僕っこ女子と俺様男子NL

僕っこ女子と俺様男子NL

主  2014-09-16 00:20:19 
通報
ここでは僕っこの後輩と俺様な先輩のナリをします
募集:Sで俺様な先輩
ルール
ロル自由
寝落ちお互い様
裏行為禁止
Dキスや押し倒しまではOK

主プロフ

名前 沙代宮音葉
よみ さしろみやおとは
年齢 16
性格 仲のいい人には誰かまわず笑顔で接するが、人見知りもあり初めての場合喋れないこともしばしば…
容姿 肩までの黒髪で少し高めのポニテにしている。制服の上からセーターを着ていて大きいため常に指先しか出ていない。私服も大きめのサイズが多い
備考 自分のことを僕と呼ぶ。簡単にいえばツンデレに属する



募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-09-16 00:35:21 

誰かきてー

  • No.2 by 参加希望  2014-09-16 07:03:35 

>>主様
(参加希望です!!)

  • No.3 by 主  2014-09-16 07:30:04 

>>2
匿名様
(どうぞおはいりください!)

  • No.4 by 主  2014-09-16 19:54:23 

いらっしゃらないみたいなので再度募集します

  • No.5 by 参加希望  2014-09-16 19:59:25 

>>主様
(すいません!!います!!!)

  • No.6 by 主  2014-09-16 20:01:26 

は!すいません!こちらの勘違いで申し訳ないです

  • No.7 by 主  2014-09-16 20:03:40 

是非おはいりください!

  • No.8 by 参加希望  2014-09-16 20:05:48 

>>主様
(ではpf書かせていただきます!!)

  • No.9 by 長澤 純  2014-09-16 20:17:24 

名前:長澤 純(ナガサワ ジュン)

年齢:18さい

容姿:薄めの茶髪が肩につくくらいで爽やかな見た目。肌は白くて目は黒で大きくも小さくもない。スラッとしていて背は平均くらい。髪は少し跳ねてるところもあり。

性格:明るくて優しく男子からも女子からも大人気!…というのは表の顔。本性は超ドS。口も悪い。爽やかさの欠片もない。

備考:一人称:俺

運動も勉強も出来る

  • No.10 by 主  2014-09-16 20:25:12 

了解しました!

  • No.11 by 主  2014-09-16 20:26:18 

オーケーです!絡み文お願いしてもよろしいですか?

  • No.12 by 長澤 純  2014-09-16 20:30:48 

(あーすいません!!ちょっと堕ちます!夜中来ます!主様のロルの長さが見たいのでそれまでに絡み文お願いしてもいいですか?)

  • No.13 by 主  2014-09-16 20:34:05 

(了解しました!)

  • No.14 by 長澤 純  2014-09-16 22:07:15 

>>主様
(来ましたー!!絡み文いいですか?)

  • No.15 by 主  2014-09-16 22:56:00 

(あら、私の方が遅くなってしまいましたね。いいですよ!)

  • No.16 by 長澤 純  2014-09-17 06:55:36 

>>主様
ふあ~・・・(午前の授業が終わり眠そうに購買に行くがパンは売り切れており疲れているのにと思いながら周りに聞こえないように『チッ……』と舌打ちをして)

  • No.17 by 沙代宮音葉  2014-09-17 22:02:13 

……ひっ!(横を通った時に相手の舌打ちが聞こえ自分が最後のパンを買っていたためビクッとして振り向き、あの。と相手に声をかけるとパンを差しだし『よかったらコレどうぞ』といい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック