____孤独の僕と俺 / bl

____孤独の僕と俺 / bl

主   2014-09-14 19:50:28 
通報

" hell angel " = 地獄に堕ちた天使

僕said
「 _____目障りなのよ。其の化け物みたいな髪、瞳..気持ち悪い。ねぇ、早く出ていきなさいよ。あんたと一緒の空間に居るのが嫌なのよ。ね、早く出ていきなさい。 」
____ふふ、ねぇ知ってる。僕だって好きでこんな容姿に生まれてきた訳じゃないんだよね。こんな髪、瞳..化け物なのは知ってるんだよ。僕だってあんたみたいな母親とは同じ空間に居たくないんだよね。ごめんね、こんな化け物が生まれてきて。____もう、誰も僕を愛してくれないのかな?

17歳高校2年生、牡。母親から捨てられ1人の所を拾ってもらい先輩の家に居る。
「 _____先輩ッ!何、してるの.....?ねぇ、居なくなろうと何てしてないよね? 」

俺said( 主 )
「 _____あんた何て、あんた何て、生まれて来なければ良かったのよ!早く、早く其の目障りなあんたの顔をもっともっと歪めさせたいわ。__ねぇ、あの部屋、あんた好きでしょ?だから早く入って苦しみなさいよ。 」
_____俺だって生まれたくて生まれてきた訳じゃねェよ。きっと俺がこの世から居なくなってもあんたはどうにも思わねェんだろ?もうあんた等が愛してくれるとは思わねェ。嫌いだ、何もかも全て。____ごめんな。其でもあの部屋だけは辞めてくれッ。なあ、誰かが俺を助けてくれたら良いのにな。そんな事、願っても有るわけねェのに。

19歳、大学1年生、牡。1人だった後輩を拾って一緒に暮らしている。
「 _____御前....なあ、消えないでくれッ。頼むから、俺の前から、消えないでくれッ!! 」

孤独後輩 × 孤独先輩

そんな2人の悲しい悲しい恋物語。

暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 主   2014-09-14 20:07:37 

>ストーリー

小さい頃からの過去を抱えている僕(貴方)と俺(主)。ある時捨てられていた16歳の貴方を拾ったのは18歳の主。両親と一緒に暮らしたまはまだった主だが貴方を家まで連れて行き、両親に紹介した。貴方の前では優しい両親を作っているのを見ていた主は微かに眉間に皺を寄せて。
_____其から1年経ったある日。主は貴方に何を抱えているのか話を聞き出し。貴方の話が終えると主の過去の話、嫌、今も続いている出来事を話したが貴方は主を軽蔑して作り話だと言ってしまい_____。

「 ____ふふ、なにそれ。..."気持ち悪い"な、先輩。ねぇ、そんな話、作り話でしょ?僕、騙されないよ。 」

「 ____..."気持ち悪い"ねェ。はは、御前も周りの奴等と変わりねェじゃねェか。____そうか。作り話だと思ってるなら其で良い。 」

• No.2 by 主   2014-09-14 20:19:21 

>規則

/ 荒らし、成り済まし、裏行為、美化設定禁止。
/ ロル100~無限。
/ 1日1レス返してくれる方、愉しい方、俺得トピに来てくださる優しい方。
/ 数人参加者様居れば選定式。
/ 参加者様pf、ロルテ提供。
/ 募集は「僕」の後輩君。性格は常に笑顔だが作った笑顔、学校でも1人、髪と瞳は異質、独占欲強く嫉妬心も強い..こんな後輩君だと嬉しいです ← /

名前、読み、年齢、性格、容姿(178~)、備考、ロルテ(後輩君が過去話を話す場面)

• No.3 by 主   2014-09-15 22:39:44 

「 ___何なんだよ。やっぱり御前も周りの奴等と変わりねェじゃねェか。だから、嫌いなんだ、何もかも全て。 」
「 ___...やめろ。ッ、やめろって言ってんだろッ!!触るな、俺に...触れるな。 」
「 ___好きだ。こんな俺でも、愛してくれるか?なあ、頼むから御前は離れないでくれよ。 」

豹李 琥珀 ( ヒョウリ コハク ) 19y / 牡

性格 / 口調は悪く無表情で無関心。何に対しても無関心だからか恋愛は未経験で自身の事にも無関心。滅多に弱音は吐かず強がりで頑固。自身の弱い部分は一切出さない。溜め込むタイプで自身の事は話さない。学校では常に1人。警戒心が強く周りの変化に敏感。押しには弱く頼まれた事には嫌々言いながらやる。困っている人が居ると助けようとするが避けられてしまう。好きな人が出来れば独占欲は少し強く、嫉妬心も少し強い。
容姿 / 漆黒の黒髪は染めた事が無い。癖毛なのか所々跳ねていて肩に着かない位の長さ。前髪は軽く流す様にしているが瞳に掛かる長さ。瞳の色は焦げ茶色でツリ目。睨んでいる様な生意気に見える為、避けられてしまう。 本人曰くどうでも良いらしい。服装は基本ラフでシンプルな服装が好み。常に黒のパーカを羽織って、傷や痣等を隠している。身長185cm、細身で少食。
備考 / 一人称「俺」、二人称「御前、呼び捨て」。 / 両親の仲が壊れてからか母親に虐待を受ける様になった。其から毎日虐待を受けたが抵抗はせず諦めていた。ある時に両親の機嫌を悪くしてしまい窓も時計も電気も無い床はコンクリートの真っ暗な部屋に1日閉じ込められてからは、トラウマになった。バイトは夜、家の近くのコンビニ。

( 遅れてすみません。駄pfな奴ですが、御優しい方、是非参加希望どうぞ!!pf、ロルテ楽しみに待ってますね-!!無いかと思いますが、参加者様が数人居れば選定式です。こんな俺得なトピですが..レス禁解除です‼ )

• No.4 by 主   2014-09-16 07:44:29 

( ん-、駄トピだから人来ねェな。取り敢えず募集上げ! )

• No.5 by 主   2014-09-16 22:04:33 

( 上げます。 )

• No.6 by 参加希望  2014-09-16 23:27:29 

(素敵トピ発見!プロフロルテ、少々遅くなりそうですが参加希望させて頂きます^ ^)

• No.7 by 主   2014-09-17 17:39:19 

>6 参加希望様

( 参加希望有り難う御座います‼こんな俺得で駄トピにほんとにほんとに有り難う御座います‼pf、ロルテ楽しみに御待ちしております。 )

• No.8 by 主   2014-09-18 22:04:26 

( ん-、上げます!誰か来ないかね-... ← / )

• No.9 by 主   2014-09-22 09:59:57 

( 上げます!! )

• No.10 by 主  2014-09-25 07:41:52 

( 募集上げ!!誰か来てちょ-だいよ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック