K《シロ×ネコ》(シロ募集!

K《シロ×ネコ》(シロ募集!

ネコ(主)  2014-09-19 22:53:39 
通報
Kの伊佐那社ことシロを募集します!
私はネコをさせていただきます!

ロル短〜
亀レスOK
2週間に1回は来れる人!

ではシロをしてくださる方お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.8 by ネコ  2014-09-21 22:42:10 

(/それは有り得ませんよ!こんなトピに参加してくだっているだけでもう神様です!(いえいえ!)

シ、シシロ!?おおかえり!
(相手が帰って来たので驚いて飛び上がり「にゃ!?わわわっ!分かった!」そう言えば裸だったと思い相手から慌てて服を受け取れば急いで着、今までなら何の恥じらいもなく裸でいたが今は顔を真っ赤にして相手の顔を直視できず布団にくるまり)

(/そんなまさか!シロ本人と話しているようですよ!此方こそ超似非ですが何卒よろしくお願いします!)

• No.9 by 伊佐那社  2014-09-21 22:54:00 

あ、うっうん!ただいまっ。
(何故か緊張しているネコを見て自分も緊張し声が上擦りながら上記を述べ、いつもはイヤー!と言って暴れるネコがすんなりと服を着ようとする姿を見て(直視はしていない。横目でチラリと見た!)不思議に思い問いつめようとしたが布団にくるまられてしまえば何も聞けなくなり着替え終わるのを無言で待って)

(/こんな素晴らしいトピを立てた主様は神、私は平民ですよ!
本人と話しているようだなんて!嬉しすぎるお言葉ですよう!←)

• No.10 by ネコ  2014-09-21 23:03:59 

(布団にくるまったまでは良いが着替え終わりそろそろ出ようかと思うも相手と話すのが恥ずかしいのか布団にくるまったまま黙り込んでしまい、しかしずっとこのままという訳にもいかないので何か策を暫く考え。ハッと思いついたように顔を上げてはいきなり猫の姿になり相手の前に出て行き「にゃ、ニャー」と鳴き。これで会話は免れたかと思い)

(/何を言うのですか!あなた様が平民なら私はミジンコ以下ですよ!
事実ですから!(キリッ←)

• No.11 by 伊佐那社  2014-09-21 23:26:29 

わっ、あ、戻ったの?
(「まぁいいかー」と呟いて頭を撫でてやり、そういえば今日のネコはいつもより様子がおかしいな、なんて感じたことを思いながらどうしたのだろうかと考えてはじっとネコを見つめて)

(/わわっミジンコ以下な訳ありませんよ!これ確実!(ドヤァ←←)

• No.12 by ネコ  2014-09-21 23:35:42 

!?
(相手から撫でられればボンッと顔を真っ赤に染め、首をブンブンと降って正気を保とうとし。やっと落ち着いたかと思い顔を上げ相手を見ては相手から見つめられていることに気付き再び顔を真っ赤に染めて)

(/そんな事ないですよ!今回のレスなんて一言も喋ってないですし…やっぱり私はミジンコの中でも相当なksなんです!(()

• No.13 by 伊佐那社  2014-09-21 23:47:45 

…?ネコ?
(顔の赤くなったネコを見つめ、どうしたものかと考えれば熱があるのかもしれないと思い、おでこに手をあてるが当然意味無く終わり「ネコ、人間に戻ってくれる?」と頼んでみて)

(/そういうシーンだから喋れないだけです!待っててください、今私が((主様はksじゃありませんよ!ましてや、ミジンコでもない!お優しく、とても素敵な方です!)

• No.14 by ネコ  2014-09-22 00:15:49 

…ニャニャ!?
(俯き顔を隠しつつも視線が相手に行ってしまい更におでこに手をあてられ自分の頭はもう爆発寸前の所まで行き相手に頼まれては仕方なく元に戻り「あ、あはは」と苦笑いし)

(/あわあわ、なんてお優しい方なんでしょう…!こんな駄目トピにいては私のksさが写ってしまいます!((そんな事言ってくださるのはあなた様だけです!(泣←)

• No.15 by 伊佐那社  2014-09-22 00:37:59 

ありがとう、じゃあ、動かないでね?
(元に戻ってくれたネコに微笑みながらお礼を述べ、動かないように指示し、ネコのおでこの自分のおでこをこて、とくっつけしばらくしてから離れて「熱はないみたいだねぇ、何で顔赤いの?ネコ」と問いつめて)

(/優しいだなんてそんなぁ!当然のことを言ったまでです!(えっへん!←←)私の方がksですから!((泣かないでください!!こっちまで(泣)←)

• No.16 by ネコ  2014-09-22 06:30:31 

?…
(動かないでと言われればなんだろうと不思議に思いつつ待ち、次の瞬間目の前に相手の顔があり「にゃああぁぁ!?」勢い良く後ろに後ずさり問いつめられては「あ、赤くなんかないよ!」と真っ赤な顔で目を逸らしながら言い)

(/ぎゃああ!!寝落ちすみません!!(土下座((やっぱりあなた様は神様です!こんなksな私にも優しいお言葉をくださる神様ですよ!(キリリッ←((一緒に泣いてくれるなんてやっぱり神様d((ry)

• No.17 by 伊佐那社  2014-09-22 22:47:40 

ネコ…?ホントに大丈夫?
(こてん、と首を傾げネコを見つめながら言って、あそこまであからさまな反応をされたので自分のことを嫌っているんだと思い、勇気を出して「ねぇ、ネコ。僕のこと…嫌いなの?」と消え入りそうな声で聞いてみて)

(/いえいえ!私こそ返事遅れてごめんなさい!(ジャンピング土下座←(私は紙の方ですよ!こんな非似と絡んでくれる貴方様はお優しい!本当、非似すぎて申し訳ない(土下座((一緒に涙流してスッキリしやしょうや((←黙っとけ)

• No.18 by ネコ  2014-09-22 23:11:47 

だ、大丈夫大丈夫!
(明らかに焦っている様子でそう答えては手をブンブンと振り、相手の問いを聞けば「そんなことないよ!大好きだよ!」と即答するが大好きと言ってしまったことにハッとして顔を真っ赤に染め口を抑え)

(/全然大丈夫ですよ!(何を仰りますか!紙なのは私の方ですよ!そんな事断じてありません!シロが似すぎて目の前に本物のシロが見えますよ!←((泣くのは私だけで十分です!貴方様は満面の笑みで私を見下してくだされb(()

• No.19 by 伊佐那社  2014-09-22 23:34:56 

そっかぁ、良かった。
(大丈夫だと告げられれば安堵の表情を浮かべニッコリ微笑み、「え!?僕も好きだよ…!」なんて言うけどきっとネコは、友達として大好きだと言ったに違いないんだ。勘違いしない。でも、少しくらい、ほんの少しくらいは期待してもいいですか?-心の中で何度も予習した台詞を、ずっと伝えたかった思いを「好きです、僕とお付き合いしてください…!」やっと伝えられたが、望みはあまり無いと思い、振られた時の台詞を考え始め)

(/もう二人とも紙のまま仲良くいたしましょう!もちろん、こんな私で良ければ!!←何かキャラ崩壊してきてます(汗)逃げて!超逃げて!(笑)いや、でも恥ずかしいロルだ、何だこれ黒歴s((ryむしろお可愛い泣き顔で見下してくだされ←ちっ違っMなんかじゃな((はい、黙ります)

• No.20 by ネコ  2014-09-23 00:03:43 

う、うん!良かった!
(この場は何とかうまくしのげたのかと思いふうと安心しているところ、次の相手の言葉を聞いては体がカチンと硬直し目をコンパスで書いたかのように丸くしながら相手を見つめ続け、頭が混乱している中突然相手から告白された気がしてついに自分は故障でもしたかとも思うも信じられないことだが事実は事実であり、次の瞬間両目に大粒の涙をうるうると溜まらせては先程よりも顔をりんごのように真っ赤に染め、勢い良く相手に抱き着いては「もちろん!よろしくお願いしますだよ!」と言って)

(/そうですね!紙コンビですね!それはこちらの台詞ですよ!こんな駄目人間で良ければ!!←大丈夫ですよ!素晴らしすぎて足の小指ぶつけましたかr((←私のレスの方こそ最悪じゃないですか!貴方様に失礼です!すみません!(( いけません!私の腐った泣き顔なんて見てしまったら一生のトラウマです!だから貴方様の麗しいお顔で私を癒してくだs((変態か)

• No.21 by 伊佐那社  2014-09-23 00:20:22 

えっ…!?あっうん!こちらこそよ、よろしくお願いします!
(まさかOKの返事を貰えると思っていなかったので、目を見開き、顔を赤く染め動揺していたが、勢い良く抱きつかれてからハッと意識が戻って上記を述べ、自分もネコのをぎゅっと抱きしめて「ありがとう、ネコ。大好きだよ」なんて囁いて)

(/足大丈夫ですか!?私は主様のネコちゃんが可愛すぎて頭の回路ショートしました←主様のレスとか最高ですよ!?もう私が失礼すぎるぐらいですよ…本当お恥ずかしい(土下座))

• No.22 by ネコ  2014-09-23 00:39:28 

やっぱりネコはシロのネコで、シロはネコのシロだね!
(嬉しそうにはしゃぎながら少しややこしく言い、本当にこれが現実であっていいのだろうかとあまりの嬉しさに思っており相手に抱きしめられ囁かれては頭から煙が出るかのような勢いでボンッと顔を赤くし(もう十分赤いですが←)ぎゅうっと抱きしめ返しては「ワガハイも大好き!」と返し)

(/全然平気です!貴方様のシロのお陰で痛みなんか吹っ飛んじゃいましたよ!そんなバカな!きっと何かの間違いですよ!そんな事ありません!私の方こそお恥ずかしいです!(スライディング土下座((←)

• No.23 by 伊佐那社  2014-09-23 00:59:52 

うん、そうだね。僕だけのネコでいてよ?
(なんて言ってはクスクス笑い、「何だか、夢を見てるみたいだねぇ」といまだに信じられない様で、ぎゅうと抱きしめ返してくるネコを愛らしく感じながら離すまいとずっと抱きしめて)

(/本当ですかっ!?そんなこと言ってもらえて嬉しいです!主様の様なレスを書けるようになりたいです…!

今日はもう寝ますねっ
また、明日!(?もう日付変わってた))

• No.24 by ネコ  2014-09-23 11:58:33 

そ、そうする!
(コクコクと何回も頷いてはそう言い「もし夢だったらもう一回やり直せばいいんだよ!」そうしたらずっと幸せな気分を味わっていられると嬉しそうに言ってから抱きしめ合った状態のまま安心したせいかすやすやと寝てしまい)

(/私の汚れた言葉で嬉しいなんて言ってくださるのは貴方様だけです!いやいや私が貴方様のような素敵なレスを書けるようになりたいですよ!

ってレス遅れてしまって申し訳ありません!!!(土下座(()

• No.25 by 伊佐那社  2014-09-26 19:48:21 

もう一回やり直す…ね。
(どこか寂しそうな顔をするがすぐに微笑んで「来世でもネコと居たいなぁ」と照れ笑いしながら言い。寝息が聞こえてくるので、まさかと思い体を離して確認するとそのまさかで、苦笑いするが起きていないうちにとおでこに軽く触れるくらいのキスをして)

(/遅れてすみません!!本当に申し訳ないです!ごめんなさい!!(土下座)もうリアルでの忙しい部活はなくなったので毎日来れますよ!テスト近くなったら消えるかもしれませんが…。本当にすみませんでした!!)

• No.26 by ネコ  2014-09-27 00:05:02 

…?
(相手の表情を見ては不思議そうに首を傾けて「うん!ワガハイもシロと居たい!」と無邪気に笑って答え。おでこに何かの感触を感じて目を覚ましはっきりとは見えないが何をされたかは分かってしまったようで「シシシロ!?な、なな何を…」顔を真紅に染め慌てた様子で問い)

(/全然大丈夫ですよ!!部活お疲れ様でした!おお!それは何よりです!それは私も同じなので大丈夫です!気にしないでください!貴方様は何も悪くないんですから!ね!←)

• No.27 by 伊佐那社  2014-09-27 00:16:54 

え?わっ!?ねねネコ!起きてたの!?
(ちゃんと確認すれば良かったと今更後悔しているがよく考えたら自分は寝ているから大丈夫だよねっ!?的なノリで行為(と言ってもおでこにキスだが)に至ったためそんなことは口が裂けても言えるわけがなく「ななな、な、何もしてないよ?」と明後日の方角を見ながら言って)

(/引退(;_;)いざってなると悲しいです。まぁ、辞めたいとか思ってましたけど←今月に学力テストあって来月もあるって何。あ!?定期もある!…よし、チャットやろう(現実逃避)これからは来るようにします!というより、もう相手されないと思ってたのですごく嬉しいです。本当お待たせしてごめんなさい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック