文房具が擬人化しました【BML/非募】

文房具が擬人化しました【BML/非募】

文房具  2014-09-14 23:26:44 
通報
文房具が擬人化しました。

「ちっ、頭叩くな」
「確かに僕ウェットティッシュ持ってるけど…」
「俺のポケットに何でもかんでも入れんなや」
「いや、僕を世界の基準にされても困るんだけどねー」
「…知ってる。どうせ自分なんて全て劣ってる…」

観覧有難う御座います!
指名制ですので、参加者の皆様は下の一覧から指名してください。

1シャーペン
2消しゴム
3筆箱
4定規
5赤ペン

貴方様と私で会話をします。

【ルール】

・初心者お断り
・毎日来れる方&長期期間来れる方
・ロル60~
・ロルテ必須
・複数参加者が居た場合選択性にします
・脱がした後はカットしてください!
・BLなので女性キャラはお断りです
・卑猥な表現はなしですよ!
・年齢と合わない身長や性格の場合、お断りさせて頂く可能性があります。

ロルテは各キャラで出しておきますので、それに絡んでください!
年齢は自由です。ですが15歳以上35歳未満の中での自由です。

【プロフ】

上のセリフが攻め時で下が受け時です。

【シャーペン】

「ちっ、頭叩くな」
「ちっ……今日、だけだからな」

「う、うるさ、い…で、す……ちっ。うるせぇ黙れ」
「はぁ!?ふざけんな!!誰がんな事………ちっ、しねぇよ」

年齢 18歳
身長 178cm

性格 常舌打ちをしているが時々優しさを見せる。簡単に言えば短気。複雑に言えば気分屋。めんどくさがりで何事にもだらけている。プライドが高い。少し棘のある言葉を使う。そろそろ言葉遣いを直そうと考えている。筆箱曰く「ツンデレ」。

容姿 真っ黒な黒髪で前髪で片目が隠れる。右寄りで分けているので右目が隠れて左目だけが見えている。決して中二病とかではない。髪質は固い方で一本一本が太い。ストレート。量は少ない。長さは首の付け根ぐらいまである。
瞳は二重で、つり目。黒目。よく睨んでいると間違われる。
服装はラフなものを好み、基本的に黒と白が多い。
わりと細身。

備考 就職の為に、言葉遣いを直そうとしているがプライドが高いせいか、直せないでいる。
イメージカラー 黒:クール 紫:高貴

【消しゴム】

「確かに僕ウェットティッシュ持ってるけど…」
「僕に拭き取って貰いたいのかな?君は」

「あ…いや、僕、そう言った事は…」
「絶対?絶対?ぜーったいに、その罰ゲーム1日有効?」

年齢 17歳
身長 170cm

性格 温和で優柔不断。人から頼まれた事を断れない性格がコンプレックス。
打たれ弱くてシャーペン曰く「ヘタレ」。プライド以前に打たれ弱さをどうにかしたいと思っている。

容姿 薄い茶髪の猫毛であちこち跳ねている。前髪は分けていなくて髪質は一本一本が細く、量が多い。
瞳の色は茶色で二重でたれ目。常に眠たそうにしていると間違われてしまう。
服装はゆったりしたものなら何でも着る。
細くはなく、少し体型を気にしている。

備考 甘い物が大好きで太りやすい体質。性格を変えようとそっけなくすると決めても中々出来ない通称へタレ。
イメージカラー 白:純粋 灰色:中途半端

【筆箱】

「俺のポケットに何でもかんでも入れんなや」
「おじさんちゃうわ!お兄さんや!!ここ重要やで!テスト出るで!」

「ちょっ、本気でそれ入れるん?さすがにポケットに1Lペットボトルは入らへん」
「何で俺が荷物持ちなん?え?俺が酔いつぶれたから悪いん?」

年齢 27歳
身長 180cm

性格 自称温厚な「お兄さん」。実際は口うるさいオカン存在。とにかく心配性。何が何でも手放そうとしない独占欲が強い「お兄さん」。「おじさん」と言われたらキレる。但し小さい2、3歳の子供に「おじさん」と言われたら笑顔で引きつっている。定規曰く「大阪のおばちゃん」。

容姿 金髪の髪を後ろで1つにまとめている。前髪が長いためピンで止めている。長さは肩につくか付かないかぐらい。髪質は柔らかく細い方。
瞳の色も金色でたれ目でもなくつり目でもない。常に紫外線用の黒縁眼鏡をしている。
服装はカッターシャツ(Yシャツ)に青いネクタイをして、ズボンはベージュを穿いている。
細くもなく太くもない、平均的な体つき。

備考 酒を飲めば必ず酔う。関西弁(大阪弁)で話す。
仕事をしているため、夜遅くに帰って来る。
イメージカラー 青:冷静さ・おだやか 緑:落ち着き

【定規】

「いや、僕を世界の基準にされても困るんだけどねー」
「僕の推測だと、君、今日も体調悪いでしょー?」

「ね?もうしないから、許して?」
「僕って中々本音を言わないからさ、誤解されやすいんだー。なんてね」

年齢 17歳
身長 175cm

性格 人をたぶらかすのが好き。無表情でいるかと思えばいきなり笑い出すいわゆる不思議ちゃんの部類。本人はその気なし。他人とはつかず離れずを目指しているが何かに夢中になると、そればっかり。一途。消しゴム曰く「猫みたいな性格」。

容姿 赤が混じった茶髪で色が濃い。ストレートだが、毛先は内巻きで顎の辺りまである。ボブといわれるぐらいの長さ。前髪は目元まであって左寄りに分けている。
目は猫目で瞳が小さい。色も濃い茶色。二重。
服装は真っ黒なもので統一している。たまに白やグレーなどを着る。
着やせするので実際の体つきは本人曰く「普通」。他人から見れば「まな板」。

備考 よく基準にされる。動物嫌い。猫とか特に嫌い。腕に止まったせいで蝉も大嫌い。目の前に現れると叫ぶ。
イメージカラー 黄色:幼さ 赤:情熱

【赤ペン】

「…知ってる、どうせ自分なんて全て劣ってる…」
「…自分は君みたいになれない…」

「…ありがとう、そう言ってくれて嬉しいよ…」
「…自分は劣ってるから…」

年齢 18歳
身長 177cm

性格 自分に自信がない。誰よりも劣っていると思い込んで何事も積極的にしない。自分の殻に籠もる。いつかシャーペン見たいになるのが夢。実現するかは不明である。シャーペン、消しゴム、筆箱、定規曰く「謙虚」。謙虚ではなくなると明るい性格。

容姿 目立たないように赤毛の髪を黒に染めている。髪質は多い方で長さは胸位まで。ストレートでそろそろ切りたいけど、目立たない自分が切っても良いわけがないと思っている。
瞳は赤色でややタレ目。二重で赤縁眼鏡をつけている。
服装は地味なものが多くて、スラックスにカッターシャツ(Yシャツ)と赤のセーターを着ている。
体つきは見せたがらないが特に育ってない。

備考 怖がりで夜中に1人で出歩けない。シャーペンが羨ましいと思っている。
イメージカラー 灰色:中途半端 橙:元気

イメージカラーは無くてもいいですよ!

ロルテ

【シャーペン】

だりぃ……
(部屋の中でくつろいで居れば、上記を口にして何か面白いことでもないのかと思いつつテレビをつけて。特に面白い番組もして居ない為、即電源を消せばチャンネルを放り投げてソファで横になっていて)

【消しゴム】

また零した…
(食べるのが難しいのか、棒アイスのアイスが溶けて手についたので、ティッシュで拭き取るのを繰り返していれば服にポタッと落ちたので、どうしようかなと思いつつ取り合えずティッシュで拭き取っていて)

【筆箱】

財布持ったか?鞄持ってるな、制服のまま遊びに行ったらアカンで。今日のご飯はレンジでチンッして食いや
(いつも通りの事を言って笑顔で居て。心配性だといわれるとまさにその通りなため、何もいえなくなるが相手が学校に行くので玄関まで見送っては、今日も帰りが遅くなるというのを上記の文の中に含めていて)

【定規】

何で僕を基準にするんだろー?
(自分の部屋で携帯を弄っていれば自然と口が開いてそんな事を呟いて。別に迷惑って訳じゃないけど、と1人で自問自答を繰り返していればグーと腹が鳴ったので何か食べ物を探しに一階に下りて冷蔵庫を開けて)

【赤ペン】

…ぁ、えっと…
(クラスメイトの子に声をかけようとしたら、自分が声をかけても良いのかと思い。目を逸らしながら「何でもない」とクラスメイトに伝えて、席に戻って来ては大人しく座っていて。学校が終ったので家に帰れば申し訳なさそうに「…ただいま…」と小声で言って)

声を掛けてくださった方を待っています。

コメントを投稿する

• No.14 by 橘浅葱  2014-09-15 18:15:20 

や・め・ろ、餓鬼扱いすんな。…もう良い(嫌そうな顔をしながら頭上の手を払い。来て欲しくないのだろうか。そんなことを思うと胸が少し痛む。相変わらずそっけなく振る舞えば自分の通う大学へと足を進め。)

• No.15 by 筆箱  2014-09-16 18:46:21 

いってらっしゃーい
(手を振って相手を見送れば自分も仕事場に向かい。ある程度の仕事は終わっていたので、残りの仕事の作業をして。携帯を取り出して『場所教えるから学校終わったらくるか?』と結局相手に甘いことに気が付いてメールを送って)

• No.16 by 橘浅葱  2014-09-16 20:16:38 

(何時間か講義を受け、友人たちと昼食をとっていると相手からの一通のメールが。気怠るそうな半眼を少し大きく開けると、どう返信しようか悩み『気が向いたら行く。』と短く送り。早く終わらないかと時計をチラチラ見たり。)

• No.17 by 筆箱  2014-09-16 20:23:26 

(メールの返信がくれば、仕事場の住所をメールで送っていたら上司に叱られたので、仕事に戻りながら相手は今どうしているのだろうと思って何度も時計を見ていて)

• No.18 by 橘浅葱  2014-09-16 22:15:03 

(住所が書かれたメールを何度も見ながら、電車に乗る。その片手にはチョコの入った紙袋。疲れているときは甘いものが一番効くと考えての差し入れで。住所通りの場所に着いたのはもう夜、やはり彼以外はもう帰ったのだろうか、なんて考えながら彼の仕事場へと足を進め。)

• No.19 by 筆箱  2014-09-17 18:20:30 

あー疲れた…
(あとどれぐらい残ってんねんやろ、と付け足して呟けば机に伏せて仕事の量を見てはさらにやる気をなくして。どうしようかなとぼんやり考えていれば物音がして。誰か来たのだろうかとそんなことを思えば、ゆっくり瞬きをして)

• No.20 by 橘浅葱  2014-09-17 19:40:57 

あ、いた。おいオッサン、来たぞ(オフィスを一望してみると、大量の資料が置かれたデスクが一台。近付いてみるとそこには探していた人物の顔があり、ガサガサと紙袋を揺らしながら、からかい口調で声を掛け。)

• No.21 by 筆箱  2014-09-18 23:55:28 

誰がおじさんや!俺はまだお兄さんや!!!よう頭に入れとき!!
(相手の声がしたと思えば『オッサン』に身体が反応して、伏せていたのがすぐに起き上がって上記を言いながら机をバンッと叩いて。ガサガサと紙袋の音がしていたので相手の手の方を見ると、確かに紙袋があり「それ、どないしたん?」と尋ねて)

• No.22 by 橘浅葱  2014-09-19 22:44:54 

え、何て?聞こえねぇ(相当疲れていたように見えていたので、このツッコミの鋭さを見ると安心し、わざとらしく聞き返し、紙袋を相手に押し付けるように渡すと「あー、これはな、何だその…友達が『差し入れに甘いものでも持ってってやれ』って言うから、仕方なく買ったんだよ」と決まり悪そうにちらりとよそ見をしながら。)

• No.23 by 筆箱  2014-09-20 08:27:14 

もうえぇわ…
(疲れていたのでそれ以上返すのはイヤで。紙袋を渡されると中には甘いものが入っていて、よそ見をしながら言う相手にクスクスと笑って「じゃぁその友人におおきにって言うといてな」と何となく相手が買ってきたんだろうと思いつつ口にはせず、代わりにと言うように前記を言って)

• No.24 by 筆箱  2014-09-21 07:42:22 

あげます!

• No.25 by 橘浅葱  2014-09-21 09:26:40 

おー、伝えとくわ(此方はバレていることになんか全く気付いておらず、おかしそうに笑う彼に疑問符を浮かべながらも取り合えず頷き、そこらで山積みにされている資料を適当に手にとり眺めては「順調か?」と問いかけて。)

(/すみません遅くなりました…)

• No.26 by 筆箱  2014-09-23 04:02:40 

この量みてよう順調って言えんな?
(全く順調ではないので上記を悔しそうにいえばかなり疲れているのか、机に伏せながら相手がくれた甘いものを食べていて「これ旨いなぁ…友人は優しいのにお前さんは甘いもんも買ってきてくれへんの?」と自白するのかどうかと思って呟いて)

(大丈夫ですよ!)

• No.27 by 筆箱  2014-09-24 18:39:18 

あげますね!

• No.28 by 筆箱  2014-09-24 22:24:41 

上げる!

• No.29 by 筆箱  2014-09-27 00:02:43 

あげます!

• No.30 by 筆箱  2014-10-04 08:25:00 

来週の日曜までに来られなかった場合、キャラリセするかもしれません

• No.31 by 筆箱  2014-10-04 08:33:20 

とりあえず気長に待ってます

• No.32 by 文房具  2014-10-14 21:12:33 

何日もの間放置したため、キャラリセします。

参加者募集です!

• No.33 by 主  2014-12-10 01:36:55 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック