貴方の背中は大きくて。【aph】

貴方の背中は大きくて。【aph】

にんじん。  2014-09-17 19:05:31 
通報
昔見た、貴方の背中は大きくて。
ずっとずっと追ってきたけれど。
哀しさも何も背負った貴方の背中は、そんなに大きくないのかもしれない。
それでも私には、届かない。

・APHから、日中、英米、仏加、ロマ西で幼少~現在。
・年上側募集此方年下側。受攻は表記通り。
・中優遇、短くてもok。
・一応シリアス一筋では無く、ほのぼの甘々中心のつもりです。ただ親子的関係があるのでなかなか両思いにはなりづらい両片想い何て考えております。
・リセ3日、登録逃げ1日。報告有れば大丈夫です。
・初めは凄くちび幼少から始め、(←は昔の記憶として)しばらくたったら少し成長まで飛び…と、最後は青年に、でいけたらと考えております。特殊ですので変えたい所は言ってくださいね
・性格も少し好みを聞きますので、答えて頂ければ!
・何個でも色んなCP両立させて大丈夫です、寧ろ色々出来たら…((
ということで、募集ですっ

コメントを投稿する

  • No.1 by にんじん。  2014-09-17 22:28:21 

募集上げですよん~!

  • No.2 by 参加希望、  2014-09-17 22:45:08 

上手くできるかは解らないですが、ロマ西で参加させて頂いても良いですか?

  • No.3 by にんじん。  2014-09-23 16:27:23 

あらら、遅くなりました!
微妙に時間たっておりまだいらっしゃるか分かりませんが、とりま再募集とさせて頂きますね。

  • No.4 by キャベツ  2014-09-23 18:18:04 


(/ロマ西で参加希望です! 暫く経ったら他のCPもやってみたいです。御検討宜しくお願いします。)

  • No.5 by にんじん。  2014-09-23 18:52:36 

(/はい、どぞどぞお願いします!成長…しますからね…結構どころじゃ有りませんが気長に行きましょうっ。
ロルの長さ等合わせますので、適当な場面の絡み文お願いして宜しいでしょうか?ちなみ初めはとてつもないちびです()

  • No.6 by にんじん。  2014-09-23 18:57:50 

(/そういえば受攻等と書いてしまいましたが…左側攻右側受のCP表記です。紛らわしく書いてしまいましたので一応;)

  • No.7 by スペイン/キャベツ  2014-09-24 00:20:26 


(/ありがとうございます!ちびロマーノほど…と考えて絡み文投下させて頂きましたが大丈夫でしょうか?もう少し年齢小さめに、なんて場合は投下し直しますので…!どうぞ宜しくお願い致します。)


はー、ホンマ疲れたわ…。ロマーノちゃんと掃除しとるんかなあ。( 他国への用事を済ませ、毎日溜まり続ける疲労に溜息を零しながら帰り道を歩いており。掃除するよう頼んだ子分はきちんとしているのだろうか、と心配になりながらも帰宅すれば「 ただいま。 」と言いながら家の扉を開き。 )

  • No.8 by ロマーノ/にんじん。  2014-09-24 18:36:08 

(/大丈夫ですよ!段階としてはアメリカの成長段階であった、ちび→少年→青年(独立前)→現代 的な感じを想像しております^^ゝ )

おっせーぞ!…どーしてくれんだよちくしょー、( 頼まれた仕事を一所懸命こなした後、自称親分を驚かせてやろうと色々やった結果部屋も自分もとんだ有り様で。高そうなブローチを壊してしまった所で家の扉が開き、咄嗟に後ろへ隠しては「空気読めよこのやろー…」と涙目で後退りしつつ。)

  • No.9 by スペイン  2014-09-26 01:58:09 


(/了解致しました!それでは区切りの良さそうな所でまたひょっこりと出てきますね…!勿論、主様が呼んで下さればいつでも飛び出してきます!)


( 開いた扉の先には家具や物が散々とした部屋が広がっており、予想はしていたものの「やっぱりか…。」と小さな溜息が零れてしまい。それでも一生懸命掃除しようとしていたのであろう、とちらり相手に視線を向けると何だか涙目で。「どしたんロマーノ……って、ロマーノも酷い事になってんで!」いつもと様子が違う事に疑問符を浮かべつつも、部屋を掃除していたからなのか衣服やら汚れた相手を心配すれば駆け寄って行き。 )

  • No.10 by ロマーノ  2014-09-26 19:08:25 

(/はーい!では此方もドロンッ )

( 小さく漏れた声に自分の事が嫌になったと大袈裟に取り、何とかそれを見付からない様にと益々後退るも心配気に駆け寄って来る相手も嫌われるのが怖くて。「くんなー!俺はつえーから大丈夫なんだよっ!……ちぎっ」意地を張って言い訳をしながら後退りし続けていると、床に散らばった本につまづいて。咄嗟の事に手を伸ばし必死にしがみつくと持っていた物を落としてしまって。)……俺はわるくねーからな!

  • No.11 by にんじん。  2014-10-02 22:22:48 

(/残念ながら時間が経ちましたのでキャラリセとさせて頂きます。
募集上げです!)

  • No.12 by にんじん。  2014-10-04 21:10:04 

(/募集あげあげですんっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック