~高等学校~

~高等学校~

如月雪羅  2014-09-14 10:44:37 
通報
規則
・セイチャットの規約は絶対
・一人一役
生徒のみで先生はなし
入る際はプロフ絶対
(名前読み性別学年容姿性格は必須)
・恋愛行きすぎ注意…過度の恋愛目的禁止
出来たら報告を
・絵顔小ギャル文字禁止
ロルは短~中まで小説みたいな長々しいや終止ロルは禁止
ハーフや留学や留年やきょうだい設定はなし
・キャラリセは主が来ないと思ったらします。
keepありが理由と期間を言う。(最大1ヶ月迄)


主のプロフ
名前:如月雪羅
読み:きさらぎゆきら
性別:男
学年:3年
容姿:身長、182
髪形、明るめの茶髪に癖っ毛
ピアス、両耳に一つずつ
性格:悪戯が好きなS
明るいが多少態度や口調悪く軽くチャラい←


コメントを投稿する

  • No.50 by 山梨 凛娯  2014-09-14 22:04:11 

雪羅

うぁっ…と…。へ?…牛乳…っつか、ちび言うなって!(伸ばした手が空振れば落ちかけて、慌てて体制整えると頭の上へと乗せられた牛乳を手にじぃっと見つめていて。しかしハッとすれば再びちびと述べた相手を見上げれば「約束と違うじゃんか!」と指指して

  • No.51 by 山梨 凛娯  2014-09-14 22:06:57 

由魅

…おぉ…っ!サンキュ!(手の上へと乗せられた袋を早速開けば中には美味しそうなクッキー。目をキラキラと輝かせれば相手に礼を述べてはクッキー頬張って

  • No.52 by 如月雪羅  2014-09-14 22:34:00 

五十嵐
こんばんは…ってか誰?(はじめて会うよなと思いながら質問し


山梨
訂正してやるよと言っただけでそんな約束してねぇよ。(ニヤニヤと飲まねえの?と笑い)


(後ルールにロルは短~中までと書きましたよね…もうちょいロル省略お願いします)

  • No.53 by 山梨 凛娯  2014-09-14 22:48:38 

雪羅

ズルいぞ!(相手の言葉にやられたと思えば地面へと飛び降りて「飲むし!」と半ばやけくそで貰った牛乳を飲んで

(あ、長かったですか!申し訳御座いません。ではもっとカットさせて頂きますね。)

  • No.54 by 匿名  2014-09-14 22:53:04 

(横からすみません。ロルのことなんですけど主にとっては何文字あたりまでが中ロルなんですか?
 山梨さんが回してるロルくらいでもいいと思うんですけど…)

  • No.55 by 如月雪羅  2014-09-14 23:12:18 

山梨
まあ、飲みすぎるなよ。(頭撫でながら子供扱いし


匿名様
(大体の全体的に中は2~3行し、長は大体五行以上ですよ。後は見やすさと初心者やロル苦手な方でも来やすさです。)

  • No.56 by 山梨 凛娯  2014-09-14 23:15:35 

雪羅

んー…(一度心地よさげになで受けるが相手の手を押し退けては再び舌を出して

  • No.57 by 匿名  2014-09-14 23:27:10 

>主

(貴方は『全体的に中は2~3行』って言ってましたが山梨さんのロルも2~3行ですよね?それは中ロルではないんですか?
 もし2~3行のロルだけで注意するなら、短ロルのみとか何文字程度とか決めたほうがいいんじゃないですか?

  • No.58 by 如月雪羅  2014-09-14 23:43:49 

山梨
…やっぱりガキだなー(相手の行動に最初は呆気取られるが、拗ねたと分かるとクスクス笑い)


匿名様
(失礼ながら貴方はパソコンから来てるんですか?携帯とかになると彼女のロルは4~6行ですし、後本人は納得してます。納得してるのに参加者でない貴方は言い過ぎだと思います。)

  • No.59 by 如月雪羅  2014-09-14 23:45:37 

(匿名様との会話はこれで終わりにします。納得しろとは言いませんが…もう書きにしないで下さい)

  • No.60 by 山梨 凛娯  2014-09-14 23:48:22 

雪羅

…ごちそーさん(ズルズルと牛乳を飲みきればいじけながらもお礼は述べて

  • No.61 by 匿名  2014-09-15 00:03:34 

(まぁ最初は参加していました。が、主のロルがあまりにも短すぎてどう返せばいいのかわからなくなりました。もう個々のトピには来ません。まぁ長続きするよう頑張ってくださいね。)

  • No.62 by 如月雪羅  2014-09-15 00:33:33 

山梨
おう。んじゃそろそろ帰るか(鞄かけ帰る支度し始めながら背伸びし)


匿名様
(引き止めませんが…
一言、ロルは背景を指すもの
ロルは会話するものではないためですよ。
では、)

  • No.63 by 山梨 凛娯  2014-09-15 00:51:01 

雪羅

…?もう帰んのか?(帰る支度を始める相手をちらりと見やれば小さく欠伸をしながら

  • No.64 by 如月雪羅  2014-09-15 01:00:17 

もう遅いだろ?お前も帰るぞ。(相手の帰り支度終わるまで待ち

  • No.65 by 山梨 凛娯  2014-09-15 01:06:55 

雪羅

んー…らじゃ(ポイッと空の紙パックをゴミ箱へ捨てれば近くに置いていた鞄を持って

  • No.66 by 如月雪羅  2014-09-15 01:15:16 

んじゃ帰るか!(ファーと欠伸しながら歩き出し、

今日は落ちます。お相手感謝)

  • No.67 by 山梨 凛娯  2014-09-15 01:25:42 

雪羅

ん。…誰かと帰んの久々だな(頭の後ろで手を組んでは相手の後ろをついて歩き

(了解です!遅くまでお相手感謝です。)

  • No.68 by 如月雪羅  2014-09-15 11:32:55 

(募集上げ
男子生徒優遇)

  • No.69 by 山梨 凛娯  2014-09-18 01:09:53 

(上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック