黒バス/BL/高花(花宮募集)

黒バス/BL/高花(花宮募集)

主  2014-09-21 11:54:28 
通報


高尾×花宮のBLナリです!



・ロルは豆〜
・特殊設定(吸血鬼etc...)、同居、普通に也でも((
・シリアスはできれば無し
・恋愛兼ギャグ、みたいな←
・はなみゃーはゲスデレが良いかな((
・うちの高尾ちゃんははなみゃーLOVEすぎてウザイかも(?)
・一週間でキャラリセ
・ノリが良い方優遇
・亀レスでも許してくれる方優遇


設定、シチュなどなど入る時に言って頂けると嬉しい((

それじゃぁ、はなみゃー募集しますね!







コメントを投稿する

  • No.9 by 花宮真  2014-09-21 22:32:05 

寝ちまうのか。。?
(起きてソファーのとこに行くと、そんな声が聞こえて。そう問いかけて見て)

  • No.10 by 高尾和成  2014-09-21 22:35:12 


…ん、花宮サン?
(うとうとしていると相手の声が聞こえ、眠たそうだった目はきちんと開き「花宮サン、もしかして寂しい、とか?」顔をにやつかせながら相手を見つめ)

  • No.11 by 花宮真  2014-09-21 22:41:26 

ん。。なぁわけねぇだろ。
((相手に図星を、つかれ動揺するも、「お前が寝たら、顔に落書きしてやるゼ」といつもの調子に、戻りそう言って))

  • No.12 by 高尾和成  2014-09-21 22:54:06 


あれ、やっぱ図星?…うとうとしてたからさ、花宮サン来てくれて助かったわ。
(相手の反応見ては、くすくすと笑えば相手が来てくれたおかげで己は目覚めることができたので相手に感謝しなくては、と笑顔で上記述べ。「えー、落書きって花宮サン悪趣味だな〜。って元々そういう人だった、ごめんごめんっ」手を合わせてごめん、というポーズを取るがてへぺろ、と少し舌出しウインクしてふざけているようで)

  • No.13 by 花宮真  2014-09-21 23:04:19 

男がその顔しても、可愛くないぞ。
(相手が起きていてくれることに、ホッとしながら。照れ隠しなのかそう言って、相手の隣に座り)

  • No.14 by 高尾和成  2014-09-21 23:13:22 


そこは、可愛いって言えって。ま、花宮サンのほうが可愛いってことは俺が一番分かってるけど!
(相手の言葉聞けば、照れ隠しなのかそうではないのか分からないが、楽しそうに笑って。隣に座った相手に向かってドヤ顔で親指を立て)

  • No.15 by 花宮真  2014-09-21 23:19:29 

。。!ば。か。。。やろ、俺が可愛い。。わけ
(だんたん声が小さくなっていき赤面して)

  • No.16 by 高尾和成  2014-09-21 23:30:57 


花宮サン、顔真っ赤!かーわいっ
(赤面してしまう相手を見ては大体予想はしていたのか、楽しそうにくすくす笑って、思わず隣にいる相手に抱き着いて)

  • No.17 by 花宮真  2014-09-21 23:35:41 

な。。高尾!
((突然のことに、動揺するも嬉しくて抱きしめ返し「バーカ」と呟いて、みて))

  • No.18 by 花宮真  2014-09-22 11:43:18 

(あげさしていただきます。)

  • No.19 by 高尾和成  2014-09-22 22:39:41 

(/寝落ちしてしまって申し訳ありません!)


…何でそうなんの!?
(相手に抱き着いたまま、相手が呟いた言葉にぎょっとして相手の耳元でつい少し大きめの声になってしまい、突っ込みをいれるように)

  • No.20 by 花宮真  2014-09-23 01:28:46 

(/大丈夫ですよー)

うるせぇ、お前が、可愛い、可愛い言うからだ。ばか。
(そういいながら、ぷいっと横を向いて)

  • No.21 by 花宮真  2014-09-23 08:13:26 

(あげます!)

  • No.22 by 高尾和成  2014-09-23 22:39:15 


可愛いったら可愛いんだよ、バァカ。
(相手からはなれ、にこにこと笑いながらも相手の真似をしてみて)

  • No.23 by 花宮真  2014-09-23 22:47:43 

。。んなっ。。真似すんじゃねぇ
(赤面しながらそう返して、「俺が可愛く見えるなんて、末期だな、高尾。眼科言ってこい」と、ゲス笑いして)

  • No.24 by 高尾和成  2014-09-23 22:53:51 


だって俺花宮サンのこと好きだからっ!
(好きじゃなければ真似なんかしない、そう思っているのでキリッと決め顔で。「酷!?そりゃないっしょー…。俺、こんなにも花宮サンのこと好きなのに」しくしくと泣き真似をしてみせ)

  • No.25 by 花宮真  2014-09-23 23:05:12 

。。知ってる
(そういいながら、相手に抱きついて、「好きじゃないなら、俺たちは一緒にいるわねぇじゃねえか。。」
と、デレて、自分の発言が、はずかしかったのか、俯き)

  • No.26 by 高尾和成  2014-09-23 23:25:18 


ぐっはッ、花宮サンそんなんで照れるとか…かっわい。
(ぎゅう、と相手抱きしめながらも自分でいっておいて恥ずかしがる相手を見ては可愛いとしか思えなく、愛おしそうに見つめ)

  • No.27 by 花宮真  2014-09-24 21:07:09 

うぅ。。うるせぇ。。俺は可愛くない!!
(相手の「可愛い」発言に、動揺しながら、「むしろ。。お前の方がそうだろ?犬みたいで可愛い」
頭を撫でてあげながら、そう答えて)

  • No.28 by 高尾和成  2014-09-25 21:24:35 


動揺してる時点でもう可愛いって決定してんの。
(動揺してしまっている相手はやはり可愛いとしか言いようがない、くすくすとわらいながら上記述べ。「ちょ、どこぞの犬と一緒にすんなよ」可愛いと言われるのはあまりないため少し歯がゆい感じがし、犬という単語だけは余計でそう言われるとある黄色い人物が頭に浮かび、けらけらと笑いつつも素直に撫で受け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック