高尾 × 緑間 / BL

 高尾 × 緑間 / BL

主  2014-09-21 11:41:42 
通報

此処は黒子のバスケの高尾 × 緑間でえへへなところです←
主は原作より甘えたで抱きつき魔でキス魔だったりもしちゃうかもしれないもうとにかく真ちゃんLOVEな高尾をやらせていただきたいと思っております!←
なので今回は可愛い真ちゃんお待ちしております(

>>1 はレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-09-21 11:57:32 


ロルは30~無限
長いほど主は喜びます

寝落ちはお互い様なのでお気になさらず!
そして気にしないでください←

3日来なかった場合リセット
それ以上遅れる場合は事前に言ってくださいね!
簡単に言えば長くお付き合いしてくださる方募集中です(

ロル内での句読点の使用禁止
オウム返し等もなく話を広げる努力してくださる方待っています(

本体様のテンション高い方いいですよね!(
()内でどんどんお話したいです

それから何度も言いますが主は高尾をやらせていただきます。
そしてその高尾はとても真ちゃんにデレデレです。
人目を気にせず抱きつくレベルです、参加希望者はしっかり覚悟してきてくださいね←

もしも万が一参加希望者が数人いた場合選定式にしたいので参加希望者は主がこれから >>2 に載せるロルへの返信をください
参加希望者お一人だった場合その返信から話を続けさせていただきます

長くなりましたすいません!
ご質問ある方お気軽に

>>2 もレス禁

  • No.2 by 高尾  2014-09-21 12:04:55 


あ、真ちゃ-ん!(朝学校までの登校途中前を相手が歩いているのが見えれば上記のように呼びかけながら早足で駆け寄り人目を気にせずそのまま背中に抱きついて『真ちゃんおはよ-』といつもの調子で笑って見上げ

(こんな感じでいきたいと思ってます / 震←
では募集開始!)

  • No.3 by 高尾  2014-09-21 13:38:41 


募集上げ-

  • No.4 by 緑間真太郎  2014-09-21 13:42:02 


高尾...他の人の目を気にするのだよ(ラッキーアイテムの小鳥を捕まえようとジャンプしていたところ(←)突然後ろから抱き付かれればいつも横にいるHSK少年だと気付き「急に抱き付かれると心臓がもたない...」と頬ほんのりと赤くさせ俯き

(わあっ、俺得トピ発見!
こんなので良ければ是非お相手させて頂きたいです!gkbr)

  • No.5 by 高尾  2014-09-21 15:18:12 


(返信遅れてすいません-!
是非是非お相手お願いします!
もう小鳥を捕まえようとする緑間が最高だったので選定式やめました←)

..いいじゃ-ん誰も気にしねぇって(今相手が何をしようとしていたのか気になったものの知るのが怖くてスルーをし(←)頬を赤らめ俯く相手を『ふは真ちゃんってホント可愛いよな-』と笑って抱きついていた腕離したものの隣をぴったりとくっついて歩きながら学校まで歩き

  • No.6 by 緑間真太郎  2014-09-21 15:24:17 


(大丈夫ですよー!
有難うございますっ!
マジですかwそれは良かったですw)

でも俺が恥ずかしいのだよ...
(そう呟いては可愛いと言われ「可愛くないのだよっ」と否定しつつ教室へ向かっている途中に何やら思い出し「ラッキーアイテム、2つ取ったから1つやるのだよ」と握りしめていた2匹のうちの1匹の小鳥を差し出し(←)受け取るのを待っていて

  • No.7 by 高尾  2014-09-21 17:55:46 

(遅れてすいませんすいません!()

ふは可愛いっつ-の(可愛くないという相手の意見など聞きもせずいきなり小鳥差し出されれば引きつり笑顔で三歩後ずさりし『いや…ごめん真ちゃん小鳥は大丈夫だわ…』と受け取り拒否

  • No.8 by 緑間真太郎  2014-09-21 18:49:16 


(こちらこそ遅れてすみません!もう僕は虫けら以下ですすみません!←)

...勿体無いな(受け取られなかった小鳥を哀れみの目で見つめれば後々困ると考え2匹とも逃がしてやり「じゃあ今日のラッキーアイテムは高尾ということにするのだよ」と微笑

  • No.9 by 高尾  2014-09-21 19:09:46 


(いえいえ全然大丈夫ですよ!
そんなことないですw)

なっ真ちゃんマジ可愛すぎだろ-..(相手の不意打ちな言葉に頬赤らめそれを隠すようにその場にしゃがみこみ何か思いついたように顔上げて『真ちゃんちょっとしゃがんで』と述べ

  • No.10 by 緑間真太郎  2014-09-21 19:16:03 


(有難うございます...!
そんなことあるんですよw←)

だから可愛くないと言っているだろう...?(顏歪ませてはしゃがみ込む相手見つめ体調が悪いのかと心配していると自分もしゃがむように言われ「なんなのだよ...?」と首コテンと傾げ乍言われた通りしゃがみ込んで

  • No.11 by 高尾  2014-09-21 20:41:55 


(毎度遅れてすいません
いやいやw)

..俺が可愛いっつったら可愛いの(目の前にしゃがみ込む相手の目を真っ直ぐ見つめてはそう述べ頬に軽く口付けて『分かった?』と照れを隠すように小さく笑って相手を真似てこてんと首傾げてみせ

  • No.12 by 緑間真太郎  2014-09-21 21:22:06 


(こちらこそすみまっせん←
いやいやいやw)

なっ、何をするのだよっ!?(突然の出来事に驚き首傾げられれば「全くわからないのだよっ」と顏真っ赤にさせ乍言いアタフタして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック