好きになんか絶対ならない【BL】

好きになんか絶対ならない【BL】

紫苑  2014-09-16 06:49:48 
通報
引きこもりの僕は初めて「兄ちゃん」以外の人と話 した...好きになんか絶対ならないからな!

注意事項! 女性はダメね! 荒らしもダメ!

僕のしょーかい! 神条紫苑(16) あることがきっかけで家から出なくなり家族との 会話も「兄ちゃん」だけ! 引きこもり中だから髪は伸びてる!特に前髪!

内容的なの! 兄ちゃんが友達を家に連れてきてその友達がトイ レ行く時に僕と会っちゃってそれでどうのこうの 的なね!←

コメントを投稿する

  • No.18 by 沖誠  2014-09-22 00:05:08 

そっか
(軽く微笑み、声をかけられると振り返って「ん?どうした?」と首を傾げて尋ねてみて)

  • No.19 by 神条 紫苑  2014-09-22 02:23:13 

に、兄ちゃんのお、お友達ですか?(震える手を落ち着かせるために服を握り締め、ビクビクしながら話しかけてみて)

  • No.20 by 沖誠  2014-09-22 07:35:22 

おう、そうだけど…どうかしたのか?
(普段外に出ないのだろうか、真っ白な肌に目が行ってしまい。人になれてないのだろうかと思っていて)

  • No.21 by 神条 紫苑  2014-09-22 07:48:30 

そ、その...学校って...楽しいのかなって思いまして...(途切れ途切れにモゴモゴと喋り癖なのか前髪をやたらといじっていて)

  • No.22 by 沖誠  2014-09-22 16:56:15 

おう!楽しいぞ!
(自分は楽しいと思う方なので楽しそうに笑いながら上記を言って。でも何故そんなことを聞くのだろうと首を傾げて)

  • No.23 by 神条 紫苑  2014-09-22 17:11:04 

そ、そうですか(楽しそうに笑ってる相手を見て羨ましいと思う反面すごいなと思って。相手が首をかしげてるのを見ると「あ、ぼく...その、学校行ってなくて...」と告げ)

  • No.24 by 沖誠  2014-09-23 04:10:17 

そうか、勉強なら俺よりお前の兄貴に聞けよ
(なにを伝えたかったのかよく分からずにいて。取り合えず上記を言って肌の白さにも納得していて)

  • No.25 by 神条 紫苑  2014-09-23 08:56:00 

あ、いや、勉強のことじゃなくて(小さく首を振って、「学校のこと、聞きたかっただけです」と言って)

  • No.26 by 沖誠  2014-09-23 09:57:30 

へー
(納得するように頷けば「学校、苦手か?」となんとなくそう思ったので首を傾げて尋ねてみて)

  • No.27 by 神条 紫苑  2014-09-23 10:58:37 

苦手です(何度も頷き、前髪で隠れてる目を伏せて「クラスの人も先生も苦手です」と呟き)

  • No.28 by 沖誠  2014-09-23 20:25:45 

そうか…
(クラスの人も教師も苦手と聞いてどう返したらいいのか分からず。「無理はすんなよ」とだけいって)

  • No.29 by 神条 紫苑  2014-09-23 21:19:09 

は、はい(相手の言葉が嬉しかったのか小さく微笑んで「あ、呼び止めてすみませんでした」と頭を下げ)

  • No.30 by 沖誠  2014-09-24 18:38:11 

気にするな
(呼び止められたことに不満はなく、笑顔で返事をし「今度はお前に会いに来るな」と相手の頭を撫で言い残して相手の兄の部屋に戻って)

  • No.31 by 神条 紫苑  2014-09-24 18:50:34 

え、あえ...(頭を撫でられてなんの反応もできなくただ呆然と立っていて扉のしまる音がすればいろいろ考えて「に、にいちゃん以外の人に撫でられた」と呟くと恥ずかしくなり部屋に駆け込みベッドにダイブして)

  • No.32 by 沖誠  2014-09-26 23:57:48 

(暫く友人と会話をしていると、ジュースの飲みすぎなのか腹が冷えたのでお手洗いに行くと嘘を伝えて友人の部屋を出れば初めて友人の家に来た為、どこに何があるかなんて分からずにキョロキョロと辺りを見渡せば、部屋にいるだろう相手の部屋まで行きノックして「あ、俺…だけど、少し良いか?」と声をかけて)

  • No.33 by 神条 紫苑  2014-09-27 07:12:15 

(気を紛らわせるために枕元にあったゲームをしていると、急に部屋の中にノックの音が響き驚いてしばし動揺するも、相手が先程の人だとわかって安心したのか「あ、は、はい」と返事をするとドアを開けて暗闇から顔を覗かせ)

  • No.34 by 沖誠  2014-09-28 07:49:36 

明日、また君に会いに来て良い?
(真っ暗な部屋だなと思いながら上記を言って、こうしてみると肌が白いなど色々思っており)

  • No.35 by 神条 紫苑  2014-09-28 08:51:28 

僕にですか...?(なんで僕なんだろう...など頭の中でしばし考えており、少し警戒しながらもコクっと頷いて)

  • No.36 by 沖誠  2014-09-28 18:43:07 

(頷いた相手を見ればにっこり微笑んで「じゃ、戻るな」と言って友人の部屋に戻っていき)

  • No.37 by 沖誠  2014-10-04 08:47:23 

上げです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック