【 HQ!! 】羽を広げた梟は。( BL . )

【 HQ!! 】羽を広げた梟は。( BL . )

木兎光太郎  2014-09-20 09:31:52 
通報
『 俺が翔べんのはお前のお陰だ! 』

『 俺が貴方を頂へ翔べるようにします 』


末っ子エース と しっかり者の後輩 の 御話。


《 梟谷 》

木兎 × 赤葦 or 赤葦 × 木兎 の CP で成り。

設定等はお相手様と考えようと思います。



_ Rule _


・ ロル は 中 ~ 長 迄。( 「」 無しでは30文字、「」 有りは 40文字以上が好ましいです。 )

・ 文字数さえ守って下さるのなら
基本、種類は お任せですが、
確定ロル はなるべく控え目に。

・ / や w や 矢印、それから顔文字等は
本体会話以外では使用しないで貰えると嬉しいです。

・ 登録逃げ や 荒し、中傷 は厳禁。
登録解除は 約二週間。
暫く来れそうにない場合は一言言って
下さると嬉しいです。

・ BL が苦手な方は 回れ右。


・ 裏は 控え目に。
なるべく、お触り程度で ( ← )


ルール 厳しくて申し訳ございません… 。





主は 木兎光太郎 を頂きます。

其れでは、募集開始。


__



コメントを投稿する

  • No.1 by 藤  2014-09-20 09:40:09 


(/梟谷と聞いて‥! 参加希望です! )

  • No.2 by 木兎光太郎  2014-09-20 09:44:48 

( / わわ、本当ですか ?!
参加大歓迎です … !)

  • No.3 by 藤  2014-09-20 09:54:59 

(/ありがとうございます! 宜しくお願い致します。( ぺこり ) 設定等はどうしましょう‥? )

  • No.4 by 木兎光太郎  2014-09-20 10:11:27 

( / あ、えぇっとですね。
先ず、兎赤 か 赤兎 かを決めましょう、
どちらの方がやり易いですか ? )

  • No.5 by 藤  2014-09-20 10:40:37 

(/此方はどちらでも対応可能です! 敢えて言えば、 少し攻め寄りかもしれません;; 受けになるとしても、 誘い受けの様になるかと..主様のやりやすい方を取って、私は残った方で大丈夫です! )

  • No.6 by 木兎光太郎  2014-09-20 10:44:29 

( / 攻め寄りですか 、ん - 。
それなら、一応形としては 赤兎 という事で宜しいですか ? 時と場合に寄っては兎赤 にするという事で …。
自分的には 二人とも リバな感じが / ←)

  • No.7 by 藤  2014-09-20 19:19:46 

(/成るほど、了解致しました! リバリバ美味しいですよn(/ それでは赤葦くんは攻め寄りリバ、 という感じに致しますか? )

  • No.8 by 木兎光太郎  2014-09-20 19:49:52 

( / リバリバ萌えます / ←
あ、はい。そういう感じで .. !

で、最後に、なんですが関係をどうしようか決めようと思ってまして .. 。 )

  • No.9 by 藤  2014-09-20 23:47:07 

(/了解致しました! 関係は主様にお任せ致しますよ! 片思いでも両片思いでも..チームメイトに秘密でこっそり恋人やってますみたいなのでも美味しいと思いまs/。 )

  • No.10 by 木兎光太郎  2014-09-20 23:50:19 

( / こ、こっそり恋人何て 俺得過ぎます。
是非 その案を採用して遣らせて頂きたいで御座いまふ。 )

  • No.11 by 藤  2014-09-20 23:55:00 

(/あわわ本当ですか! それではこっそり恋人にしちゃいましょう! ← )

  • No.12 by 木兎光太郎  2014-09-20 23:58:32 

( / 是非是非そうさせて貰いたいです …!/ ← )

  • No.13 by 藤  2014-09-22 02:37:56 

(/返事遅れてしまって申し訳ございません..! 了解致しました、それではその設定で宜しくお願い致します。 本日は寝落ちさせて頂きますので、明日にでも絡み文投下させて頂きます! / ぺこ。 )

  • No.14 by 参加希望。  2014-09-22 03:38:42 

( / 了解です … !おやすみなさい! )

  • No.15 by 木兎光太郎  2014-09-22 03:39:41 

( / あわ、やば、すみません、上の主です、
名前間違えましt/ )

  • No.16 by 木兎光太郎  2014-09-24 18:37:22 

( / 取り敢えず あげときます、 )

  • No.17 by 赤葦京治  2014-09-26 01:47:41 



……ふう。( 日差しがじりじりと照りつける季節も終わり、丁度秋に入った季節。 早朝練に一足早く到着しては自主練を始めているけれど、朝の気温は既に低く肌寒いほどで。 ひと通りストレッチを終えると一息吐いては、他の皆の到着を待っているのか体育館の入り口にちらりと視線向け。 )


(/あわわわ、絡み文遅れてしまいました! 今更ながら投下させて頂きますので、まだ御相手可能でしたら宜しくお願い致します/orz/)

  • No.18 by 木兎光太郎  2014-09-26 06:58:07 

よーっす!

( 勢いよく体育館の扉を開いては何人も居ると思っていた筈の部員は一人しか居らず自分が大声で発したその言葉は虚しく体育館に響くだけ。キョロ .. と辺りを確認のためにも見渡すが現状は何も変わらず。「 来てんの赤葦だけ? 」と相手に駆け寄れば最初に気になった事柄を訊ねてみたり。)

( / あ、全然大丈夫ですよ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック