引きこもりの部屋w

引きこもりの部屋w

きな  2014-09-16 01:21:49 
通報




意図的な引きこもりはいいけれど、ね。
引きこもりたくなくても引きこもってしまうそんな私←

コメントを投稿する

  • No.1 by しおん  2014-09-16 01:22:28 

そなんかww

  • No.2 by きな  2014-09-16 01:23:18 


全ては甘さが原因なんだろうけど、
腹痛が怖くて怖くて(´;ω;`)

  • No.3 by しおん  2014-09-16 01:24:01 

俺は片頭痛もちやからわやるかもww

  • No.4 by きな  2014-09-16 01:27:05 


それも辛いですねー´д` ;

汚い話ですが腹痛と吐き気ばかりは我慢出来るものじゃないですよね、出ちゃいますよねw

  • No.5 by しおん  2014-09-16 01:27:58 

だなww
頭痛も酷い時吐くww

  • No.6 by きな  2014-09-16 01:34:01 


初対面の方にべらべら言うのもなんですが
そういうのが怖くて高校生までほぼ不登校でしたw

  • No.7 by しおん  2014-09-16 01:35:50 

そなん?俺は薬で抑えてるからふつーに学校いってるww

  • No.8 by きな  2014-09-16 01:36:59 


ちょっとお腹痛くても頑張って学校とか会社行ける人ってすごいよなぁ(´;ω;`)

ある意味羨ましい…

  • No.9 by しおん  2014-09-16 01:39:00 

そか・・・w

  • No.10 by きな  2014-09-16 01:39:43 


>しおんさん
腹痛辛いですよー、パニック起こす程辛くて辛くて(´Д` )
一時、病院で貰った薬が多くてジャンキー状態でしたw

  • No.11 by きな  2014-09-16 01:40:55 


>しおんさん

宛名無いのは独り言ですw
そういえばおいくつなんですか?

  • No.12 by しおん  2014-09-16 01:43:33 

大変やなw

  • No.13 by きな  2014-09-16 10:33:57 


同じような方いないかなぁ(´・_・`)

  • No.14 by もーこ  2014-09-16 14:48:00 

はじめまして!

義弟は過敏性大腸症候群で通勤電車は各停しか乗れず、通過する全駅のトイレの場所を把握しているそうです。

私もストレスがすぐお腹に来るので腹痛の辛さはわかります。

失礼ですが、受診されているのは内科か消化器内科とかですか?

  • No.15 by きな  2014-09-16 17:12:39 


初めまして( ^ω^ )
内科、消化器科、胃腸科、心療内科と一通り行き一通り検査しまして今は胃腸科で漢方薬を貰っています。

精神的な弱さ、ストレス耐性がないんだなぁと常々思ってしまいますね。そればかりは仕方ないのであまり考えないようにしていますが…。

  • No.16 by みづき  2014-09-16 17:27:48 

自分は仕事しようと思うけど何度か過呼吸になってからは怖くて動けません…

  • No.17 by きな  2014-09-16 18:13:41 


>みづきさん

私もそれに限りなく近い気がします
パニックになる程の腹痛がバイト中外出中になったら…みたいに考えると怖いですよね(´・_・`)

強くなりたいものです´д` ;

  • No.18 by みづき  2014-09-16 19:06:29 

きなさん

そうですよね、
精神科では適応障害と言われました…
手の痺れなどもあります。

  • No.19 by きな  2014-09-16 20:08:19 


>みづきさん

私もとにかく悩みがありまくりなんですけれど、悩みがあるのは真剣に生きてる証拠なんだって今日思いました。笑


ストレス社会って言われていますもんね。。
これからのために耐性付けないとなぁ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック