生徒会室は今日も賑やかだそうです。 nl.人数制限有

生徒会室は今日も賑やかだそうです。 nl.人数制限有

まるこちゃん 。  2014-09-13 23:45:02 
通報

今日も個性が揃った人達が賑やかそうに、お話しています


→募集内容
会長 ( 女の子1名
副会長 (男の子1名
書記 (男の子1名 / とぴ主女の子やりまふ
会計 (男女1名ずつ

計:5名募集しております ! 、

→るーる
せいちゃ規約は必ず守る
裏行為禁止
かっぷりんぐ有 / 誰と誰が付き合う、など決めてないです
本体喧嘩だめ
ぷろふ、ろるては必ず提示
ろるは最低15文字以上


>>1は取り敢えず、わたしのぷろふ、ろるて提示します!



コメントを投稿する

  • No.15 by 神山 綾  2014-09-14 00:36:26 



待って待って、混乱してきた。
すみません。キープはなしで早いもの勝ちでいきましょう。←←

会長 なし
副会長 凛くん
書記 誠くん 神山
会計 なし なし

で大丈夫ですかね⁇

  • No.16 by 神山 綾  2014-09-14 00:37:14 



凛くん

(おっけーしました !

  • No.17 by 藤岡 凛  2014-09-14 00:38:04 

主様
(OKです!)

  • No.18 by 相原 誠  2014-09-14 00:38:20 

(すみません、今日はもう寝落ちします!明日の朝また宜しくお願いします!ではでは!)

  • No.19 by 神山 綾  2014-09-14 00:42:25 



凛くん

やっほ、また噂流して楽しいかい 、
(後ろから、楽しそうに噂を生徒に流している相手にとんとんと肩を叩いて。勝手にポケットの中に手を入れて飴を3個奪い取り「これはいただいた。返して欲しければ疲れたわたしをおんぶして生徒会室まで連れてけ。」とわけの分からないことを言い出し。完全に他から見ると変人だ。

  • No.20 by 神山 綾  2014-09-14 00:43:36 



誠くん

( りょーかいです !
おやすみなさい ((( 、

  • No.21 by 参加希望  2014-09-14 00:44:32 

名前/織笠光流 (オリカサ ヒカル)
年齢/17歳 3年1組
性別/女
役職/会長
容姿/黒髪で長髪。目は切れ長で眼鏡着用。制服の乱れが無くまさに絵にかいたような優等生だが、寒がりであるためにカーディガンをきていたり冬はカイロをポケットに入れていたりする。全体的に細い感じだが、運動をしているため実際其処まで華奢じゃない。
性格/真面目でクールで無表情多い。仕事はなんでも出来るけれど基本なにも出来ない努力家タイプ。言葉数が少なく落ちついているせいで近寄りがたい雰囲気があるが、本当はノリがいいし面倒見もいい御姉さん。少し思考回路がぶっ飛んでる気がしなくもない。。
備考/実は大食い・・・だから運動部に所属しているだなんて口が裂けても言えない((←

よし・・・これで終わり。
(次の集会で使う資料作成が終わりペンを置いて手をほぐす。今日はいつも以上に仕事が早く終わったらしく時間に余裕がある。少し休憩しようと机にある苺ミルクを手に取り一口飲む)

((/こんな感じの生徒会長でいいでしょうか…すみません、リーダーシップせいが0でっ!))

  • No.22 by 藤岡 凛  2014-09-14 00:45:03 

神山
…………(肩を叩かれて振り返るとうわー、何この人絶対やばい人だと思いながら可哀想な人を見る目で相手を見て「でさ、会長が…」とすぐさま生徒達に顔を戻せばニコニコしながら先ほどの噂の続きを話だし

  • No.23 by 神山 綾  2014-09-14 00:55:58 



光流ちゃん

( 可愛らしいぷろふ !
問題ないので、絡んじゃいますっ 、

お疲れ様です、
(書類を置いたので、仕事はもう終わったらしい相手に笑いかけ。「今日は卵とひき肉が安いの。でもお一人様1個限りという面倒な仕切りがあってね、1個ずつしか買えない。だから光流ちゃん、ついてきて!」と手を合わせてお願いのぽーずをすると首を傾げて可愛こぶってみた。ちょっと自分でもきもいって思った。

凛くん

無視とか最低 、
(悲しい目で見られてしまった、と多少むかつきながらも「ばかめ。このちゃら男。」と大人気ない言い返しをし。そして広告を見ながら歩く。奪い取った、いや。貰った飴を一つ封を切って舐めると苺のほんのり甘い香りが口の中に広がって思わず口角を上げて。

  • No.24 by 藤岡 凛  2014-09-14 01:05:09 

織笠
やぁ、会長(とどこから現れたのかひょこっと会長席の後ろから顔を覗かせばニコニコしまがら「何飲んでるのさ〜?」と相手に聞いてクスクス笑い



神山
………(後ろから相手をチョップすればニコニコして「俺のだよね〜?」と相手が持っている飴を見ながらいい「虐めちゃおうかな〜」と笑顔を絶やさず言って

  • No.25 by 織笠光流  2014-09-14 01:13:39 

>神山さん

・・ありがとう。神山さんも、お疲れ様
(明るい声で話しかけてきてくれる相手から元気をもらえた気がして小さく微笑む。可愛らしいお願いに、一瞬驚きキョトンとするけれどすぐに頷き「お誘いありがとう。んー・・神山さんが今度お菓子作ってきてくれるなら一緒に行こうかな」と少し意地悪をいってみる。実は本当に食べたいだけ。)

((ありがとうございます。正直、絡み難いキャラ(=光流)だ・・・とか思っていた所に天使(=神山ちゃん)が舞い降りてきてくださって背後は凄く天国気分です。))

>藤岡君

・・・お、お疲れ様・・
(突然後ろから声がして驚き勢いよく振り返る。静かに動揺中。「何って・・苺ミルク。疲れた時は甘い物が・・・・いいと思って」甘いものだと食べ過ぎるので飲み物で我慢している理由があるせいで男子には流石に言いにくく言葉が遅れる。)

  • No.26 by 藤岡 凛  2014-09-14 02:35:17 

織笠
会長ってさ、運動部に入ってるでしょ?(とクスクス笑ながら言えば当たってる?と相手の顔を見ては相手の反応を逃さまいとニコニコしながら見つめて

  • No.27 by たまご  2014-09-14 03:27:37 


名前 / 和泉 紀乃 Izumi Kino
性別 / 女
年齢 / 16歳、1年3組
役職 / 生徒会 会計
性格 / のんびりとしていて、争い事が嫌いな温厚な性格。しかし芯は強く、自分の意志は曲げない頑固な所もある。どちらかといえば、自分も参加して楽しむよりは傍から見守ってる方が好き。
容姿 / 仄かに茶色に見える髪色は地毛で、 前下りのセミロング。前髪は切り揃えられており、目上程度の長さを維持。瞳はアーモンド形の二重で、茶色。身長は159cmで、平均体型を保っている。普段はブレザーを着ることは少なく、栗色のカーディガンを着ている事が多い。

備考 / 料理、家事がまったく出来ず本人もそれを直そうと奮闘しているもあまり進歩はしていない。しかし反対に裁縫は群を抜いて上手く、なんとか器用さを二分できないかと常日頃悩んでいる。好きな食べ物は飴。


せ、 先生..。 いくら生徒会に入ったからって、私が何でも仕事引き受けると思ったら間違いなんだよっ!
( 放課後、生徒会室に向かう最中偶然と遭遇した副担任の教師。 反射的に挨拶をすれば、 何やら化学室に運ぶ途中であろう大量の実験器具を渡され。 半ば無理矢理押し付けられた仕事に断る暇も無く副担任は去っていき、 両手いっぱいに器具を持ったまま立ち尽くしてしまい。 む、と小さく頬膨らませればぶつぶつと上記呟き、 致し方ないとふらついた足取りで化学室へと足を向け進めて。 )


(/おっふ、ごめんなさいpf打ってる途中で寝落ちしてましたあわわ。( ← ) 改めて参加希望させてください! 不備などありましたら修正致します! )

  • No.28 by 織笠光流  2014-09-15 08:13:04 

>藤岡君

!?・・嗜む程度だけれど少し顔出しさせて貰っているの
(全て見透かされている感覚に襲われて冷や汗をかく。だが動揺している姿は見せまいと淡々とこたえる。この状況から脱しようと「藤岡君は生徒の事をよく見ているのね」と自分から話題を振る)

  • No.29 by 藤岡 凛  2014-09-15 18:59:46 

織笠
えー?見てないよ?気のせいじゃない?(とニコニコしながら言えば相手が動揺している事を見透かして「今、少し驚いたでしょ」とクスクス笑ながら言えば相手をじーっと見て

  • No.30 by 織笠光流  2014-09-15 21:18:51 

>藤岡君

そう?結構皆の事いっぱい知ってたりするから…
(気のせいだったのだろうかと首をかしげるけれど、相手がそういうのだから気のせいだったのだろうと頷き納得する。じーっと見られるのがなんとなく居心地が悪くて、「べ、別に。驚いてなんていない…」と、目をそらす)

  • No.31 by 藤岡 凛  2014-09-15 21:38:41 

織笠
んー?目をそらしながら言ってるあたり怪しいなぁ(とクスクス笑ながら言えば「まぁ、僕は人間観察が好きなだけだよ」とニコニコ笑ながら言い

  • No.32 by 織笠光流  2014-09-15 23:46:30 

>藤岡君

気のせいよ、藤岡君の気のせい。
(相手のマネして気のせいだと涼しい顔して付きとおすと、人間観察が好きと聞き「成程…だから物知りなのね。それじゃ、なんで私がコレ飲んでいたかなんて知ってたんじゃない…」と驚かずに若干ムスッと拗ねてコレと指差す一番好きな飲みモノである苺ミルクの紙パックを揺らす。)

  • No.33 by 藤岡 凛  2014-09-16 09:26:33 

織笠
えー、何のことかなぁ?(とクスクス笑ながら言えば自分もパーカーのポケットから缶コーヒーを出して開けては飲み始めて

  • No.34 by 神山 綾  2014-09-16 20:33:41 



>>27さま

(返事おくれてごめんなさーい、
不備ないので許可しますねっ !

おーるさま

(ぬしはちょっと留守にします。
みなさま、楽しんでいてくださいね !
れす蹴りごめんなさい 、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック