終焉の響き ― 3L

終焉の響き ― 3L

主  2014-09-14 16:03:23 
通報


__ 見たことの無い世界
突如僕らの前から姿を消した彼女。
ニュースの事故以後からある者たちに連絡を取らないと噂になっていた。ある者達とは..。そして一番大変な事となったもの。転生。記憶を無くしリングを渡した彼自身覚えていない。そんな彼と仲間..どんな物語を作り上げるのか。

___ 主信派 ___
主信派とはペアを作りリングの力を借り、レベルをあげていく。色々な過去等を背負い乍パートナーを、主と姫を守っていく。

__ マスター __
姫の過去等全て転生をした意味まで知っている。主信派の一番の理解者でこの中では上のランク。城館の責任者


_ ギヴァル
敵。ただ主の指示を聞き動く訳でも無く、誇りが高いものばかりで。だが主の命令信頼絶対。

__ 姫 __
会えない存在だが主信派の信頼は大きくマスターに助けられてから慕っている様子。転生の理由は周りと関われないからだと。傷を癒す回復能力持ち。他みたいに技などは使うことは出来ない

__ 城館 __
主信派や姫等が住む所。




募集

姫 (彼、男子として存在) 一人
姫の右腕 一人男

マスター 一人

虹のぺあ 二人 男女
雨のぺあ 四人 男女二人ずつ
水のぺあ 二人 男女
炎のぺあ 二人 男子




ボス 一人 男
右腕 一人 男

虹の幹部 二人 男女
雨の幹部 二人 男女
水の幹部 三人 男女二人ずつ
炎の幹部 二人 男女
部下 無制限

傍観者 五人


>1 攻撃の説明
>2 pf

れす禁 、

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-09-14 16:25:32 


姫は光を使って傷や体力を癒す回復能力。
ただ長いことすれば己自身の体力が相手と反対になってしまう

右腕は剣使い。見方の場合の姫の右腕は何故か敵と同様闇の術を剣に込め一般的な攻撃力よりかは威力は強い。

虹は光と闇以外の術を半分だけ溜め銃等の武器で威力を強めて攻撃。最強ではなく失敗する可能性と成功の可能性は五部。


炎は炎独自の威力を溜め武器を利用し攻撃。

水は水独自の威力で攻撃。周りの結界をはる事も可能。あくまで水の結界な為闇、光には破れる可能性も。


雷は一般的な結界や威力の弱いものには跳ね返す事や壊すことが出来る。但し使う度に体力を削る
(雨→雷)


マスター

光以外の術を操れる武器は限られており自身使用以外のものでは普通の武器となる。呪文を唱えれば思ってる部分の結界をはれる。

部下は草を利用できる



傍観者は、草炎水この3つの中から一つを武器と共に使える。



傍観者
誰にもつかないが姫とマスターとは知り合っておりどちらかの(姫か敵)助っ人人物。

  • No.2 by 主  2014-09-14 16:53:36 


Pf

名前/
読み/
性別/
年齢/16-23 ペアの敵と見方は学生
容姿/
性格/
備考/
種族、属性/
武器/一つ


「食欲が無いんだ、俺はいらない」
「俺が必要なのは御前だ」

名前/里芽 桐瀬
読み/リメイ キリセ
性別/牡
年齢/18
容姿/薄っぽい銀色の横へと跳ねる軽い癖っ毛。瞳は奥二重の鼠色。学生な為制服はボタン第二まで開けておりネクタイは緩ませ。胸元にリングのネックレス。足首に火傷の後があり長ズボンを年がら年中着。身長172
性格/余り表情には出さず笑顔を見せるのは限られていた。口数も少ないが思ったことは言ったり。甘いものが好物。それ以外余り口にしない。心配性な性格から多少危ない事でも飛び出す。毒舌気味な所もあるが気付く様子は無い
備考/火傷は昔家が炎に包まれて燃えた時に逃げ遅れて足に火傷を負った。その後マスターに見付けられ、借りを返そうとして主信派になった。相方の男子を自分以上に大切にしている。姫の頃好意を寄せていた事も。
種族、属性/主信派、炎
武器/銃

rule

彼女彼氏等の設定は無。過去等有。ロル必修。最低二行。戦闘有、勝敗平等。キャラ内の喧嘩有。乱用禁。本体とキャラの区別をつけるよう()等でわけること。奪い合い、片想い、恋愛何でも有。浮気無



れす禁解除!!

  • No.3 by 匿名希望  2014-09-14 16:57:04 

(/ギヴァルのボスで参加希望します。)

  • No.4 by 主  2014-09-14 16:59:38 





( 了解です!keepの場合早めにお願いします。)

  • No.5 by 野薔薇  2014-09-14 17:01:59 

(/姫キープよろしいでしょうか?

  • No.6 by 主  2014-09-14 17:15:57 


>3

( 先程の返答に宛つけ忘れてすいません!!)

>5

( いいですよ-!姫と言っても男子になりますが宜しければpfお願いします! )

  • No.7 by 主  2014-09-14 17:39:56 




上げ。

  • No.8 by 匿名さん  2014-09-15 02:48:50 

(雨の男で参加希望良いでしょうか?)

  • No.9 by 匿名さん  2014-09-15 03:02:36 

(遅れながら、こんな時間に失礼しました
そして言葉足らずで申し訳ない、敵の雨の男で参加希望です)

  • No.10 by ひーろー  2014-09-15 07:30:27 



>8さま

( 雨を修正して雷にしたのですが..それでも宜しけれpf書いてくれたら有りがたいです! )

  • No.11 by 主  2014-09-15 07:31:30 




( 他の方の名前使ってしまい申し訳ありません! )

  • No.12 by 匿名さん  2014-09-15 13:52:38 

名前/水瀬 葵
読み/みなせ あおい
性別/男
年齢/16歳
容姿/腰まで伸びた青い髪を後ろで束ねている
黒いスーツに白い手袋。低身長のせいで背伸びしている子供にも見えるが、妙に様になっている
たれ目で常に薄い笑みを口に張り付けている。身長162
性格/戦闘を好まないが、決して温厚というわけではなく
戦闘が始まる前に勝敗をつけたがるタイプ
普段は穏やかで誰にでも『気持ち悪いくらい平等に』接する
備考/所謂天才と呼ばれる人種
6歳の頃にその異常性から親に捨てられたところをボスに拾われた
幼少時の経験から自分は他人と違うと言う事を身をもって体感した影響か『一部の人間以外は全員等しく価値がない』と思っている節がある
種族、属性/ギヴァル、雷
武器/糸

(ギヴァルの過去設定がよくわからなかったんですが...問題があったら言ってください)

  • No.13 by 主  2014-09-15 17:10:50 



>12さま
(有り難うございます!大丈夫です!絡み出して貰ってもいいですか? )

  • No.14 by 球磨川 禊  2014-09-15 17:29:04 

(承知しました。世界観が上手く掴めていないのでおかしいところがあれば指摘してください)

>all
はぁ...あんな奴、私が見張る必要なんてあるんでしょうか
(屋上で一人弁当を食べながら思わず口から洩れる)

  • No.15 by 水瀬 葵  2014-09-15 17:29:53 

(おふ...凡ミスです、名前間違えてます>14)

  • No.16 by >>3の匿名  2014-09-15 19:17:30 

【PF】

名前 グレゴリオ・ルイゼンバーン
別名 【ジョーカー】
性別 男
年齢 23
容姿 身長175cmで細身。
中性的な整った顔立ちをしており、黒いブーツに黒いコートと全身黒装束に身を包んでいるためか、腰まで伸びた銀髪と青白い肌が映える姿をしている。
性格 とても残忍で狡猾な性格をしていて、平気で部下を捨て駒にするが、自分の認めた幹部達に対しては思いやりを持って接し、失敗にも寛大に受け入れるため、残忍さと慈悲の深さの二つを合わせ持っている。
備考 光の力を持たぬ者を操ったり、精巧な自分の分身を作り出したり、刀に闇の力を宿し、鋼鉄をも切り裂くなど闇の力を多彩に操るかなりの実力者。
ただ、自らの手を汚す事を好まず、部下達に任せている事が多い。
種族 属性 ギヴァル、闇
武器 細かい装飾の施された黄金色の剣

(/ボスらしく強キャラらしくしておきました。)

  • No.17 by ビギナー  2014-10-06 00:50:38 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック