(火黄)とらわんこ。

(火黄)とらわんこ。

あんのうん  2014-09-13 14:30:38 
通報

(!)甘栗さん待ち

『かき』のおいしい季節ですね。

セイチャット規約厳守/亀レス置きレス大歓迎/寝落ち闇落ち御互い様/ロル数豆から

コメントを投稿する

• No.5 by 甘栗  2014-09-13 15:19:04 

(/ドヤ顔が引きつって…しまうだと?!(←)何て純粋なお方なんd( おお!それは良かった…!うわあああ!何方も捨てがたいいい!つい最近半なりをされてる方を見て「お、良いなあ!」と思ったのですが完なりで火神んと黄瀬くんをお話しさせたい…!(←)…、強いて言えば完なりの方が良いですかね!いえいえ、此方こそ優柔不断で申し訳ございません!;)

• No.6 by 火神大我  2014-09-13 15:27:12 

(/純粋だと…!?きっと汚れすぎて表情筋が衰えてしまっただけですよ(←)お答え頂き有難うございますうう!本当に迷っておりまして、とても助かりますううう!ではでは完なりで雑談させましょう、ざつだむ!(←)それでは最後に、イチャイチャはどの程度が宜しいですか?ほのぼのだったりピュアピュアだったりラブラブだったりベタベタだったり…ご希望がありましたらお願いします!両想い、片想い、両片想い等なんかもお答え頂けると助かります…!すみません!)

• No.7 by 甘栗  2014-09-13 15:35:00 

(/な、なんと…!そんな事が本当に有り得るのk( では甘栗と一緒に表情筋を鍛える体操をしましょう!(←)おおお、有難う御座います!実は甘栗、ピュアピュア信者でして(←)、ピュアピュア&ラブラブ的な初々しい感じだと興奮します、ハイ!やはりスタートは両片想いだと嬉しいですん!いえいえ、此方こそ要望が多くてすまないのだよ(←))

• No.8 by 火神大我  2014-09-13 15:48:52 

(/フェイスアップ体操ですね!まだ間に合うのでしょうか、私の表情筋に…!(←)ピュアピュア信者だなんて素敵!きっと甘栗さんも心の綺麗なお方なんでしょうね!ではでは、まずピュアピュアな両片想いから始まり、徐々に仲を深め想いを伝えあったらピュアピュア&ラブラブな初々しい感じで興奮しよーな、真ちゃん!(←))

• No.9 by 甘栗  2014-09-13 16:11:55 

(/勿論です!まだ間に合いますよッ!表情筋を鍛えてスッキリ小顔を目指しましょう!(←)そ、そんな事無いんですよ…!心が汚れているかやピュアピュアを求めてしまうんですうう!罪な甘栗をお許しくだされ…!(←)なッ、破廉恥なのだよ…!まぁでも ..ピュアピュア&ラブラブしてやらん事もないのだよ…。( あ、後自分絡み文出すのが苦手で…もし良ければ主様から絡み文を頂けると有難いです!申し訳ございません!(土下座))

• No.10 by 火神大我  2014-09-13 16:23:26 

あ、黄瀬…!今日から此処でお前とのんびりまったり出来るらしいぜ…っつーことで、改めてヨロシクな(そわそわ、頬ぽり)

(/ならば参りましょう、スッキリ小顔の道へ!ひっひっふー、ひっひっふー…(←)おお、それはそれでお仲間意識と言いますか、同志さまが居らっしゃって嬉しいです…!げへへ(←)なのだよ口調をマスターしてらっしゃる…すみません、笑いました(←)あ、いえいえ!もともと此方から出す予定でしたので!とはいえ私も苦手でして…絡みづらかったら申し訳ございません!!本体会話は如何いたしましょう?(←))

• No.11 by 黄瀬涼太  2014-09-13 16:43:55 

…!、火神っち…!のんびりまったりッスか…良いね、それ!(ニカッ、)
つーか何そわそわしてるんスか。リラックスッスよリラックス!(肩ぽむぽむ、)

(/もう少しで産まれますよ…!頑張って下さい!ひっひっふー…!(←)おお!それは良かったです!げへへ仲間ですn( むふふ、笑って頂けて何よりです!いえいえ、有難う御座います!納豆の様に絡みやすいですよ!(←)そうですね…、一先ず本体はドロンしましょうか…!蹴って頂いても構いませんよ!ドロン!(←))

• No.12 by 火神大我  2014-09-13 16:56:54 

良いよな、黄瀬と話してっと元気もらえるっつーか…いや、別に変な意味じゃねーからな!(ぼそ、わたわた)
お前と2人きりで話すっつー機会もそんなにねーだろ?だから何話そーかな、とか考えてっと緊張しちまってよ(深呼吸ふうう)

(/ひっひっふー、ひっひっふーって小顔体操どこ行った!(←)げす仲間ですね、げへへへ() 緑間くんらしくて面白かったです…!納豆ほどに!?甘栗さんは納豆まぜまぜするのが得意なんですね!(←)では、此方もドロンです!何か有りましたら、また仰って下さい!)

• No.13 by 黄瀬涼太  2014-09-13 17:11:19 

変な意味って何スか〜、火神っちったら考えすぎッスよ、もう。(くぷぷ、)…俺も実際火神っちと話すと元気出るって言うか…単純に嬉しいし。(眉下げ、へらっ)
確かにそうッスね、…っていうか緊張って…火神っちも意外と可愛い所あるんスね!(くすくす、/笑うな)

• No.14 by 火神大我  2014-09-13 17:21:54 

いや、変な意味に聞こえちまったら悪いと思って…だよな、っつーか笑ってんじゃねーよ!(むす/落ち着け)嬉しいのかよ、お前そーいうことサラッと言えちまうからモテんだろーな(もご、じー)
うっせ!可愛いとか、俺に1番似合わねー言葉だろ!お前の、そーいう笑顔とかの方が可愛いって言うんじゃねーの(ちらり)

• No.15 by 黄瀬涼太  2014-09-13 17:40:46 

ごめんごめん!可笑しくってつい…、でもホント火神っちて分かりやすいッスね?表情とかコロコロ変わるし。(頬杖付き、じっ、)まぁモテるのは否定しないッスけど…俺だって話せて嬉しくない人にこんな事言わないし、結構ためらったんスよ?(にっこー、見つめ返し)
そんな事無いッス!俺からしたら可愛いんス!…うん、女の子からは笑顔が可愛いって良く言われるッス。(頷き、/自分で言うな)

• No.16 by 火神大我  2014-09-13 18:10:12 

そー言われんの、何か悔しいぜ…顔に出してるつもりねーのに。つか、そー言うお前も表情豊かだよな!よく笑うし(くくッ)
否定しねーのかよ!(くわわ)…なら、頑張って言ってくれたって事か。サンキュー!俺も、お前と話せて嬉しいぜ。普段はあんま言わねーけど…お返し(に、頬ぽり)
お前に言われても嫌味にしか聞こえねー…つーか可愛いって言われても嬉しくねーから!お前やっぱナルシストかよ(じとり/ぁ)

• No.17 by 黄瀬涼太  2014-09-13 18:39:34 

良いんスよ、火神っちはそれで。怒ったり笑ったり…何かこっちまで楽しくなって来るしね。(ふふッ、)確かに黒子っちとか緑間っちに比べたら表情豊かかも。(頬に手添えうんうん、)
…〜ッ!、お返し…ねぇ。め、珍しく素直じゃないッスか。(かあああ、顔フイッ)
へへっ、冗談ッスよ冗談!やっぱ女の子に言われるより火神っちに可愛いって言われる方が嬉しいッスわ。俺意外に乙女なのかも。(にやにや、/やめ)

• No.18 by 火神大我  2014-09-13 20:37:00 

よく分かんねーけど…お前が楽しくなれんならそれで良いわ!その大人っぽい言い方は何かムカつくけどな…!(もごもご)比べるまでもねーだろ!笑ったり泣いたり、忙しいヤツだなーって思ってた(くくッ)
普段から素直じゃねー自覚は無かったな、素直な方が良いのかよ?…って、黄瀬?(きょとん、じー)なっ…何だよ、それ!…まぁ、女子には可愛いよりカッコイイって言われたいのかもしんねーけど、俺に言われんのが嬉しいとか…変なヤツ(ぼそり)

• No.19 by 黄瀬涼太  2014-09-13 21:14:35 

…意外に優しいんスね…。(きょと、)そりゃそうッスよ〜!だって精神的にも俺の方が大人だし!(ドヤッ、/何処が)えッ、そうなんスか?!ちょ、何か馬鹿にされた気分なんスけど〜!(胸板べしべし、/やめて)
そりゃ…素直な方が良いッスよ…、な、何見てんスか!あっち向いてて…ッ!(赤面、相手の顔ぐぐぐ、←)聞こえるッスよ?変なヤツって…本当鈍感つーか馬鹿っつーか…。ま、それで俺も助かってんスけどね。(ふふ、)

• No.20 by 火神大我  2014-09-13 22:16:34 

はあ!?優しくねーよ、お前だからっつーか…やっぱ何でもねー!(顔ぶんぶん)お前の方が精神的にも肉体的にも子供だろ!いつも騒がしいしな(くわわ)馬鹿にするわけねーだろ、見てて飽きねーなって思ってた…って褒めてんだ!ばーか(手がしッ/落ち着け)そーいうもんか…え、どーしたんだよ!?だ、大丈夫か…?(ぐぐぐぐ/←)どーいう意味だよ、それ…言っとくけど、鈍感で馬鹿なのはお前だからな(もごもご)

• No.21 by 黄瀬涼太  2014-09-13 23:03:42 

何でも無い事無いっしょ〜、今「お前だから」って聞こえたッスよ?(にやにや、)え〜、何か納得行かないッス…!そりゃあ静かなのよりは騒がしい方が良いでしょ?(くふふ、)…そうなんスか?そっかぁ、ならずっと俺の事見てて良いッスよ!(手ぎゅ、/やめんか)
だ、大丈夫ッスよ…!やっぱ火神っちが素直だと調子狂うッスわ。(手離し、苦笑、)火神っちにだけは言われたく無いッスよー。俺結構敏感なんスから。(相手の頬むにむに、)

• No.22 by 火神大我  2014-09-13 23:25:57 

き、聞き間違いだろ!わんこって、鼻は良くても耳は悪いのかもな!(くわわ/←)まあ、俺も賑やかな方が良いとは思うけどよ…お前キセキの末っ子って言われてるらしいし、やっぱ子供なんじゃねーの(に、相手の頭わしゃ)ずっと…っつーか、お前に言われなくてもそーするっつーの!許可とか求めてねーし!(握った手ぶんぶん/照)
調子狂うって何だそれ、素直なヤツが…その、好きなんじゃねーのか?(もごもご、じー)自分でそー言うヤツって怪しいよな、そーいうヤツに限って鈍感だったりするんだぜ!自分が鈍感だって事にも気づけてねーんだろ、馬鹿だよなー。(こくこく/←)

• No.23 by 黄瀬涼太  2014-09-14 00:21:31 

へぇ〜、そう言う事言うんスねぇ?わんこ嘗めたら痛い目見るッスよ…!(相手の脇腹こちょこちょ、/やめて)そ、そりゃそうッスけど…俺だって火神っちと同い年なんスからね!子供扱いしないで欲しいッス!(撫で受け、頬ぷく、)もー、素直じゃないッスねー。まぁでも俺も勝手に火神っちばっか見てるんスけど。(構わず手にぎにぎ、ぼそ)
んー、素直な奴っていうか…素直な火神っちが好きッスね。ツンデレな火神っちも好きッスけど。(相手指差しびし、)なッ、絶対火神っちよりは敏感ッスよ!純粋そうッスもんね、恋愛とか。(じー、/同意)

• No.24 by 火神大我  2014-09-14 09:27:28 

ん?…ぶはっ、やめろよ!わんこ関係ねーし、お前がくすぐってるだけだろ!(手がしッ、わなわな)してねーよ、まだ撫でただけだ。…末っ子って聞くと、どーしても可愛いイメージっつーか撫でたくなるっつーか。(膨れた頬つんつん)うっせ!素直になったら、またお前が変になるだろ…って、お前はどうせ俺の技を模倣する為とかなんじゃねーの(諦めて手にぎ、むす)
素直な俺?つ、ツンデレな俺?なんで其処で俺が出て来んだよ、んー…お前が好きなら何とか素直になってみるしかねーな。(きょとり、ぼそぼそ)純粋なんて言葉、俺には似合わねーっつの!今まではそーいうのに興味が無かったのは事実だ…けど、今はもっと敏感になりてーなって思ってる。(ちらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック