宿題消えろカス

宿題消えろカス

ふなみちゃんw  2014-09-19 03:09:51 
通報
マジ宿題消えろw
うざい
宿題なくても
生きていけるしw

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-09-19 03:36:33 

お前が消えろカスwwwwwwww

  • No.2 by 名無しさん  2014-09-19 04:50:09 


宿題嫌とか言えるの今のうちだよぉ笑
社会に出れば学生の頃が恋しいって思えるのだぁ
そんな事言ってる馬鹿はぁ、
馬鹿にしか育たないんだよぉ?
だから今の日本は馬鹿親が多いんだねぇ
親が馬鹿だからぁ
子も馬鹿ぁ笑

  • No.3 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-19 10:58:22 

何で宿題があるのか考えたことありますの?(・Д・)ノ

きちんと理由を理解してから必要無いと言うことを唱えればいいさ(=゚ω゚)ノ

ただ単純にウザいからいらないって考え方は、独裁国家のトップ並みの思考法だよ(・Д・)ノ

  • No.4 by 匿名さん  2014-09-19 13:27:46 

じゃあ、やらなきゃいい。存在自体が嫌なら貰ったその日に捨てればいい。
それで困るのは貴方だけでしょ。それでも、もちろん生きていけるよ。良かったね。

  • No.5 by 匿名  2014-09-19 13:32:59 

主、なんでこんなに叩かれているんだ?;

  • No.6 by そのニックネームはすでに使われています  2014-09-19 17:45:53 

自分から机に向かって勉強する子には宿題なんて要らないだろうね。

  • No.7 by 通りすがりさん  2014-09-19 17:49:42 

つーかー、宿題ぜんぜんでないからわかんなーい

  • No.8 by いちごみるく  2014-09-19 18:10:37 

名前なし、いいことゆうー

  • No.9 by 匿名  2014-09-19 18:55:53 

2さんもかなり言葉アレだぞ

  • No.10 by 侑紀  2014-09-19 19:18:38 

そう言いたくなるのも分かるけど今は従っといた方が自分の為だよw
多分wだってそう思わなきゃやってらんないじゃんw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック