麗しき我が主様/bl/オリジナル/。:°ファンタジー

麗しき我が主様/bl/オリジナル/。:°ファンタジー

妖飛(主)  2014-09-15 21:16:53 
通報

とある田舎の片隅の、稲荷神社が舞台のこの物語-

此処の神主は若い青年である。両親はとうの昔に病で倒れ、親戚の家からの支援で高校に通いつつも、其れを務める。

稲荷神社の狐というのは、普通崇められるものであるが、此処の稲荷神は別である。神として扱われることはなく、神主の式神として仕えることになっている。

そんな狐と、青年の密かな物語。


>1レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 妖飛(主)  2014-09-15 21:19:52 


募集→神主こと青年役。

条件→特になし。遅レスでも一日一回返して頂ければ有難いです。但し、ロルが20文字以上回せる方につきます。

応募方法→プロフィール提示御願いします。

以上になりますので、お気軽に参加希望よろしくお願いします!

  • No.2 by 妖飛(主)  2014-09-15 21:20:44 


(/募集開始いたします!!)

  • No.3 by 妖飛(主)  2014-09-15 21:26:00 


(/自分のプロフィールでございます↓)

名:妖飛(ヨウヒ)

容姿→肩につかないくらいの艶のある金髪である。目は双方色が違い赤と青である。身長は176〜8cmと見られる。常に狐耳と九つの尾が揺れている。

服装→よく神社で見られる袴。

性格→青年のことを主様と呼びは為るものの未だ若いためか完全にナメた態度をとる。但しいざとなれば忠誠を誓っている彼に対して従順である。一人称は俺。

  • No.4 by 妖飛 (主)  2014-09-15 21:44:01 


(/明日の朝までにお相手様の希望者が来てくれますように..!←。)

  • No.5 by 野花  2014-09-15 22:07:54 

名前:神澤 雅(カンザワ ミヤビ)

年齢:17

容姿:黒の短すぎず長すぎない癖っ毛。よく見れば青色にも見える黒の二重の猫目。身長は170辺り。

服装:大抵普段着は神主らしい服装、あとは学校指定のブレザー

性格:何かと世話焼きで面倒見がいい。頭はいい方なものの少々運動音痴。以外と天邪鬼だったりする。動物好き

(/参加希望です…!

  • No.6 by 妖飛(主)  2014-09-15 22:14:49 


(/参加希望ありがとうございます!!これからよろしくお願いいたします..!では早速此方からロル回させていただきますね!)

(秋の少し冷たい風が木々を揺らす。そろそろオレンジ色に染まる頃だろうか。高い木の枝の上に座り込み、そんな事を頭に浮かばせていた。すると下から足音が聞こえる。どうやら我が主様が御帰宅の御様子だ。ザッと音をたて主の目の前に着地すればゆらりと九つの尾を揺らし、腰に手を当て口を開いて)お帰り主様、学校は楽しめたか?

  • No.7 by 神澤 雅  2014-09-15 22:26:46 


(/ありがとうございます!大分遅レスになると思いますがよろしくお願いします…!)

あー…疲れた…(随分と涼しくなった風に髪を揺らしては心底疲れた、と言うような顔をして項垂れ、目の前に己の式神である相手が現れたことに気づけばゆっくりと顔を上げて)ただいまー…

  • No.8 by 桜花  2014-09-15 22:32:12 


(/構いませんよー!私も不定期なので汗)

(随分としおらしい彼に顔をきょとんとさせて。暫しの間尾をゆらんゆらんと揺らしてから口を開いて)なんだよ、張り合いがねえな。随分お疲れみたいだけど..(じ、と彼を見つめ、また尾をゆらんゆらんと揺らしはじめて)

  • No.9 by 神澤 雅  2014-09-15 22:44:13 


(はぁ、とため息をつけば)今日体力テストだったんだよー…(と悪夢にうなされるかの如く呻きチラ、とゆらゆら揺れる相手の尻尾を見れば急に癒しが欲しくなり不意にむぎゅ、と抱きついて見て

  • No.10 by 妖飛(主)  2014-09-15 23:03:27 


体力テスト..?(ははーん、主様は運動が苦手でいらっしゃるからな..。とクク、と笑って彼を馬鹿に為る態度をとるもぎゅっと抱きつかれれば不意なことに驚きうおわっ!?と声を上げて)いきなり何すんだ...。あちぃよ、主様。

  • No.11 by 神澤 雅  2014-09-16 02:56:31 


うぁー…ふわふわ。(相手の言葉を聞き入れずもふ、と尻尾を触れば幸せそうに頬を緩めて)俺、妖飛の尻尾好きだわ。(と相手を見てはへらりと笑いつつ

  • No.12 by 妖飛(主)  2014-09-16 07:03:35 


あのな..(ぶつくさと文句を口に出そうとするも、主様はお疲れの様子だし今日くらいは..。と、我ながら甘い考えだなぁと思いつつも、ふ、と笑みを浮かべて。)今日だけだぞ。

  • No.13 by 神澤 雅  2014-09-16 22:38:23 


あー…寝れそう。(もふもふとした尻尾に顔を埋めれば呟き、突然吹いた冷たい風に身を震わせて)

  • No.14 by 妖飛  2014-09-17 06:57:52 

おい此処で寝るんじゃ..(寝られたら困ると静止しようとしたしところだったが、ふると身を震わせる彼の様子に気づくと、手を引いて)寒いんだろ、中に入るぞ

  • No.15 by 神澤 雅  2014-09-17 21:35:19 


ん、わかった。(尻尾から手を離せば相手の手を握り)おー…妖飛手、あったかいな。(と力を入れたり抜いたりして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック