昨夜のゲド戦記…

昨夜のゲド戦記…

アレン  2014-09-19 05:33:26 
通報
昨夜、みんなでゲド戦記で盛り上がりましたが(なぜか)みんな説明がちんぷんかんぷんで、知ってる人いませんでしたw
誰かヘルプだ!

コメントを投稿する

  • No.32 by イザナミ  2014-09-19 22:53:27 

さくらまだー?

  • No.33 by nanase  2014-09-19 23:48:15 

登場っ!!!!

  • No.34 by さくら  2014-09-23 16:40:41 

こんなところでさくらをさがしてたの??(б◇б;)

  • No.35 by さくら  2014-10-12 08:14:53 

久しぶり!相変わらず荒れてる(?)

  • No.36 by イザナミ  2014-10-12 08:18:07 

懐かしwwww愚痴書いてねwwww

  • No.37 by さくら  2014-10-12 15:42:47 

アレン〜

約束のあれ、しておいたかんね〜(^^)

  • No.38 by イザナミ  2015-01-02 16:14:44 

あけおめ~。誰もいないーw

  • No.39 by 由紀子  2015-01-02 17:48:06 

あけおめーーーーーーー

  • No.40 by アレン  2015-08-23 13:01:03 

久しぶり!!!
叫びたい!!!
オーーーマイダーーーーティーー((殴

  • No.41 by アレン  2015-08-23 13:02:41 

なんて醜態 僕は誤魔化す

  • No.42 by アレン  2015-08-23 13:03:59 

なんていったってこの本心は不気味じゃない?

  • No.43 by アレン  2015-08-23 13:06:28 

夜咄ディセイブ!!

  • No.44 by アレン  2015-08-23 13:07:22 

大胆不敵に ハイカラ革命♪

  • No.45 by 七星  2015-08-23 13:10:30 

毎日違う今日に じっとなんてしてられない♪

  • No.46 by 七星  2015-08-23 13:15:39 

自問自答 無限苦言ヤバイ
挫傷暗礁に乗り上げている
前頭葉から新たな痛みを
共有したがる情報バイパス


収束できない不条理 スク水
吐瀉物としゃぶつ噴出 妄想デフラグ
前方不注意 顔面崩壊
どうでもいいけどマカロン食べたい


諸行無常のリズムに合わせて
ワンツーステップで女子力上げれば
ゆるふわ草食 愛され給(たも)うて
そう仰せにては候そうらえども


就職できない無理ゲーパスして
面接ばっくれ交渉決裂
携帯紛失 精神壊滅
(※自律神経に問題があるかもしれません)


ペラペラな御託並べちゃって
結局♂♀オスメス凹凸おうとつ擦って気持ち良くなりたいだけなら
その棒のようなもので私を殴って


紅い華が 咲き乱れて
私は脳漿のうしょう炸裂ガール


さあ狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には
みんな死んじゃってんだから
震える私を抱きしめて
もっと激しく脳汁分泌させたら
月の向こうまでイっちゃって


(※この電話番号は・・・現在使われておりません)


一問一答カリスマ弁護士
How-to 本を売り上げている
スタバでキャラメル濃いやつ頼んで
ドヤ顔したがる東京バイアス


量産アイドル一蓮托生
お祭り道化師 恋愛 NG
子悪魔メイクで触覚生やして
3時のおやつはマカロン食べます


スラップベースの刻みに合わせて
ハラキリ フジヤマ ゲイシャが唄えば
思わず女子会 飛び入り参戦
スイーツ目当てでツイート控えめ


二次会 焼肉 五反田
ググって情弱ウイルス感染
薄型ガラケー2年で解約
(※暗証番号をもう一度お確かめください)


手招きされて尻尾振ってる
従順な子犬みたいな可愛さは最初から求めてないから
その麻縄で私の身体を縛って


マルキ・ド・サド   枕仕事
私は脳漿炸裂ガール


さあ狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には
みんな死んじゃってんだから
今すぐ私を抱きしめて
もっとびしょびしょ脳内麻薬に溺れて
宇宙そらの彼方へ漕ぎ出して


さあ狂ったように踊りましょう
きっと100年後の私は
美少女に生まれ変わってるはずだからさ
古くさい身体は脱ぎ捨てて
もっと激しく脳汁分泌させたら
月の向こうまでイっちゃって

  • No.47 by 七星  2015-08-23 13:16:36 

うわあああああうぇええええええい

  • No.48 by 七星  2015-08-23 13:17:35 

“嘘をつくのは得意なんだ”
“でも、本音は少し苦手でさ”
“可笑しいね、いつだって”
“本当の咄が、一番嘘臭いんだよ”


ビバップな浮遊感 夜が次第に乱反射して
ツービートで光って たまには愚痴っちゃって良いかな
「ねえ、ちょっと話そうか。馬鹿な自傷症性なんだけど、
もうなんか収まらない。ネタ話だって体で一つどう?」


「じゃあ、ちょっと喋ろうか。僕の非凡でいて妙なとこ
平凡を装った 僕がずっと悩んでいる事」
「十年は経ちそうなある日『怪物』の声がして
心臓を飲み込んだ 『嘘をつき続けろ』ってさ」


「それ以来、僕は嘘つきで
騙せない人や物も無くなって
『怪物』に成り果てちゃってさ
…あぁ、ごめんね!泣かないで!全部法螺話だよ?」


「オーマイダーティ!なんて醜態!」 僕は誤摩化す
なんて言ったって この本心は不気味じゃない?
偽って、そっぽ向いて、嘘を重ねて 
僕は今日もまた 徒然、嘲笑う


ビバップ、消えそうな 夜が嫌いそうな少女にも
ツービート、泣きそうな 嘘が嫌いな青少年にも
そう、もう同じ様に ちゃちな「理想」がインプットして
心臓を飲み込んだ それ以来気付いたんだ、僕らは


「単純に理想叶ったとして、
一人ぼっちじゃこの世は生きていけない」
「それも嘘?」 「いやいや、本心だよ?」
崩れそうな脳が『NO』で満ち満ちていく


「オーマイダーティ!もっと聴いて!」
僕の心を 我が儘を この嘘を 本物を
「寂しいよ」なんて言った 僕は変わらない
ニヤけそうな程、常々呆れてる


「オーマイダーティ!もう嫌いだ!」 ほら、聴かせてよ
呆れちゃう様な 僕なんて もう救えない?
『問題ないぜ』なんて言って 君は変わらない
「あぁ、ミスっちゃった」 また不気味な僕に、常々溺れていく



“あぁ、ちょっと喋り過ぎちゃったね”
“まぁ、ただの『法螺話』だからさ”
“それじゃあ今日はこの辺で”
“次に合図が鳴った時は”
“もっと不思議な咄をするよ”

  • No.49 by 七星  2015-08-23 13:22:05 

楽しいw

  • No.50 by 七星  2015-08-23 13:23:45 

マカロン食べたい…

  • No.51 by さっく  2016-06-08 01:29:39 

みんなもういないと思うけどなんか急に思い出したので来ましたっ!
~伝えたいこと~
・結局トピ名のゲド戦記はなんだったのさ((
・七星、あれからマカロン食った?
・七星のツイートちょっと変w
・イザナミちゃん、クラリネット上達した?
・懐かしいあのトピの名前忘れたww
・で、今セイチャにいる人、ここで話そう!

ありがとう!そしてよろしく!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック