お前なんて...«bl»

お前なんて...«bl»

主  2014-09-15 20:45:56 
通報
大ッ嫌いだ!

ひょんなことから俺が女装して嫌いなアイツとキスシーンを撮らなきゃいけなくなった!
[プロフ]
塩島 翔 20歳
職業 俳優(バイト)本当は大学生
性格 友達思いで嫌いな奴には嫌いというタイプ
容姿 中性的な顔立ちで女装すれば女と間違われることもある

大学の帰り道友達からいいバイトがあると言われて金が稼げるならと思ったがバイトの内容が有名な俳優とのキスシーンであった。男というのは内緒という約束で仕事は引き受けたが俳優というのは嫌いなあいつだった。
最悪なことに俺が女装して女役をやるというのもバレてしまい絶体絶命

コメントを投稿する

  • No.411 by 柳 匡弥  2014-10-07 17:05:56 

…ん…(相手の体温感じ暖かいのかぎゅうっとしていて、耳元で声聞こえると目が覚め)

  • No.412 by 塩島 翔  2014-10-07 17:35:22 

なにやってるの...(じーと相手を見て首をかしげ)

  • No.413 by 柳 匡弥  2014-10-07 17:46:30 

…、寝てた…(二日酔いで頭痛みながら体起こし上から退いて、問いに対しあまり覚えておらず分かっていることのみ返し)

  • No.414 by 塩島 翔  2014-10-07 18:05:19 

大丈夫?(寝てたと言われればそりゃそうだよなと思い、頭痛そうだなーと相手を見てて)

  • No.415 by 柳 匡弥  2014-10-07 18:18:41 

ん…嗚呼(大丈夫と心配され軽く頷き、返事を返し)

  • No.416 by 塩島 翔  2014-10-07 18:27:59 

昨日たくさん飲んできたの?(ベットの上に座り、じーと相手を見て)

  • No.417 by 柳 匡弥  2014-10-07 18:37:05 

飲んできたんじゃなく飲まされた…(昨日のこと思い出し弱いの知ってて後輩に飲まされていたのか眉歪めつつ延べ、じーっと見てくる相手に「…何だ」と問い)

  • No.418 by 塩島 翔  2014-10-07 18:52:31 

もしかして...弱いの?(ニヤニヤと笑って相手を見て、自身は強いのか今度飲ませてみようと企んでいて)

  • No.419 by 柳 匡弥  2014-10-07 19:04:36 

っ、弱いわけないだろ…(図星なのか視線逸らしながら否定)

  • No.420 by 塩島 翔  2014-10-07 19:15:37 

ほほう...じゃあさ!飲もうよ!(視線を逸らした相手を見て、イダズラっ子のような笑みを浮かべ)

  • No.421 by 柳 匡弥  2014-10-07 19:29:38 

…今度な(悪戯っ子のように笑みを浮かべる相手に視線向け、そう返すと横になって)

  • No.422 by 塩島 翔  2014-10-07 19:34:36 

約束だからねー(嬉しそうに笑い、横になる相手を見て)

  • No.423 by 柳 匡弥  2014-10-07 19:49:09 

…お前、今日大学は(一応聞いておこうと横になりつつ相手に問い)

  • No.424 by 塩島 翔  2014-10-07 20:02:17 

え...あぁ!?やばっ!(近くにあった携帯で時間を見ればバタバタと用意して、その場で服を脱ぎ、服服と小声で呟きながら服を探し)

  • No.425 by 柳 匡弥  2014-10-07 20:15:33 

そこ…(忘れてたのかと呆れながら再度起き上がると、服置いてあるとこ指差し「送ってやる」とベットから立ち上がり)

  • No.426 by 塩島 翔  2014-10-07 20:22:12 

おーあったあった(服を着替えて、相手の言葉を聞き「ありがとうー」と嬉しそうにし)

  • No.427 by 柳 匡弥  2014-10-07 20:32:35 

…(欠伸小さくもらし礼言いつつ嬉しそうにする相手の頭を軽く撫でては家から出て)

  • No.428 by 塩島 翔  2014-10-07 20:40:52 

待って待って(頭を撫でられニコニコしつつバタバタと相手の後を追いかけ)


(明日から主の諸事情により返信するのが遅くなります!それと明日が早いので今日は寝ます!お相手感謝です!)

  • No.429 by 柳 匡弥  2014-10-07 20:47:31 

帰りは何時なんだ(一緒にマンションから出て、車に乗り込み大学に向かいながら)


(了解しました!報告ありがとうございます。お疲れ様でした!)

  • No.430 by 塩島 翔  2014-10-26 15:30:19 

(す、すいません!今戻ってきました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック