しぇあ してる はうす。 nL対応.途中参加有.

しぇあ してる はうす。 nL対応.途中参加有.

いかすみ .  2014-09-17 22:24:57 
通報

ここは自由に暮らせる家。好きな時に帰ってきていいし、好きな時に出て行ってもいい。ただし居場所のない高校生だけ限定ですけどn。(←)

▷▶︎▷規則
規約はきちんと守る
ろる はせめて3行以上
ぷろふ 絡み文提示する
奪い合い有 本体同士の喧嘩無
特定の人としか離さないのは駄目
ありえない設定や美化設定は駄目
(身長がやけに低い.高い、髪の色が緑.ピンクなど.目の色が青など、目からびーむとか駄目だし(←

▷▶︎▷設定
名前:和名。徐に読めない字とか駄目
年齢:15から18
容姿:
性格:
備考:ある人だけ
ひと言:必須
絡み文:必須

では、募集開始 ! .
わたしもちゃんと提示しますn っ 、

コメントを投稿する

• No.1 by いかすみ .  2014-09-17 22:43:38 

名前:橘 鈴 たちばな すず
年齢:18y
容姿:染めたことのない黒髪を胸下までおろしていて時々結んだりとか。前髪ぱっつん。小振りな唇が嫌。身長は162cと普通。家ではジャージかパーカーが多い。取り敢えずお洒落よりも楽さ重視で。
性格:自由気まま。マイペースであまり時間が自分の中で決まっていない。よく猫みたいと言われる。聞き上手とよく言われる。
備考:結構子供とか好きで時々保育園や幼稚園に行って遊んだりとか。料理や手芸などあまり好まず、誰かに頼りっぱなし。低血圧な為に朝の機嫌の悪さが半端ない。
ひと言:「 よろしくね 。あれ、なんか付いてるよ。あ、私のお菓子食べたでしょう ? 」
絡み文:

…ん、う 。もう10時か、あとちょっとだけ… 、
(じりじりと煩い音が部屋中に響き渡る。目覚まし時計だ。昨日の夜に遅くまでお笑い見てたから、朝がきつい。おまけに低血圧ときた。目は辛うじて開けるもののぼやけてしか周りが見えずに手探りで目覚まし時計を探す。漸く硬い物に触れたと思うと手が滑り、床に落としてしまって。「 ご愁傷様です 。私を目覚ます役目は終わったのだよ、目覚ましくんや 。安らかに眠りなさいな 。」とぶつぶつ唱えると静かになった部屋でまた一眠りしようと目を瞑る。それにしても最近の目覚まし時計は不良品ばっかだ。また買い直しだ。面倒。

( ぬしのぷろふ と 絡み文です ! 、
誰か絡んでくれると嬉しいn 。

• No.2 by 匿名  2014-09-17 22:58:43 

(/pfは分かりやすいように性別欄もあったほうが良いと思いますよ!)

• No.3 by いかすみ .  2014-09-17 23:08:23 

2さん 、
( ん、そーでしたね !
性別欄の付け足しと、ぬしは女の子です 。
ご指摘ありがとうございました っ !

• No.4 by 俺、   2014-09-18 16:31:38 

名前 / 平瀬 新 - Hirase arata -
性別 / 男、
年齢 / 18y
容姿 / 髪は男の特徴的なショ-ト。 目元には泣き黶一つ。 身長180 と、 普通の身長。 制服は適当に着崩していて、 私服はTシャツとジ-パン。 常に洋楽の音楽を聞いていて目つきと顔が怖く、 常に眉間の皺。
性格 / 面倒くさがりで少し俺様気質な不良。 言葉遣いも悪く好みは別れる人。 干渉を好まず深入りはしないし踏み込もうとしなく表面的な付き合いを楽しむタイプ。 結構人見知りで初対面の人には結構怖がられるらしい。 子供が好き。
備考 / バイトをしていてあまりシェアハウスに居ない事が多々。 夜遊びも結構している為問題児。 一人称、 俺。 二人称、 御前、 てめえ、 __。 (名前)。
一言 / .. めんどくせえ。
( 今日も朝帰りかと笑われてしまった。 確かにそうなのだけど笑われると些か気分が落ち着かない。 小さな舌打ちをして溜め息を吐いてリビングのソファ-に座った。 茶の間に流れるテレビはおもしろく無い、 かと云って今から外に行くのはもう疲れたしめんどくせえ。 くあ、 ッと呑気に欠伸をした )
( 素敵なトピに参加希望しちゃいます( / )

• No.5 by 匿名  2014-09-24 21:29:17 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック