問題児な執事とお嬢様を合わせたらどうなるか[NL]

問題児な執事とお嬢様を合わせたらどうなるか[NL]

主  2014-09-13 17:15:55 
通報
ここ「聖リリアント学園」は大企業、財閥の娘たちお嬢様が通う学園であると同時に執事を育成する学園でもある
普通の高校のような普通授業の他にお嬢様は企業の跡取りとして経済学や株、その他色々な専門学を学ぶ
執事は二年生になると決められたお嬢様の身の回りの世話を担当しそのお嬢様と卒業までカリキュラムを通してペアで信頼を深めていく。本来執事とお嬢様が恋人関係になるのはいけないことだが禁止だからこそ燃える・・・というのかこの学園ではそういったことは珍しくなく恋人関係になるペアも少なくない

さて、そんな学園にある2人の問題児がいる
①加澄 蓮
何事にもやる気がなく不真面目であり授業には不参加が多く、お嬢様に向かって敬語を使わないなどといった問題行動が目立つ。筆記試験、実技試験どちらも最下位の成績で教師からも自主退学を勧められているレベル
だが不思議なことにどんなに成績が悪くても今まで全て『ギリギリ赤点ではない』成績で試験をくぐり抜けている。当然ペアのお嬢様はいない
「執事だのお嬢様だの、俺はそんなのに興味ねぇよ」
②○○ ○○
この学園に通っているお嬢様達の企業の中で最も大きい会社の令嬢。成績は全てにおいて優秀なのだが性格に難があり、わがままで特に執事を奴隷のように扱う姿が危険である。お嬢様の中でただ1人彼女だけがペアの執事がいない。両親は生まれた時から忙しく、昔からメイド達に彼女のほとんどの世話を任せていた様でそのため家族愛を知らず寂しがり屋な一面もあるようだ
「うるさいわね、あんたはおとなしく私の言うことを聞いてればいいのよ!」

この2人をペアにしたらどうなるのか・・・?
もしかしたら他のペアとは違う何かを見せてくれるのかもしれない
そう思った学園長は彼達を呼び出した
そう、これは問題児と問題児が起こす問題だらけのお話――

やる気なし気力なしの問題児男×性格難ありツンデレ問題児女のお話です
女キャラを募集します!
ロルは40字~

>1に主のプロフ書きます!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-09-13 17:25:55 

「ふぁー、ねみぃ・・・。あ、すいません聞いてませんでした」
「作法・・・礼儀?なんだそれ・・・興味ねぇな」

名前:加澄 蓮 -かすみれん-
学年:2年
年齢:17歳
容姿:軽くアシメになった特に手入れのしてない黒髪にやる気なさそうにぼんやりした瞳。皆が皆執事らしくしっかりした格好でいる中自分だけ執事服を着崩している。猫背気味だが身長は175センチと低くはない
性格:やる気なし気力なしと常に脱力系で努力を嫌い、頑張るということに対して否定的。必要以上に他人に干渉せず1人でいることが多い ・・・というのが表向きだが裏では常人では考えられないほどの努力をして生きてきた。
備考:実は本気を出せば簡単に学園でトップの実力をとれるかなりの天才で基本何でも出来るが持ち前のやる気の無さでいつも手を抜いている。だが赤点だけはとらないようにギリギリでテストを切り抜けている
家から一番近いという理由でこの学園に通っているため執事に対する興味は微塵もない
教師から自主退学を勧められているが「ここより遠くなると通学に疲れる」とのことで完全無視している。
自分が担当させられたお嬢様に関しては表ではやる気なく振舞っているが裏では彼女に対するいじめを企てる者など障害となるものは排除していたりどんなわがままを言われても最終的には聞いてあげるなど見限ることなくしっかり付き合っている

こんなものですね・・・。
設定はペアになって一ヶ月後です!
すぐいなくなる方はご遠慮ください。
お嬢様が執事(主キャラ)をどう思っているかなどの設定はお任せします!それでは募集!(先着募集)

• No.2 by 主  2014-09-13 18:51:37 

上げます!

• No.3 by セイチャットファンさん  2014-09-13 19:19:53 

参加希望です!!

• No.4 by 主  2014-09-13 19:37:25 

ありです!それではプロフ提出お願いします!

• No.5 by セイチャットファンさん  2014-09-13 21:04:50 

「あんたの事が好きっていってんの!・・・一回しか言わないんだからね!」
「うるさいわね!あんたに関係ないでしょ。」

名前:東條 唯奈 -とうじょうゆいな-
学年:2年
年齢:17歳
容姿:純粋な真っ黒の髪の毛でロングヘアー。長さは腰ぐらいで降ろして居ることが多い。瞳は髪の毛と同じ両目真っ黒い瞳。少しつり目のキリッとした顔つき。私服は派手な服も好みスカートが履くことが多い。制服は着崩れしておりスカートも人よりも短い。身長は162センチと女子では高い方
性格:お嬢様性格で自分の思い通りにならないことが嫌い。我儘で自分が一番偉いとも思っている。成績は優秀で運動神経も良くなんでもできる。なんでもできる為か自信家でプライドは高い。昔から親は忙しくメイドとの生活が多かったため内心は寂しいとも思っている。寂しさからの性格なのかもしれない

(>3です。こんな感じで宜しいでしょうか?)

• No.6 by 加澄 蓮  2014-09-13 21:28:45 

おお、素晴らしいプロフありがとうです!とりあえず組んでから約一ヶ月後設定から絡み文出しますね!

あーくそっ、今日はいつもに増して眠い・・・。まぁ、ちょっと遅れたが別にいいだろ
(おさ、昨日は面白い番組を遅くまで見ていたため睡眠時間がまったく取れず欠伸をしながら日課であるお嬢様の迎えのために屋敷へと向かって。遅れているのだがそんなことを気にする様子もないまま大きな屋敷であり自分の担当するお嬢様の家のインターホンを鳴らすと「どーも・・・いつもの迎えに来ました」と欠伸をしながらやる気なさそうに要件を伝えて。当然屋敷内の者に聞こえているのだろうがそんな事はまったく気にしないのが自分でありそのせいか彼女の親には大分嫌われているようだがそれもまた気にしていない

• No.7 by 東條 唯奈  2014-09-13 21:40:37 

了解です!お相手お願いします!!

遅い!・・・約束の時間からもう10分は経ってるじゃない!
(彼が己の執事になってから1ヶ月は経った。自分の部屋で時計を何度もチラ見すれば机をバンと叩いた。遅すぎる、己を迎えに来る約束の時間はもう過ぎて居る。彼は何をして居るのだろうか。己を待たせるなんてあり得ない。広い屋敷の中、階段を駆け下り玄関へと向かう。やっと鳴り響いたインターホンに扉をバタンッと開け文句の一言。勿論彼は反省の色も見せておらず何時ものやる気のない声音。本当にこんな奴が私の執事なんてありえない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック