りつつ問い

  • No.9 by 黒子テツナ  2014-09-21 22:26:40 

はい、すごく綺麗で読みやすかったです。
(相手にそう問いかけられれば、こくん、と頷き微笑して)

  • No.10 by 赤司征十郎  2014-09-21 22:31:50 

そうか。役立ったなら良かったよ
((満足気な笑みを溢しながら言葉を発し、相手の頭を撫でて

  • No.11 by 黒子テツナ  2014-09-21 22:36:24 

。。ちょ!赤司君!
((触られたことに少し驚いて、赤面しながら、「あ。。赤司君は、何をしてたんですか」と、問いかけ))

  • No.12 by 赤司征十郎  2014-09-21 22:46:14 

すまない、黒子が可愛いものだったから…つい、ね。
((クスクスと笑いつつ、小恥ずかしい事を平然と言ってのけ。質問に対し「俺は、教室に戻る途中だっただけだよ」と答えて

  • No.13 by 黒子テツナ  2014-09-21 22:51:51 

。。っ。。可愛くないです。
(相手の言葉に赤面して。「なかなか、見つからなかったので、心配しました。」と言い。

  • No.14 by 黒子テツナ  2014-09-22 11:45:56 

((あげます。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック