高飛車幼女と不幸な高校生_nl、男募

高飛車幼女と不幸な高校生_nl、男募

ぬし  2014-09-16 20:07:06 
通報

普段から何かと巻き込まれ型で不幸体質な、一応男子高校生をやっている俺。

今日も目覚まし時計が途中で電池切れとなってしまったらしく、慌ただしい朝。

本当だったら昼飯をコンビニで買いたかった__が、そんな余裕などあるわけもなく、仕方なしに購買にしようと通学路を走っていた。

すると曲がり角からやってきた人物と正面衝突!目の前で尻餅をつくのはまだ小学生であろう小さな女の子。
相手に怪我のないことを確認すると、俺は背徳感に駆られながらも高校へと急いだ__。

そう、俺は気づいていなかった。
その女の子が着ていたのはうちの学校の制服で、そして転校生が彼女ということも……。

そしてなにより、今日から同居することになる、母親曰く超金持ちの新しい再婚相手の子供だということも__。


【ルール】
・荒らしやなりすまし、横槍は入室禁止。
・長期可能な方優遇。
・ロルは40文字程度から。
・『俺』にあたるキャラを募集。
・先着式で参加希望時はプロフィール提出を。


【プロフィール】
名前:王瀬 碧海(オウセ アオミ)
性別:女
年齢:16(高校2年生)
容姿:肩にかかる程度まで伸ばした色素の薄い茶髪で、柔らかな質感のストレート。前髪は左右で2:8に分けている。強気さを伺わせるダークブラウンの瞳で猫目の二重瞼。口を開くと八重歯が覗く。かなりの童顔で身長は145cmと小学生並。16歳とは思えないほどの幼児体形。制服は崩すことを知らないために真面目に着こなす。
性格:かなり自分勝手で高飛車な話し方をする。一応常識はわきまえており、常識に反するわがままは言わない。人前では自分勝手にするものの、影ではこっそりと努力していたりと、人と上手く接することができない不器用な一面もある。微ツンデレ気味で、恋愛経験はなし。認めた人間のことはなんだかんだ言いながらも大切に考えている。自分でも気づいていないが嫉妬をすることも多々。
備考:IT企業の令嬢。父親の再婚に関してはたいして興味がない。


それでは募集です!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-09-16 20:47:45 

名前/仙田東夜(せんだとうや)
性別/男
年齢/16歳
容姿/日本人らしい黒い髪に肩まで届く少し長めの髪、髪型は某ハウルの様な髪型。瞳の色が青色でよくカラーコンタクトに間違えられる。身長は174cmと平均的な身長、制服のネクタイなどが嫌いでネクタイや装飾品をしない
性格/基本的にめんどくさがりだがお人好しでもある、しかしお人好しと言っても本当に困っている人しか助けず、自分には無理だと思えばすぐに投げ出してしまうため何事も中途半端、割合で言えばめんどくさがりが7割、お人好しが3割である
備考/勉強が苦手で授業をサボったり、寝ていて大抵授業を聞いていない

(参加希望です)

  • No.2 by 王瀬 碧海  2014-09-16 21:18:34 

(/素敵なプロフありがとうございます!ぜひお相手お願い致します。絡み文出させていただきますね、一応転校してきた場面です!)

王瀬碧海よ。よろしく。
(朝から人にぶつかったことで未だに腕に痛みを覚えながら、むくれたような表情で何の捻りもない自己紹介をして。クラスを担当する教師に席の場所を告げられ、頷いてからそちらへと視線を向けると、自分が今朝ぶつかった男子生徒の姿が目に入って。「__アンタ、朝の…」と目を丸くして相手を見つめて)

  • No.3 by 仙田東夜  2014-09-16 21:30:39 

(/素敵なプロフなんてとんでもない、雑すぎてすみません。転校してきた場面ですね、了解しました)

えっと、どちら様?
(朝から転校生が来るとクラスの皆が盛り上がっていたが自分にとってそんな事はどうでも良く寝る体制に入り寝ているとチャイムが鳴り、そしえ机に突っ伏して寝ていると周りがざわざわなっているため、何だもう転校生来たのかと思い、顔を上げると転校生の自己紹介が終わっており、転校生らしき人物に声をかけられ、誰だ?と思いつつ上記を述べ)

  • No.4 by 王瀬 碧海  2014-09-16 21:44:43 

(/雑なんてそんなことないですよ、むしろ理想に考えていたものに近くて驚きました…笑)

忘れたの?朝会ったじゃない。
(自分のことを忘れたような言動の相手に思わず眉を顰め、不機嫌そうな声色で返事をして。とりあえず教壇を降りて自分の席に荷物を置くと同時に朝のホームルームを終えるチャイムが鳴り、「思い出した?」と相手へと視線を向けて)

  • No.5 by 仙田東夜  2014-09-16 22:14:37 

(/そう言っていただけると幸いです、まぁ不幸なキャラのテンプレみたいな感じですけどねw)

もしかして朝ぶつかった奴か?
(相手が自身の席に荷物を置いている間に考え込み、そう言えば朝小学生とぶつかったなと思い、相手を見て思わずあっ小学生じゃんと呟き、とりあえず自分の席から立ち上がり相手の席に近づき上記を述べて)

  • No.6 by 王瀬 碧海  2014-09-16 22:29:41 

(/不幸なキャラを考慮していただけてもう感激ですよ!←)

やっと思い出したのね。
(軽く頷きながら相手の言葉に対して肯定の意を示して。小学生だという発言を聞くが否や、明らかにむっとした表情を浮かべ、「失礼な。小学生じゃなく高校生よ!」と制服の胸ポケットに入れていた学生証を出すと、見ろと言わんばかりに突きつけて)

  • No.7 by 仙田東夜  2014-09-16 22:41:45 

(/個人的にも一度不幸なキャラになりきってみたかったのでこのトピを見たときナイスタイミングと思いました!)

最近のおもちゃはよくできてるな
(相手にするのがめんどくさくなったのか適当に学生書を見てめんどくさそうに返事を返しつつ、それにしてもこんな小学生が高校に入れるなんてお偉いさんの娘か飛び級か何かか?と自分の小さな脳をフルで使い結論を出し「そういやお嬢ちゃんの名前は知ってるけど俺の名前は名乗ってなかったな、仙田東夜だ」アンタと呼ばれるのが嫌なのかとりあえず自分の名前を相手に述べ)

  • No.8 by 王瀬 碧海  2014-09-16 23:00:08 

(/そうなんですか!?なんか嬉しいです!気だるげな感じがグッジョブすぎます←)

東夜ね、わかったわ。
(自分の言うことをいまいち信用したようには見えない相手に怪訝そうな視線を向けながらも、相手の自己紹介に頷いて。しかし、しばらくするとその名前に聞き覚えがあったことに気がつき、「仙田東夜って……私の父様の再婚相手の子供と同じ名前なのね」と、まさか相手がそうだとまでは思ってはおらず、顎に手を当てながら相手を見ていて)

  • No.9 by 仙田東夜  2014-09-17 06:19:26 

(自分の中で不幸なキャラ=お馬鹿でお人好しそしてめんどくさくがりなので必然的に気だるい感じのキャラになってしまいます←)

俺も母さんが再婚がどうだの言ってたな
(相手の父親が再婚すると聞いて、そういや朝からハイテンションで母さんが玉の輿じゃぁぁぁあ!!って叫んでたなと朝の事を思い出し上記を述べ「ま、年齢が確か16だからお前じゃないことは確かだな」と相手を完璧に小学生だと思っているのか完全に今自分の目の前にいる人物ではないなと決めつけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック