ノラガミ

ノラガミ

ヤト  2014-09-19 21:35:39 
通報
ありがとう

コメントを投稿する

  • No.1 by ヤト  2014-09-19 21:35:53 

親愛なる、トピの皆様へ
長く話してくださった皆様へ

こちらこそ、ありがとう
そんなにも気にしていただいて頂いて
こちらこそ、大変申し訳なかったです。

苦しい思いも、負担なんてのも微塵もないですから
逆に、苦しい思いをして頂いていたみたいで。ほんとにごめんなさい

色々話せて、楽しかったですよ
漫画の話なんて、他では出来ないしね。

感謝感謝です
最後まで、気にかけてくださって。すみません、ありがとうございました

  • No.2 by 匿名  2014-09-19 21:48:23 

なんぞ?!私信…?
話したことはないが名前は度々見掛けていた人だから…ちょっち気になるのぅ

  • No.3 by ヤト  2014-09-22 21:16:03 

ごめん
書き込みあるとは、思わなくて
私信でございますので。気にしていただいてありがとうございます。

  • No.4 by 天狗の子  2014-09-26 04:49:36 

…書き込んで良いのかな?迷った(笑)
多分、このハンネで分かるでしょう?
出来ればズルズルと話してたかった
そんな勝手な自分です
そんで、あの書き込みも自分の勝手な判断です
最後まで振り回してごめんなさい
軽い話しだけしてたら良かったのかな?
自分はそうは思えなくなってしまって
こんな形でしか…
身軽になって、楽しんで!
それが姉の願いです(笑)

  • No.5 by 天狗の子  2014-09-26 05:24:50 

うわ~
すごい自己中な書き込みだよ!自分が。
考え過ぎ?
本当に謝る事しかできないわ
ダメダメな自分に最後まで暖かい言葉の書き込みありがとう

…またに書き込みに来ていいんだよ?
とか書いてみたり!
どっちだよ!ってね!ははは


  • No.6 by 次郎坊  2014-09-26 08:33:56 

おはようございます。次郎坊にしてみました(^_^)

考えすぎっすよ
でも、そこまで考えていただいて嬉しいです。
天狗様は、自己中な人ではないです。自己中だと
こんなにも気にしていただいたりしないですし。
オレが、わがままなんですよ。わがままな弟でごめんなさい。

そんでもって、オレってもともと自由人ですし
来たり、来なかったり
あっちにふらふら、こっちにふらふらですから

何か面白い発見とかあったら
また、報告にうかがわせて頂きます。

オレのが、よっぽど振り回してしまってますね
すみません(^_^:

  • No.7 by 匿名  2014-09-26 16:39:57 



ハルさんはなにがしたいの?

ヤトさん振り回して失礼では?

こそこそ二人で話して

波平さんに悪いと思わないのかな?

かわいそう

突き放したり

誘ったり

どうしたいんですか?

  • No.8 by ハル  2014-09-26 17:17:07 

匿名さん

どうして波平が出てくるんですか?

波平がヤキモチやくとかですか?
元々のチャット仲間ですよ?
もちろん、波平も長く話した仲間ですし

振り回してるのは、認めます
気持ちがグルグルしてるのは本当ですし

匿名さんこそ、何をしたいんですか?
私やヤトや波平と長く話して来た方ですか?
意見を言ってくださるのは、客観視出来て助かりますけど当事者にしか分からない事もありますよ

こそこそ話すって、波平もここのトピックの事は知ってますよ?

  • No.9 by ヤト  2014-09-26 18:13:33 

おおおーいっ

上げるなよ!
こそこそって、こんなオープンなチャットでこそこそもないきがするけど

7>匿名さんは、誰なんすか
向こうのトピもたまに行って上げたりしてる人ですか
あなたの方が、なにしたいんですか

オレは、別に振り回されてたりしてないですから
ご心配しないでいいですよ


  • No.10 by ハル  2014-09-26 18:28:35 

匿名さんが、そーゆー書き込みをして、いちいち上げる行動こそが

波平がかわいそう

ですよ?

なんだ(笑)
ヤト振り回されてなかったか!
なら安心だ←

  • No.11 by 波平  2014-09-26 22:45:13 

匿名
もう嫌がらせはやめてくれませんか?
意味がわからない!!ハルもヤトも大切な仲間だよ!!あなたにはわからない絆があるんです!!何も知らないあなたが こうやって騒がせるのは…非常に悲しいです…

  • No.12 by ヤト  2014-09-27 00:24:12 

ハルさん 波平さん
また、ごたごたになってしまって
オレのせいか、ごめんなさい

匿名さん
何がしたいのか、ほんとわかんないんで
少し本音で話そうよ
ここで、オレが話すから
だから、あっちには
もう行くな!

  • No.13 by ハル  2014-09-27 00:51:38 

いやいや、誰のせいって
ヤトのせいではないのは明白だ!
波平のせいでもなく!

はい、姉のせいですわーーショボン↓

ヤトさん?匿名さんと本音で話すよりも、私と本音で話しておくれよ~

ちゃんとハルの部屋が個人にあるし匿名さんはハルの個人部屋知ってると思うので、そちらに書き込みお願いします(o_ _)o
匿名だと波平は受け答え拒否するので、これ以上お話あればハンネで来てくださいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック