【野崎くん,マギ】指定作品で也しましょ【進撃,論破】

【野崎くん,マギ】指定作品で也しましょ【進撃,論破】

瀬尾結月  2014-09-20 14:34:18 
通報
…ん?おっと、誰か来たみてぇだな…。
えーと、初めましてか?私は瀬尾結月。
此処ではタイトル通り指定作品でなりきりをしてもらう。
指定作品は『月刊少女野崎くん』、『マギ』、『進撃の巨人』、『ダンガンロンパ(無印)』の4つだ。

ルールはこれに書いてある(そう言えばポケットから紙切れ取り出し相手に見せて)
ーーーーーーーーーー
ルール
・一人一役まで(ドッペル、オリキャラ無し)
・入る時は簡単なプロフィールをお願いします。
・成り済まし、荒らし禁止
・恋愛はNLのみ、本体同士の喧嘩NG
・ロルは短くても良いので回してください。
・キャラリセはスレ主がこれ以上待っても無理だと判断したら。
ーーーーーーーーーー
ちゃんと読んだか?
あー、あと。それなりに人数揃ったらなにかイベントやるかもな(ニヤリ笑って)

とりあえずまぁ、楽しくやろうぜ!そんじゃ、始まり始まり〜ってな。

プロフィール
名前:瀬尾 結月
性別:女
年齢:高校2年生
作品:月刊少女野崎くん


コメントを投稿する

  • No.1 by 瀬尾結月  2014-09-20 14:45:27 

…おっと、ルールに書き忘れ。
顔文字、絵文字、不必要な記号は使用禁止。
把握宜しくな(腕組み上記述べれば眠いのかふぁと欠伸して)

  • No.2 by 瀬尾結月  2014-09-20 15:32:59 

指定作品追加するぞ。
『アオハライド』
何度もレスすまねぇな。

  • No.3 by 匿名  2014-09-20 20:38:50 

千代ちゃんで参加希望です!

  • No.4 by 若松博隆  2014-09-20 21:47:52 



(/若で参加希望です!!)

  • No.5 by 佐倉千代  2014-09-20 21:53:33 

(プロフィール書いておきます)

名前:佐倉千代
性別:女
学年:高校2年生
作品:月刊少女野崎くん

  • No.6 by 瀬尾結月  2014-09-21 01:24:21 

千代ちゃん、若松くん≫
【返事遅れてすみません;;是非参加してください!宜しくお願いします!】

  • No.7 by 瀬尾結月  2014-09-21 01:30:42 

ALL≫
…腹減ったな(ぽつり呟けば自身のお腹さすり「どうすっかな…」と空見上げ)

【絡んでくださると嬉しいです…!】

  • No.8 by 若松博隆  2014-09-21 11:32:47 

名前:若松博隆
性別:男
年齢:15〜16/高校1年
作品:月刊少女野崎くん

(/PF忘れてました!!)



>瀬尾先輩

あ、あの、瀬尾先輩…?もし良ければこれ…
(自身の先輩がどこか弱っており、もしかしてお腹減ったのだろうか、よし!と何故か決心しては空いてに近づいて先ほど食べようとしていた、バウムクーヘンを見せて)


  • No.9 by 瀬尾結月  2014-09-21 14:02:42 

若松≫
あ?…お、若じゃねぇか!(声のする方へと振り返ればお気に入りの後輩が何故かバウムクーヘンを持って立っており「なんだ?くれんのか?」と瞳輝かせ問い)

【pfありがとうございます!!】

  • No.10 by 佐倉千代  2014-09-23 01:18:04 

あれ?結月に若松くんどうしたの?
(歩いていれば知り合い二人が何か話しているので近寄ってみて)

((何日来れなくてすいません><
絡ませていただきます!

  • No.11 by 匿名さん  2014-09-23 04:48:38 

千代≫
おー、千代。いや、なんか若がバウムクーヘンくれるみたいでさ…ちょうど腹減ってたから助かったわ(近寄る相手見ては状況を説明しけら、と笑ってみせて)

【大丈夫ですよー!ありがとうございます^ ^】

  • No.12 by 瀬尾結月  2014-09-23 04:54:18 

>11
【名前が…!!すみません間違えました瀬尾です;;】

  • No.13 by 佐倉千代  2014-09-23 23:39:41 

結月>
へー(「何で若松君バームクーヘンなんて持ってるんだろう…?」と思いつつも美味しそうなそれを見てはそんなことどうでもよくなり)
わ、私も一口食べたいな(と言ってみて)

((うわぁ…非似ですいません><

  • No.14 by 佐倉千代  2014-09-25 20:25:28 

((お久しぶりです^^上げておきます!

  • No.15 by 匿名さん  2014-09-25 20:30:12 

名前 練紅玉
性別 女
年齢 19歳
作品 マギ

【参加希望です】

  • No.16 by 瀬尾結月  2014-09-26 00:11:47 

>>千代
ん?千代も腹減ってたのか?(不思議そうに相手見ては首傾げて)

(/わわっ、遅くなりすみません…;;いえいえ、千代ちゃん可愛いです♪そして上げありがとうございます!!)

>>15

(/紅玉ちゃーん!是非参加お願い致します!pfありがとうございますm(_ _)m)

  • No.17 by 瀬尾結月  2014-09-26 00:12:58 

レス流れちまったけど、指定作品に『アオハライド』も追加されてっからな。

  • No.18 by 練紅玉  2014-09-26 00:15:29 

>>all
…場所がわからないと言え凄い場所だわぁ((辺りを見回す限り知らない場所で更に周囲の人々の服装も独特なのでキョロキョロしながら歩いていると視線を気になりだしたのかとても困った様子で

【いえいえ、こちらこそありがとうございます】

  • No.19 by 瀬尾結月  2014-09-26 00:21:43 

>>紅玉

…おい、あんた(歩いていると不思議な格好をした人物が目に入り少し怪しいな、と思いつつもどこか困っているように見えたので声を掛けて)

  • No.20 by 瀬尾結月  2014-09-26 00:22:31 

>>紅玉

(/これから宜しくお願いします^ ^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック