神谷浩史×鈴木達央 / 声優bl

神谷浩史×鈴木達央 / 声優bl

主  2014-09-15 08:18:52 
通報

まずは閲覧有難うございます!

此処はですね、声優の神谷浩史sと鈴木達央sのblナリちゃ場となっております。

声優が嫌いな方、またはこの二人を知らない方は即行回れー右っ!←

・ロルは豆~長
・寝落ちお互い様
・1日以上来れない時は報告
・荒らし即通報
・キャラリセ3日(ただし、報告してればおっけー)

あとはセイチャルールを守って頂ければ大体は良いかと...

主は甘え気味の神谷sをやらせていただきます!

あ、攻め受けは決めず、リバでお願いします。

ん?リヴァイ?違う違う、リバ!←(/なんだコイツ

非似ですが其処は勘弁して下さい(

では鈴木s待ってます!




コメントを投稿する

  • No.16 by 神谷浩史  2014-09-22 20:33:24 


(では此方はドロンさせて頂きます!)

ふふ、(と子供の様な無邪気な笑顔で笑っては手を引いてキッチンまで行き、其処で手を離し皿を出し始め

  • No.17 by 鈴木達央  2014-09-22 20:37:02 

(それでは私も!)


………(皿を出す相手に無言で後ろから抱きつき)

  • No.18 by 神谷浩史  2014-09-22 20:43:06 



…え、タツ…?(ほんのりと頬を赤く染めてはどうしたものかと首コテンと傾げ乍自然と上目になってしまっていて

  • No.19 by 鈴木達央  2014-09-23 13:31:54 

(遅れてすみません!)


あ、ゴメン…つい手を離されたら不安になっちゃって…(そう言って相手から離れ「気にしないでくださいね!俺、ちょっと変みたいなんで!」と苦笑いをして)

  • No.20 by 神谷浩史  2014-09-23 17:35:01 


(大丈夫ですよー!)

...不安ならこうしてよ?(自分の右腕相手の左腕に絡めれば微笑

  • No.21 by 鈴木達央  2014-09-24 17:21:28 



っ…やめてくださいよぉ…(と言えば顔を赤らめて顔を逸らして)

  • No.22 by 神谷浩史  2014-09-24 17:34:49 


何恥ずかしがってんの?(クスッと笑えば抱きしめて

  • No.23 by 鈴木達央  2014-09-24 18:44:14 




もう!早く食べますよ!(抱きしめられ困惑しつつも相手の頭を撫でて)

  • No.24 by 神谷浩史  2014-09-24 18:54:31 


はーいっ(微笑んでは食べ始め

  • No.25 by 鈴木達央  2014-09-24 21:26:41 




んー、うまいなこれ!やっぱり並んでよかったわ。(口いっぱいに頬張りながら喋って)

  • No.26 by 神谷浩史  2014-09-25 01:27:16 


さすがタツ(微笑みかけては「口開けてこっち向いて?」と

  • No.27 by 遥  2014-09-25 16:41:46 



?こ、こうですか?(そう言いながら大きく口を開けて)

  • No.28 by 鈴木達央  2014-09-25 16:42:44 

(/すみません!「遥」っていう名前のやつ私です。)

  • No.29 by 神谷浩史  2014-09-25 17:36:34 


(/了解です!)

あーん♪(相手に食べさせてあげ

  • No.30 by 鈴木達央  2014-09-26 17:12:02 




!!!…お、おいひい…(と驚いた様子でそう言って)

  • No.31 by 神谷浩史  2014-09-26 20:35:48 


だろ?(嬉しそうに微笑

  • No.32 by 遥  2014-09-27 19:51:39 

う、うん…(とまだ驚いている様子で)

  • No.33 by 神谷浩史  2014-09-27 20:32:19 


驚きすぎっ(クスッと笑っては頭撫で

  • No.34 by 鈴木達央  2014-09-27 20:41:18 

(すみません!!また名前間違えてました!)


え、だって急にするんだもん…(というとバームクーヘンを一口噛じり)

  • No.35 by 神谷浩史  2014-09-27 21:02:46 


(大丈夫です!)

ドキドキしたー?(微笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック