約束【nl】

約束【nl】

ぬし  2014-09-17 22:14:58 
通報
ご観覧ありがとうございます。

[ story ]

貴方と私は幼馴染み。
幼稚園、小、中、と兄妹のように育ちいつも一緒に過ごしていた。
しかし、私の家庭の事情で引っ越す事に、貴方と1つの約束をして。

「大人になったら絶対結婚しよう。必ず迎えにいく。」

『うん、約束。待ってるから…』

それから7年の月日が経ち。
貴方は23才、私は22才お互い大人になり、約束も胸に秘めたまま毎日を過ごしていたある日、偶然に街角で出会い運命の歯車が再び動き出す。


[募集人物]
23才の男性(本体様の性別は問いません)
ロル(描写)がある程度出来る方。
※3~5行程度。
長期お相手していただける方。
一日1~2回返信していただける方。
セイチャ規約を守れる方。
※淫らな行為、不快にさせる行為禁止。キス、押し倒しまでは可。

此方のプロフは後で出します。

万が一多数いらっしゃる場合は選定式になります。
プロフ、ロルテをお願いします。
シチュは偶然、出会う場面をお願いします。




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-09-17 22:39:33 

(/募集上げです。お待ちしてます。

  • No.2 by さすらいの旅人さん  2014-09-17 23:17:19 

参加希望です
性格なのですが多少わんこ系でも大丈夫ですか?

  • No.3 by ぬし  2014-09-17 23:20:02 


(/参加希望ありがとうございます。
女々しくなければ大丈夫ですよ。プロフ、ロルテお待ちしてます。)

  • No.4 by 晴臣  2014-09-17 23:28:31 

名前 相馬晴臣 (そうま はるおみ
容姿 長すぎず、短すぎずのちょうどいい髪型。いつもニコニコしていて子供の時と全く変わってない。身長は高くなっていて相手を見下ろせるくらい。
性格 子供の時から優しくて笑顔の絶えない。楽しい事が大好きで子供のおてんばさを多少残したまま大人になっている。


ん〜…今日も仕事疲れたな…
(とある日の夜、会社帰りなのかスーツ姿で少し疲れた顔で商店街を歩いており、ふと角を曲がるが偶然通りかかった相手に気づかずそのまま通り過ぎようとしていて

こんな感じで大丈夫でしょうか?

  • No.5 by ぬし  2014-09-17 23:33:28 


(/ありがとうございます。0:00までに誰も来ない場合はお願いいたします。)

  • No.6 by 晴臣  2014-09-17 23:34:23 

わかりました!

  • No.7 by ぬし  2014-09-18 00:28:40 

名前: 園田 優梨(そのだ ゆうり)
性別:女
年齢:22歳
性格:人懐っこく、誰とでもすぐ打ち解ける事ができる。優しく、自身より相手を1番に考えるタイプ、しっかりしているようにみえていつもどこか抜けてるおっちょこちょい、
容姿:黒髪のロングは斜め横に1つで束ね、目は黒 のパッチリ二重、普段はラフな服装を好むが出掛ける際はお洒落をする、身長は156㎝と割りと小柄。
備考:お菓子(ケーキ屋)で働いて居る


(/時間が過ぎてしまい申し訳ありません。
お相手よろしくお願いします。今日は遅いので明日返したいと思います。)

  • No.8 by 晴臣  2014-09-18 00:35:47 

了解しました、おやすみなさい!

  • No.9 by 園田 優梨  2014-09-18 21:31:51 


ん?あれ...?
(仕事を終え、薄暗い街中を歩いていると、前から一人の男性が、横をすれ違う直前、幼馴染みの面影を感じ立ち止まると振り向き、その男性の後ろ姿に小さく声を漏らし)

  • No.10 by 晴臣  2014-09-18 21:56:49 


ん…?
(相手の前を通り過ぎると声を掛けられた気がして数歩歩いた先で立ち止まって振り返り、昔の面影を少し残してる顔で相手を見るときょとんとした顔で見つめてから少しして「…もしかしてゆうちゃん?」と少し自信なさげに聞いて

あだ名で呼ばせてもらいますね!

  • No.11 by 園田 優梨  2014-09-19 17:06:19 



あっ、やっぱりはるくん...だよね。
(後ろ姿の彼が此方の声に気がついたのか振り返り、間近で見る顔はやはり以前の面影があり、彼から自分へのあだ名を呼ばれると確実な自信に変わり、此方も以前のまま彼の名前を呼びながら嬉しそうに近付いて)

(あだ名大丈夫です。此方も呼ばせていただきました。そして遅くなり申し訳ありません。時間があるときは早く返します。即レスになることもありますが気にしないで下さいね。)

  • No.12 by 晴臣  2014-09-19 23:07:12 


久しぶりだね!何年ぶりかな?
(相手があだ名で呼んでくれるとこちらも嬉しそうにして近づき、偶然だね!とニコニコしながら言って、立ち話もあれだから何処か呑みに行かないか?と提案して

わかりました!こちらも速さはバラバラなので大丈夫ですよ!

  • No.13 by 園田 優梨  2014-09-19 23:17:40 


あ、うん。7年振りかな…
(彼の以前と変わらない柔らかな笑顔に懐かしさを感じながら上記を述べ、偶然の再会でこのまま別れるなんて寂しいなー。なんて考えて居ると、彼からの提案に嬉しそうに“何処に行く?”と首を傾げながら問い掛けて)

(お互い無理のないように進めましょうね。)

  • No.14 by 晴臣  2014-09-19 23:27:29 


もうそんなかぁ…大きくなったねぇ…
(小さい時よくしていた様に相手をナデナデすると「この感じも懐かしい…」としんみりし、相手に何処行くか聞かれると近くにある行きつけのバーに誘って

そうですね!

  • No.15 by 園田 優梨  2014-09-19 23:32:31 


ん、なんか恥ずかしいな...。
(以前はお互い子供だった為に撫でられる事に違和感も恥ずかしさもなかったのになー。と思いながら頬を若干紅く染めると、小さく呟き、誘われたバーに、向けて彼の後を着いていき)

  • No.16 by 晴臣  2014-09-19 23:57:49 


あはは、あの頃はずーっとナデナデしてなきゃ暴れた位だからねぇ〜
(恥ずかしいと言われると昔の事を少し大げさに言って見せてからかい、相手に歩調を合わせながら歩いて

  • No.17 by ぬし  2014-09-23 09:38:14 


えと、お相手様には悪いのですが。
ロルや、性格、伽羅等がイメージに合っていないようです。
折角参加していただいたのに申し訳ありません。

短い間でしたがお相手ありがとうございました。

トピを放置するのも、悪いですし、折角考えたのでまたお相手様を募集したいと思います。

何方かお相手していただける方お待ちしてます。

  • No.18 by ぬし  2014-09-23 13:15:04 

募集上げです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック