獣人と人間の住む街(3l可、人数制限無し途中参加あり)

獣人と人間の住む街(3l可、人数制限無し途中参加あり)

ニーナ  2014-09-18 10:35:54 
通報
 観覧ありがとう!!ようこそゆっくりしていってください

この町は、獣化した人間が混ざった街、東京です。

<注意、規則>
・こちらの住む予定のあなたPFの書き方を説明します
(名前(外国名ならカタカナ、和名なら漢字のうえ読みを記載)
性別、正体(人間か獣人か)、年齢、容姿、性格、備考)

・ロルは50文字以上短すぎたり説明だけや感情だけは禁止
・絵文字は基本本体会話のみ可能絡みの際は(?、!)だけおk
・中傷、荒らし、本体同士の喧嘩は通報します。
・恋愛は自由ですが キス~Dキスまでで行きすぎ注意
・最初は5人集まり次第始めます。
・みんなと絡むこと
・しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2014-09-18 21:37:07 

(/獣人は獣のみですか?魚、鳥、虫とかは駄目なのですか?)

  • No.6 by ニーナ  2014-09-18 22:57:57 

>さすらいの旅人さん
(もちろん説明不足ですみません獣人は人じゃない者のことをさしますので、鳥や、虫も魚もありです。付け加えるなら何らかの減少で人になったという設定です。)

  • No.7 by ニーナ  2014-09-19 17:11:12 

(こんにちわ!!募集あげさせていただきます。)

  • No.8 by ニーナ  2014-09-19 21:18:47 

(募集あげレス)

  • No.9 by アザレア  2014-09-19 22:26:35 

名前 アザレア
性別 女性
正体 蜘蛛の獣人
年齢 21歳
容姿 黒髪ショートボブ、紅いカラコン、シルバーのネックレス、黒のジャケット、髑髏のTシャツ、ピアスは両耳に1つずつ、下半身は蜘蛛。
性格 姉御肌で気が強い一面があるものの押しには弱い
備考 過去に事故をして不自由な車椅子生活をしていたが突然、下半身が蜘蛛に変異し歩けるようになり自由に楽しむようになった。主に新宿で遊びまわって生活している。

  • No.10 by ニーナ  2014-09-19 22:34:01 

(NO,9アザレアさん参加希望ありがとうございます。5人ほど揃いましたら始めますのでしばらくお待ちください)

  • No.11 by ニーナ  2014-09-20 07:34:09 

(/募集あげ、更新です)

  • No.12 by ニーナ  2014-09-20 20:42:11 

(募集あげます)

  • No.13 by 未羽  2014-09-20 21:00:18 

名前 未羽
性別 女性
正体 狐の獣人
年齢 24歳
容姿 黒髪ロングで中の真ん中ぐらいまであり、目の色は紅、赤色の桜柄の着物を着ていて、狐の尻尾と耳が生えていて、右の耳に桜のアクセをつけている。
性格 明るい性格で、何かと、古臭い。(言葉使いなど)
備考 家の風習で、暗殺術を習わされていて、昔暗殺対象者に捕まり、狐の獣人になる薬を飲まされた。それからは、その暗殺対象者から逃げ、今の生活に至る。ちなみに、渋谷での生活。
(参加希望です!)

  • No.14 by 佐藤里佳  2014-09-20 21:25:15 

名前:佐藤里佳(サトウリカ)

性別:女

正体:人間

年齢:20

容姿:身長、体型ともに平均並みで肩甲骨あたりまでの長さまで伸ばした赤みがかった茶髪のポニテ。

性格:のんびりとしていて誰とでも分け隔てなく明るく話す。人懐っこく抱き着き癖がある。人を疑う事をしないので騙されやすい。極度の方向音痴

備考:中央区にずっと住んでいて今まで中央区から出たことがなく獣人の存在は知っていません。

(募集ですっ!)

  • No.15 by ニーナ  2014-09-20 22:25:06 

(NO,13未羽さん、NO,14佐藤さんあわわありがとうございます。もうしばらくお待ちください。5人ほど集まり次第ロル回すので)

  • No.16 by 佐藤里佳  2014-09-21 12:47:29 

了解です!皆さんとお話できるの心待ちにしてまってますね、

ということで支援上げです♪

  • No.17 by ニーナ  2014-09-21 17:52:51 

支援上げありがとうございます。改めて募集あげます。

  • No.18 by 佐藤里佳  2014-09-22 11:06:06 

むむむ...なかなか来ないですね...

もう一度支援上げですっ

  • No.19 by ニーナ  2014-09-22 17:08:10 

(/確かに来ないので、今のいるメンバーで始めます。さっそく絡み文入れますね。)

ALL~ ふうー今日も楽しかったなー(自分の通う文京区の私立学校で暮らしにだけ正体をしている、
その帰り道自分はまだ文京区のアイスクリーム屋さんで舐めなめを楽しいでいて、友達とは
途中ではぐれてしまい、じつは駅の道が分からず途方に暮れていて)

  • No.20 by アザレア  2014-09-22 21:10:16 

>ニーナ
・・・最近、つまんないわねぇ、何か面白いことないかしら?
(ビルの屋上から下界を見下ろしているとアイスクリーム屋に何やら面白そうな少女がいるので気になってビルから糸を吊るしてバンジージャンプしてから「よっ、あんた何してんの?」と相手の目の前へ突然現れ)

  • No.21 by 飼い主アキラ  2014-09-22 21:21:49 

>アザレア
 にゃああ!!ああアイスがぁあ(突然目の前に現れたため驚きアイスに顔を付けてしまいあごから
鼻まで真っ白になり「アイスが崩れちゃったよー!!でもおいしい!!」と泣きじゃくると思いきや
顔中のクリームを舌で舐めまわせばご機嫌になり「あ・・えとここらへんに電車ありますか?道迷ったからアイスくらーむ食べてて」と自分の行動を説明すればキョロキョロしながら駅を探していて)

  • No.22 by 佐藤里佳  2014-09-22 21:43:39 

ニーナさん
あのぅ...すみません、ここで私の友達見ませんでした?今日初めて中央区からこっちに来てみたんですけど...友達とはぐれちゃって...
(制服を着た貴女見付けて地元の学生と思い思わず話しかけて、携帯を取り出しその友人の写真を見せて問いかけて)

  • No.23 by ニーナ  2014-09-22 22:07:12 

(アザレアさん すみませんネームミスです上のレスは私なのでよろしくおねがいします。)

佐藤さん
ふにゃあ?あなたのお友達?(アイスを食べてる途中道行く相手に尋ねられ、あまり考えてないような表情で答えれば「この制服、私のと違うから、私もここの事詳しくないんだ。」と苦笑な笑みで答えれば自分もどうにか駅を聞きたく相手の前でもじもじすれば「あなた、人なんだね?私と遊んで・・あ
・・うそうそ、ゴメンにゃさい」と相手に今はばれないようにと気を付けてみて)

  • No.24 by 佐藤里佳  2014-09-23 03:39:55 

そっかぁ...あなたもここの人じゃないんだね。私初めてここに来たから道わかんないだよね...あはは...(苦笑い浮かべ)

いいよ!一緒に遊ぼっ。(人間か、という問いには深く考えず貴方の手をとり満面の笑みで了承して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック