誰の影になりましょうか / 黒子のバスケ 黒子総受bl

誰の影になりましょうか / 黒子のバスケ 黒子総受bl

主  2014-09-20 20:33:03 
通報

俺得トピですみません!

此処は黒子のバスケの黒子総受ナリちゃ場となっております。

キセキ+火神+高尾に黒子が奪い合いされてしまう、という設定にしてもらいたいですどうかお願いします、(

奪い合いに関しては激しくて良いです(

わかってると思いますが、エ/ロは行き過ぎ注意です。

こんなトピ来てくれる人いるのかな...

...いないかな←

あ、皆同居してる設定で!

募集開始です!



コメントを投稿する

  • No.121 by 黒子テツヤ  2014-09-25 06:53:40 


>緑間君

(真剣に相手の言葉に耳を傾け

  • No.122 by 緑間真太郎  2014-09-25 07:17:32 

               >>黒子

……好き……なのだよ。(相手を見つめながらそう言って)

  • No.123 by 高尾和成  2014-09-25 07:23:23 


>>てっちゃん
お待たせしました! てっちゃんだけのHSKたかおちゃんでっす(ウインク)
..これは冗談じゃないかんな。(に、撫で)

>>all
腹ペコ青虫、腹へったー。腹減りすぎてなんか食うもん作る気すらおきねえ、(机にうつ伏せになり苦い声出して)

(お邪魔します、皆さんよろしくお願いします!)

  • No.124 by 黒子テツヤ  2014-09-25 07:39:08 


>緑間君

...本当ですか?(じっ

>高尾君

...僕だけの、ですか?(首コテン

  • No.125 by 緑間真太郎  2014-09-25 07:46:27 

               >>黒子

本当なのだよ。(眼鏡を直しながらそう言って)

  • No.126 by 紫原敦  2014-09-25 20:37:47 

>黒ちん

全然冗談じゃないんだけどな~(相手の両ほっぺたに手を置いてこちらを向かせジ~ッとみつめる

>緑ちん

あ~!
緑ちんお菓子とらないでよ~(ほっぺた膨らませながら

  • No.127 by 黄瀬涼太  2014-09-25 21:06:32 

>黒子っち

え…え…、ええ ?…く、黒子っち ?( あわわ、顔真っ赤 / テンパリ過ぎ )


>高尾くん

おーい、高尾くーんっ!( 手を振り、駆け寄り/ 犬 )

  • No.128 by 緑間真太郎  2014-09-25 22:44:03 

               >>紫原

これ以上を食べると、赤司に言うのだよ。(相手からお菓子を取り上げたままそう言って)

  • No.129 by 紫原敦  2014-09-26 03:45:44 

>緑ちん

も~緑ちんなばかぁ~(いじけだして

  • No.130 by 緑間真太郎  2014-09-26 08:48:33 

               >>紫原

紫原、お前の為にも言っているのだよ。(眼鏡を直しながらそう言って)

  • No.131 by 黒子テツヤ  2014-09-26 11:45:31 


>緑間君

えっと…それで…僕に何を求めるんですか…?
君の気持ちは伝わりましたけど…(首傾げ

>紫原君

なっ、なんですか…?(見つめられれば目逸らし

>黄瀬君

黄瀬君がなかなか来なくて寂しかったんですよ…?
何処行ってたんですか…
(抱きしめる力少し強めて



  • No.132 by 緑間真太郎  2014-09-26 13:09:10 

               >>黒子

黒子、お前が好きなのだよ。だから、恋人になって欲しいのだよ。(相手を後ろから抱きしめながら、相手の耳元でそう言って)

  • No.133 by 黒子テツヤ  2014-09-26 13:41:37 


>緑間君

え…僕が緑間君の恋人にですか…?
(顔真っ赤にさせ乍首傾げ

  • No.134 by 緑間真太郎  2014-09-26 16:49:02 

               >>黒子

そうなのだよ。……ダメか?(相手を見つめながらそう言って)

  • No.135 by 紫原敦  2014-09-26 21:32:49 

黒ちん
やっぱり黒ちんかわいいー
俺黒ちんのこと好きだわ(相手をぎゅっと抱きしめて

緑間真太郎

いいしー
まだお菓子あるから(しゃがみながらいじけて

  • No.136 by 緑間真太郎  2014-09-26 21:39:40 

               >>紫原

赤司に注意をさせる前に、俺が言ってやっているのだよ。(眼鏡を直しながらそう言って)

  • No.137 by 紫原敦  2014-09-26 21:52:00 

>緑ちん

赤ちんは緑ちんみたいにそんなに怒らないもん(ほっぺたを膨らませながら

  • No.138 by 緑間真太郎  2014-09-26 22:13:53 

               >>紫原

前に、赤司が、紫原、お前の親を殺すような事を言っていた事があるのだよ。(眼鏡を直しながらそう言って)

  • No.139 by 紫原敦  2014-09-26 22:49:13 

>緑ちん

あったっけ~?
俺おぼえてないやー
まず人を殺したら刑務所行きだよねー(と少し笑いながらいい

  • No.140 by 緑間真太郎  2014-09-26 22:59:43 

               >>紫原

その時の赤司の目が、本気だったのだよ。本当にやったら、犯罪なのだが…(眼鏡を直しながらそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック