《 赤 黄 / B L / 黄 瀬 募 集 》

《 赤 黄 / B L / 黄 瀬 募 集 》

主  2014-09-16 22:50:43 
通報
観覧感謝でーす((



赤黄なりですっ!






アテンション~☆

・ロルは豆〜中。
・雑談、恋愛、何でも←
・キャラリセはしません
・登録逃げは厳禁。一日経って返事がなければ強制的にリセット




とまぁ、こんな感じですね。




っつーことで、黄瀬くんぼしゅー。ノ




コメントを投稿する

  • No.2 by 赤司征十郎  2014-09-17 16:39:00 


何だ黄瀬か。( はぁ、/ Σ )

あぁ、構わないよ。宜しくね?( くす )



  • No.3 by 黄瀬涼太  2014-09-17 19:25:46 



何だって何スか!赤司っちが呼んでるって聞いたから来たのに!!(わーん/煩)

こちらこそ宜しくっス!まさか赤司っちが俺と話したがってたなんてね、何か可愛いかも。可愛い、赤司っちー。(くすくす)


  • No.4 by 赤司征十郎  2014-09-17 19:28:52 


呼んだつもりはないが?( 眉潜め / 嘘付け )


………僕をからかうなんて、良い度胸だね?( じと、 )

  • No.5 by 赤司征十郎  2014-09-20 13:54:32 

(/あげ)

  • No.6 by 赤司征十郎  2014-09-23 22:55:41 

(/ううむ、あげますねー!!)

  • No.7 by 黄瀬涼太  2014-09-23 23:07:35 


(/ふぎゃああ、御返事遅れてすみません、!!)


あ、あれぇ…?聞き間違いっスかねぇ、確かに呼んでるって聞いたのに…。(涙ぽろぽろ、/しつこい←)


か、からかってないっスよ!!これは本当、素直な気持ちっスからあ、あんま怒らンないで…っ?(あせ、)

  • No.8 by 赤司征十郎  2014-09-23 23:13:23 

(/ふぎゃああ、ってw )


……呼んでない。( ぷい、/ 素直になれや )

まぁ…黄瀬だからね、許してやろう( 頭ぽふ / 上から )

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-09-23 23:22:25 

(/背後の心の叫びでs((←



…う。で、でも!俺はちゃんと呼んでるって聞いたっス、もん。(ぷるぷる、/おいワンコ)


…っ、赤司っち…!(表情ぱぁああ、/犬←)

  • No.10 by 赤司征十郎  2014-09-23 23:31:29 

(/ま、私もよくいいますg(()


絶対呼んでない、空耳ではないのか?もしくは幻聴、だね( 今更素直に言えない奴、← )

…可愛いな、黄瀬は( よしよし、 )

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-09-23 23:43:22 

(/…っあ、言うんですね分かりまs((おい←


…よ、呼んでないなら俺、帰っちゃうっスよ?良いんスか?か、帰っちゃうっスよ?(相手の服の袖口ぎゅう、/ヘタレか←)


か、可愛いって。それこそからかってるんじゃ無いっスか、赤司っちはもー。照れるから止めて下さいっス、(大人しく撫で受けるワンコ、)

  • No.12 by 赤司征十郎  2014-09-23 23:52:11 

(/分かっちゃってくれますk(( つか黄瀬くんマジ私得すぎて← )


帰ったら許さない( む、 )

なら、涼太は可愛いよ。一生僕のものだ( 撫で続け / いつまで撫でてんじゃコr )

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-09-23 23:59:24 

(/えぇ、すごく分かりまs(( 私得過ぎて何でしょう、そんな貴方にうちのワンコ精々尽くさせます。えぇ、そりゃあ、あんなことやこんなことまd(黙))


帰らないっスよー、呼ばれて無いにせよ帰る気何てサラサラ無いっスから。(へにゃ、)

言い方変えれば恥ずかしく無いって問題じゃ…、(/ぁ)そ、そうスか?一生って何か、ぷ、プロポーズみたいっスねー、はは。(相手の掌にすり、/甘えたがり降臨、←)

  • No.14 by 赤司征十郎  2014-09-24 00:07:37 

(/やっぱいっちゃいますよn(( 黄瀬くんらしさが出てて可愛いと思いますb←
あんなことやこんなことまでされたら赤司様がしにm(( )


そ、うか。良かったよ。お前がいなくなったら寂しい、から…( 急にデレて、 )

恥ずかしい?何がだい?( 清々しい程の笑顔、/ こえーy )プロポーズ、か。そんなつもりはなかったが、そういうことにしておこう( くす、 )

  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-09-24 00:22:07 

(/最早私の癖なんですy(( あら、そうですか、?嬉しい限りで御座います。
あ、赤司様には生きて頂かないと…!!←)


…こ、こんなノリで、やっぱ帰るーとかいったら、ど、どうするっスか、?(急なデレに対して動揺隠せずつい口から出たのは上記の言葉、/死亡ふらぐ←)

あ、いや。何でも、ないっス。(おず、/なんだコイツ←)…全然、あれっスよ、変な意味とかないっスよ。そんな風に聞こえただけで、(てれ、)

  • No.16 by 赤司征十郎  2014-09-24 16:38:12 

(/うわぁぁ(( とかぎゃあぁ(( とか←/私黄瀬くんあんまやらない…というかやれません((
大丈夫です、生かせますよ←)


それをこの僕が止める( にっこり、鋏じょきじょき / 危 )

言いたいことははっきり言うべきだと思うが?( じーっ、 )…あれは、一生僕の“犬”という意味で言ったつもりだよ( 相手の反応にわくわく、/ 冗談に聞こえません )

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-09-24 22:46:25 

(/あっ、めっちゃ言いますそれ←
そーなのですね、逆に赤司様を私、遣れません…!!←
わ、わーい!!←ぇ)


わ、わ、赤司っちそれ仕舞って、!!(びっくぅ、肩揺らしては焦り、/大袈裟)


言いたいことは、何も無いっスよー、うんうん。(こくこく、/)、…うわ、嬉しくなi…じゃないです、嬉しいですめっちゃ、めっちゃ嬉しいです。(何故か土下座で嬉しいと言いまくる新しいスタイル、/おい)

  • No.18 by 赤司征十郎  2014-09-24 23:13:03 

(/あ、やっぱですか?言っちゃいますよね〜、一日に一回以上は言ってるかも←
え、何故にっ……!!
喜んでくださいね((誰)


あ、あぁ、すまない…つい癖が…( 鋏しまい、溜め息 / 一件落着 )

そうかい?なら良いんだが…。本当にないのか?いままで我慢してた思いの丈をこの僕にぶつけると良いよ( にっこり / 何様 )…嘘を吐くな。嬉しくないのだろう?( 相手の頭軽く叩き、/ 酷 )

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-09-24 23:29:51 

(/うぎゃああ、は必ず言いますねハイ←
あ、何かできる気がしなくt((
存分に喜ばせて頂きます、(ぇ))


癖になっちゃ後が大変っスよー、直すのに時間掛かるっスもん、(はふり、一息吐いて、/安心した模様、)


な、無いっスよそんな。…我慢してないって言えば嘘になるっスけど、赤司っちに言うの気が引けるっスわ…、(おず、/ぇ)…はい、嬉しくないでs…いたっ、ちょ、意外に痛い、(涙目、/大袈裟だなぁ、)

  • No.20 by 赤司征十郎  2014-09-25 21:01:47 

(/やっぱり…。うぎゃああ、私もよく言います。つか言わない人なんていねーだろ、って感じ((
えー、そうですかね?慣れればいけるのでは?
おー、おー、喜びたまえ←)


それは…怒らせる相手が悪い( 怪訝そうなお顔 、 )


言ってみると良いよ、言葉次第では…( 鋏再出現、にっこーり、/ 逃げて )…そんなつもりはなかったんだが、すまない。( 叩いた所撫で、 )

  • No.21 by 赤司征十郎  2014-10-04 21:25:22 


…来ないなんて良い度胸だな、涼太は。( 企みの笑 )

あげてみるとしようかな。( そわそわ / ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック