ニコマヨ野郎に恋をした。 / 土銀bl

ニコマヨ野郎に恋をした。 / 土銀bl

主  2014-09-20 21:37:39 
通報

此処は土銀blナリちゃ場です。

ルールはコチラッ!(

・荒らし禁止(見つけたら即通報)
・行為行き過ぎ注意
・ロルの長さは指定しないが必ずつけること
・喧嘩なし
・1日以上来れない場合は報告
・3日でキャラリセ(ただし、来れないと報告していればOK)

主は受けの銀さんをやらせていただきます。

土方待ってます。



コメントを投稿する

  • No.4 by 土方十四郎  2014-09-21 06:18:32 

((上げさていさざきます!!))

  • No.5 by 坂田銀時  2014-09-21 13:48:24 


(すみません有難うございます...!あと、遅くなってすみません!)

土方君ただいまー
(そう言って相手に後ろからぎゅっと抱き付いては「マヨネーズ買ってきたよ」と袋差し出し微笑


  • No.6 by 土方十四郎  2014-09-21 13:59:05 

おお。。おかえり。。って。。マヨネーズじゃねーか!!
(いきなり抱きつかれて、驚きながらも、「ちょうど切らしてたとこだったんだよなーありがとう。銀時」
と素直に喜び。)



(大丈夫ですよ~お互い様ですから!!)

  • No.7 by 坂田銀時  2014-09-21 14:03:49 


(お優しい...!有難うございます...!)

土方君のことだからすぐ切らすと思って、10本買ってきちゃった(と言えば、へへっ、と照れくさそうに頬ぽり、

  • No.8 by 土方十四郎  2014-09-21 14:21:37 

よくわかってくれてんじゃねぇか(嬉しそうに相手を撫でながら、抱きしめて)

  • No.9 by 坂田銀時  2014-09-21 14:31:38 


なっ、え、これどういう状況...?(突然撫でられ抱きしめられれば驚いて

  • No.10 by 土方十四郎  2014-09-21 14:37:14 

なに、あわててんだよ。マヨネーズ買って来てくれたお礼のつもりだったんだが。。嫌なら、離す。
(相手が驚いていることに笑ってしまい、そう言って。。)

  • No.11 by 坂田銀時  2014-09-21 14:40:10 


...お礼で抱きしめるって...土方君って変わってるね(じーっ

  • No.12 by 土方十四郎  2014-09-21 14:45:12 

まぁ。。こうするのも、お前のこと好きだからかな。。
(今のは誤解招く言い方だったので、こう言い直して)

  • No.13 by 坂田銀時  2014-09-21 14:49:36 


す、好きって...!?
(赤面し乍問いかけて

  • No.14 by 土方十四郎  2014-09-21 15:03:18 

鈍感。。だよな。。お前って
(そういいながら、触れるだけのキスをして「好きだ」と耳元で囁いて)

  • No.15 by 坂田銀時  2014-09-21 15:08:24 


ひ、土方君っ...!?

(突然の出来事に混乱してはキョトンとして

  • No.16 by 土方十四郎  2014-09-21 15:16:48 

ぷっ。。だから、慌てすぎだっつの。。(相手の反応に苦笑して)

  • No.17 by 坂田銀時  2014-09-21 15:18:26 


だっ、だって...キスなんて...(俯き

  • No.18 by 土方十四郎  2014-09-21 15:28:23 

いきなりすぎたか。。?(そう問いかけ)

  • No.19 by 坂田銀時  2014-09-21 15:29:44 


べっ、別にいいけど...(目逸らし

  • No.20 by 土方十四郎  2014-09-21 15:35:21 

じゃなんで目そらすんだよ?。。(相手を見据えそういって。。)

  • No.21 by 坂田銀時  2014-09-21 15:38:06 


恥ずかしいだけだからっ...(と、背向け

  • No.22 by 土方十四郎  2014-09-21 15:43:45 

ふーん。。じゃあ。。銀時君は、俺のこと嫌い?(そう問いかけ)

  • No.23 by 坂田銀時  2014-09-21 15:45:03 


...大好き(と、背向け乍言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック