ヤンデレ系女子と激甘系男子。_nl

ヤンデレ系女子と激甘系男子。_nl

匿名  2014-09-17 17:41:39 
通報

ええと、どうも閲覧有難う御座います!!(
ヤンデレさんと絡みたい、という事でですね、(


ヤンデレの女の子を募集しようと思います!

それで、募集するさいの注意、ですけども

・ずっと長く御相手してくれる方
・恋愛とほのぼの。この二つを両立してみたいです( 震え声 / ←
・長ロル( 大体三行~ )回せる方でお願いします、
・本体様のノリがいいかたの方が良いですかね( )そして、本体様ともお話ししたいです((
・選定式


以上ですかね!私のキャラの設定、関係等は話し合って決めれたらなあ、と思います。

ええと、取り合えず22時まで募集しようと思います。
来ないようなら伸ばします(



それでは、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.6 by 参加希望  2014-09-17 22:08:24 

>pf
「ずっと一緒だって約束したよね?」
「お願いだから…離れないで。」
•名前-楠木 瑠璃
•読み-クスノキ ルリ
•性別-女
•容姿-青みがかったストレ-トの豊かな黒髪を、胸の辺りまで伸ばしている。前髪は目にかかるかかからないかくらいの長さ。目はどちらかというと垂れ目で、色素の薄い瞳。制服は基本的には着崩さない。寒い時はキャメル色のカーディガンを着る。黒いタイツ、若しくはハイソックスを着用。身長は156cmで、標準体型。
•性格-大人しく物静かな印象を与えるが、好きになると周りが見えなくなる。昔、両親から虐待を受けていたので、他人の悪意に敏感。少しでも相手のそれを感じ取れば、すがりついて謝る。要するに、依存するタイプ。好きになった相手が他の女と話していれば、後々陰で問い詰める。独占欲がかなり強い。
•備考-小学校、中学校時代を祖母の元で過ごしたが、現在は1人暮らし。1人称は「あたし」、2人称は「○○(名前)くん(ちゃん、さん)」
>ロルテ
まだかなぁ…(相手の家の玄関で待つこと10分。冷たくなってきた風が腕を撫でれば、軽く身震いしてカーディガンの裾を擦りあわせ。「寝坊でもしたのかも、起こしにいった方がいいかな」などと呟いては、手持ちぶさたに背伸びをして玄関に目を遣ってみたり、髪の毛を指に巻きつけてみたり。)
((学生、しかも現在進行形で付き合っている(?)ということで話を進めてしまいましたが、宜しかったでしょうか?pf、ロルテ共に不備がありましたらご指摘くださいませ!ご検討の程、宜しくお願い致します。

  • No.7 by 匿名さん  2014-09-17 22:17:47 


貝塚 千尋 / カイヅカ チヒロ

基本的に興味のある人にしかくっつく事がなく、興味のない人には少々冷たい印象を与えることがある。気ままな性格で多少自己中心的な行動をとるが優しさはあるため程々にしている。何もなければ穏やかだが、好きな人の事になると別で独占欲、嫉妬深さが強くなりちょっとしたことで狂ったりとヤンデレ気質。

綺麗に手入れされてある黒髪のストレ-トで、普段は一つに結っている事が多い。目はきつくない程度の猫目で一重、瞳は茶色。服装は基本ボ-イッシュ系が多いが、好きな人が望むなら普段着ないようなふわふわしたものも何でも喜んで着る。身長158cm。


_ちょっとあの子こっち見てない?
(休日、己の愛しい相手とお出掛けをし途中で寄った喫茶店で見入るように相手の事を正面から眺めていたが、視界の端に映った先程からチラチラと此方というよりは主に相手の事を見ている女性が目障りになり。相手に向けていたニコニコとした表情から一転し不機嫌丸出しで上記述べればキッと女性を睨み。「イライラするなぁ...」怒りを抑えて無理矢理笑顔を作ればぼやくように呟いて。)


(/参加希望です!!不備ありましたらお申し付けください。ご検討宜しくお願いします!)

  • No.8 by さんかきぼんぬ  2014-09-17 22:45:07 


「 ね、ね。……一緒に、居てくれる、よね? だめなんて言わせない、だいすき。 」
「 笑って。笑ってくれないと、私も楽しくないから。笑ってる顔、いちばん好きなの。 」

名前 : 藤国 さやか / ふじくに ──

性格 : 熱しにくく冷めにくい。 一度好きになったものにはかなり一途で、 嫉妬深い。 普段は温和で優しいが、 嫉妬すると周囲の目など気にしないほどべたべた。 好きな人には依存して依存されたいタイプ。 温和な時でも時折ヤンデレさを垣間見せたりなんかも。 何事にも楽観的思考。

容姿 : 赤茶色の髪色で、 前下り。 後ろ髪は項下辺りと短いが、 一番長い横髪が鎖骨辺りまである。 前髪は眉下で切り揃えられており、 手入れは怠らない。 瞳は淡い赤色掛かった黒色の瞳で、 ぱっちりとしたアーモンド形。 鼻は低く、 肌は青白い。 身長は160cmで、 すらりとした細身。



……ねぇね、今日はどこ行こっか?( 休日、 二人きりで出掛けるという事で楽しみにと服装にも気合をいれてきたものの、 行き先は全く決まっていなく。 ぶらりぶらりと歩きながら行き先を決めるのも又良いかと、 行く宛てもなく二人で散歩しており。 ちらり、と相手に視線を向けると上記述べながら首傾げては「 あ、 一緒に行けるならさやかは何処でも楽しいよ。 」何て告げて小さく口角上げれば緩く微笑んで見せて。 )



( ままままだだいじょうぶでしょうか…!かなり愛が重い系の女の子ですが;; 宜しければ選定候補に入れて下さると幸いです。 よろしくお願い致します!/ぺこ。 )

  • No.9 by 匿名( 主  2014-09-17 23:24:35 


あの、皆さん素敵なpfほんっとに有難う御座いました!!!
かなりの時間悩みながらも考えた末、お相手は>8様にお願いしようと思います..!


ええと、こんなトピの為にpfを考えてくださった>6様、>7様、ほんっとうに有難うございました!!
素敵なお相手様と出会える事を心から願っております..、!

  • No.10 by 藤国さやか  2014-09-17 23:49:06 


( とてもお素敵な参加希望者様の中から選んで頂けました事、 たいへん嬉しく思います!至らない点など多々ありますが、どうぞ末永く宜しくお願いします…!/ぺこぺこ。 )

  • No.11 by 匿名( 主  2014-09-19 19:18:03 


はい、よろしくお願いします!!

ええと、いきなり何ですけど、希望の関係、主のキャラの設定とかありますかね?一応、さやかちゃんに激甘、という設定は絶対です( )

  • No.12 by 藤国さやか  2014-09-19 20:17:46 


( 希望の関係としては、 高校生と大学生とか美味しいと思います!…でもでも、思ってるだけです!/ ← / 大好き大好きーとか言っても軽く受け流してくれる子だと大好物でss(/。 )

  • No.13 by 主  2014-09-19 20:23:59 


なるほどなるほど..、じゃあ、此方が大学生でも大丈夫でしょうか?(
よし、受け流しまs(

今からちょっくらpf書きますねー、

  • No.14 by 藤国さやか  2014-09-19 20:39:19 


( わわ、態々当方の意見を取り入れて下さって有難うございます!ではでは此方は高校生という事で…何歳が良いなんて御希望御座いますか? pf全裸待機してますねッ。/ ばっ ← )

  • No.15 by 主  2014-09-19 21:02:50 


名前.斎藤 優夜( サイトウ ユウヤ )
年齢.19
性格.「あー、うんうんわかったー、」「え、え、大丈夫なの?」等が口癖の緩い系心配性男子。大好きな人にはすぐに抱きついたりする等、よくイチャコラしたがる( ) 成績優秀。そのためか、人に勉強を教えるのが上手。

容姿.普通の人より少し茶色っぽい髪の色。目も同じ色をしており、目の下に泣きぼくろがある。前髪は雑に切られており、全体的に髪の毛は長め。身長は181cm。眼鏡をかける時があったり、外してる時もあったりする。

(/ 年齢は、16歳とかどうでしょうか?(
結婚結婚言われたいでs / こら
アッ恋人、という関係で大丈夫ですかね? )

  • No.16 by 藤国さやか  2014-09-19 22:07:47 


( ふああどんつぼすとらいく…!(はわわ/ ← 。 16歳了解致しました!、もうべたべたくっついちゃいますnn。 恋人設定把握しました、 大丈夫です!^^* )

  • No.17 by 斎藤優夜  2014-09-19 22:09:25 


(/ 嫌ですねえもう照れますったら / ←
ええとですね、ロルはどうしましょうか、? )

  • No.18 by 藤国さやか  2014-09-19 22:41:15 


( ゆゆゆゆゆーくんと呼ばせて頂きますてれてれッ(/。 ええと、ロルとは…長ロルで宜しかったんですよね?/ 焦。 / あ、絡み分の事でしょうか…?うぐぐ、理解力の無い奴で申し訳ございません…! )

  • No.19 by 主  2014-09-19 22:47:43 


(/ ゆーくん..!!なんという呼び方でしょう萌えまs / ry
あわわ、ごめんなさい!!
そうです、絡み文ですうわわわわ ( )

  • No.20 by 藤国さやか  2014-09-19 22:54:17 


( でも実際は独占欲と嫉妬心が異常な女子高生なので気を付けて下さi/ry。そうですね…、 ではでは二人共学校帰りにおでーとで、待ち合わせ場所に向かうシーンとかどうでしょうか。← )

  • No.21 by 主  2014-09-20 17:34:27 


(/ 大丈夫です、むしろご褒美です!! / 黙、
おお、良いですね!
それでは、此方から絡み文投下しますねー、 )

やっば..、遅れる..!( 息を荒げながらも全力で道を駆け抜け、向かう場所は彼女の学校前。今日は楽しみにしていた約束の日なのだが、先生の話が長引き、十分程遅れてしまい今に至る()学校が見える場所まで辿り着くと、きょろきょろと彼女の姿を探し始め。

  • No.22 by 藤国さやか  2014-09-21 00:08:08 


( 本当ですか!それではもうべったべたしますn(/ 絡み文有難うございます!お手数お掛けして申し訳ございません;; お返しさせて頂きますね。 )


──あ。ゆーくん。( 本日は以前よりずっと心待ちにしていた約束の日。 学校も放課となり、 楽しみ過ぎて直ぐ様集合場所へ向かったものの集合時間より二十分程前には既に校門前に着いていたり。 暫くすると愛しい彼の姿を視界に捉え、 嬉しそうに頬緩めると名前を呼んでは気付いてもらえるよう軽く手を振ってみたりして。 )

  • No.23 by 主  2014-09-21 22:39:30 


(/ 嬉しいですウフフ / ←
あ、レス返遅れて申し訳ありません!!)


ごめ、...待った?( どうやら己に気付いたようで。手を降り、名前を呼んでくれる彼女の元まで急いで駆け寄っては。どうやら遅れた事に対しては怒っていない様子なのだが、彼女を待たせるなんて..!!と、いう事だけを思い込んでおり、心配そうな表情して上記の言葉述べ。

  • No.24 by 藤国さやか  2014-09-21 23:06:04 


( そんな藤国を受け流しつつも甘やかしてくれたら私が萌え死にまss( 照ッ / ← / 全然大丈夫ですよ!主様のお手隙の時間に返して頂ければ、と思います^^* )


ううん、さやかは一時間くらい待たないと待った事にならないから大丈夫だよ。( どうやら此方に気付いた様子の彼は急いで駆け寄ってきては直ぐに謝罪の言葉を述べるも、 軽く首を横に振っては上記を述べながらもにこりと笑みを浮かべて。 )
ゆーくんこそ、走って来たみたいだし…わざわざこっちまで来て貰ってごめんね。( 彼の様子を見るに走って来たのであろう、 微かに呼吸が荒い気がする。 急がせてしまったようで何だか申し訳ない気持ちになれば、 眉下げつつも謝罪述べて。 )

  • No.25 by 藤国さやか  2014-09-25 00:45:45 


( 上げておきますね!レス返しにくい、等御座いましたら改めて返信し直しますので申し付けて下さい! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック