天邪鬼×天邪鬼 bl

天邪鬼×天邪鬼 bl

主  2014-09-14 22:11:50 
通報

「お前なんかッ、嫌い、嫌い嫌い嫌い嫌い。だいっきらいだ!!」
『はぁ?俺だってお前の事なんか嫌いだ。顔も見たくない』

-----ははッ。なんで、そんな事言うのかな。嫌いなんて嘘、本当は大好きなんだ。

-----嫌われてるのは分かってた。けど、好きな奴に言われると結構堪えるな

中学校最後の卒業式。些細な事で喧嘩をした俺とお前。
喧嘩別れしてそのまま高校も別々に進み連絡も一切取らなくなった。

--数年後--

飲食店でバイトをしながら大学に通っている俺は早朝のあまり人が来ない時間にバイトで入っていたが、珍しくやって来た一人のお客の接客をすることになり。

注文を聞こうと近寄った所そのお客と目が合った----

『お前…、』
「あ…。久しぶり?」
『嗚呼。』

「『……。』」

数年ぶりに再会したお前は前よりもずっと大人っぽくなっていた。

------------------------

(ル-ル)
/長期来れる方
/寝落ち、置きレス、亀レス、お互い様
/ロル80字以上
/募集は『』のお前
/二週間無言放置でキャラリセ
/参加希望の方はpf、ロルテ提出

>1 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-09-14 22:54:05 

『ごめん。本当はすッ…嫌いじゃなかったのに嘘ついた。』
『俺も男だし男らしくしないといけない、…お前が、好きだ』

榎 空弥/エノキ クウヤ / 19y
-基本明るくその場を盛り上げるのが得意だが、調子に乗るというよりは控えめに行動する。少々ヘタレ気味でついていけなくなると戸惑って焦った挙句撃沈。そのくせ負けず嫌いな所があり頑固。感情が高ぶると素直に本音が言えず、誤解されることがある。一言で言えば天邪鬼。結構嫉妬深い所有り。
-生まれつきのハニ-ブラウンの所々癖のある髪を短めに切り揃え、前髪を青色のピンで留めている。瞳は茶色で、ほんのり垂れ目。身長は175cmと平均的で、細身だが適度に筋肉はついている。服装はシンプルな柄の物を好み、シンプルなTシャツ+ジ-ンズといった組み合わせが多い。
-バイト近くのアパ-トに一人暮らし中。“お前“の事は今も変わらず大好き。

_______あ、えっと。ご注文はお決まりでしょうか?
(中学校最後の卒業式に喧嘩別れしてしまった想い人との再会に喜びはあるが、別れ方があれでは気まずいのも確かで。暫しの沈黙の後今はバイト中なのだから公私混同しないようにと軽く頭を振り、営業スマイルを若干無理矢理作って上記問い掛け。返答を待ちつつ目の前の成長した相手の姿をまじまじと見詰めながらいくらなんでも都合良く昔みたいには戻れないかと自嘲混じりに小さく苦笑漏らして。)

(/こんな感じでお願いします。ロルテは主のに絡んでもしやすい場面でも大丈夫です!
性格、容姿は自由ですが、受け受けしくならないようお願いします。_では、募集開始したいと思います!)

• No.2 by 名無し  2014-09-14 22:55:59 

(/素敵トピ‥
参加希望です!!

• No.3 by 参加希望ですっ!  2014-09-14 23:08:36 

『………嘘ばっかでごめん……でもっお前のこと嫌いなんかじゃない……!』
『…好き………お前のこと……好きだ』

戸塚有隣 トツカユウリ
性格/どちらかというとあまり表にはでず裏方的なことが多い。基本的に本音とは正反対のことを言ってしまい自己嫌悪に陥っている。独占欲が強い方で、少しのことで嫉妬してしまいがち。
容姿/黒いくせっけの肩までの髪に、髪と同じ色の目。少し長いから邪魔な時は結んだりする。慎重は169と少し小さめ。細身で筋肉はあまりついていなく小柄なイメージがつくことが多い。私服はパーカーが多い。
備考/相手のバイトの場所から少し遠いアパートで一人暮らし。相手のことは変わらず好きでいる。

…………… じゃあ、これで……
(相手がいることに戸惑い、思考が停止してしまい、考えることができなくて平静を装い適当に指差して内心今すぐ話したい気持ちでいっぱいだが相手は今はバイト中だ、とこらえて。昔みたいに戻りたい。でもまたあんな喧嘩は嫌だ……と考えていて。)

(/参加希望です!)

• No.4 by 主  2014-09-14 23:33:52 

>2

(/素敵なんて、このトピには勿体無いです!参加希望有難うございます。pf、ロルテお待ちしておりますね!)

>3

(/pf、ロルテ有難うございます!不備などは御座いません。他に希望者様がいらっしゃいますので選定をお待ち下さい!)

• No.5 by >3の参加希望  2014-09-14 23:43:30 

了解です(´∀`)\

• No.6 by 匿名  2014-09-15 13:55:26 

これ期間とか決めないんですか?

• No.7 by 主  2014-09-15 16:52:04 

>6

(/ご指摘有難うございます!取り敢えず、今日いっぱい募集したいと思っています。)

>締切は今日の23時59分です

• No.8 by >3の参加希望  2014-09-16 21:40:58 

期待上げ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック