貴方という“花”を“桃”色に染めて――… / 花桃nl 

 貴方という“花”を“桃”色に染めて――… / 花桃nl 

 桃   2014-09-13 13:47:02 
通報




 “ 鮮やかな風貌にさせよう ”




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


閲覧感謝です!
かなりマイナーなcpですが、花宮真×桃井さつきでnlです。
花宮君を募集させて頂きますね!


半なり希望の場合は、キャラ口調で参加して頂けると此方も合わせて対応するので、ご遠慮なく!



(!)アテンション

┌ 荒らし、成り済まし禁。
├ ロル必須。半なり→豆~短、完なり→中~長
├ 雑談、恋愛、ギャグ、シリアス何でもok。但し裏は×
├ 1週間無断放置、登録逃げの場合はリセ
└ 也での絵文字、顔文字、斜線等不可






コメントを投稿する

  • No.1 by 桃井さつき  2014-09-13 14:15:39 




需要無かったかも…( オロオロ、 /)

それからルール追記で、“微キャラ崩壊は有り”だよ!

それじゃ、上げるね。



  • No.2 by 参加希望  2014-09-13 15:20:55 


(/ゲスでも何でもないはなみゃーでも良いなら…ノ)

  • No.3 by 桃井さつき  2014-09-13 15:53:38 


( / 勿論どうぞーっ!早速、希望の設定やシチュはありますでしょうか? )


  • No.4 by 参加希望  2014-09-13 16:02:44 


(/ちょっと、ギャグっぽいの入れたりしたいですね♪たまにギャグはいってると良いかな、って!

後、もう一度言いますがはなみゃーマジで本当にゲスくないです、本気で。寧ろ照れ屋なゲスデレやろうです(()

  • No.5 by 桃井さつき  2014-09-13 16:30:02 


( / 成る程っ、了解です!

照れみゃあァァァry/全然大丈夫ですよ!寧ろ大歓迎です、はい(←)では絡み文お願いしても宜しいでしょうかッ? )

  • No.6 by 花宮真  2014-09-13 17:18:11 


(/っと、主様!あと一つ!シチュはどうします?)

  • No.7 by 桃井さつき  2014-09-13 17:27:17 


( / では、桐皇vs霧崎第一の試合終了後で、バッタリはなみゃーと桃井ちゃんが出会ったというのはどうでしょう?場所は其方様のお好きなようでどうぞ!原作ではこのチーム同士の試合ありませんが…orz(( )

  • No.8 by 花宮真  2014-09-13 17:33:10 

(/良いと思いますよー!原作になくても大丈夫だと思います!というわけで、絡み文投下しまーす!

ロルに指摘があればいってください!)




ったく、どいつもこいつも…。

(誠凛戦に続き、桐皇にも負けてしまいかなり苛立っており誰も近づけないような黒いオーラ出しポケットに手を突っ込みながらズカズカと廊下を歩いて)


  • No.9 by 桃井さつき  2014-09-13 17:43:07 



( / そうですねっ、有難う御座います!ロルも完璧ですよー!では、本体はこの辺で失礼しますねッm(__)m )


あ……お疲れ様です、花宮さん。
( 記録表を手に持ちながら廊下を歩いていると、今日の試合で相手チームだった主将の相手を見掛け。試合に勝った喜びからか、更に相手の気に障る様な清々しい笑みを浮かべれば横髪を耳に掛け直して。( )


  • No.10 by 桃井さつき  2014-09-14 08:51:32 



( / たかおはよう御座います!←
上げますね~ )


  • No.11 by 花宮真  2014-09-14 12:32:32 



……アンタは……。ふはっ、桐皇のマネージャーさんが俺に何か用かよ。
(歩いていると声が聞こえ相手見れば先ほど負かされた相手の学校のマネージャーで。いかにも不機嫌そうな瞳で相手睨みつければ。何故己に話しかけたのだろう、そう疑問に思い、馬鹿にしたような口調で笑いながら)


(/おはy…こんにちはー!(^^)←)

  • No.12 by 桃井さつき  2014-09-14 13:01:28 



用と言うか…、話し掛けてみたかっただけです( 試合中は勿論のこと休憩中等も相手や他の霧崎メンバーとの会話は一切皆無だった為、首を軽く捻って一拍置いた後微笑み乍上記述べて。「それにしても、本当霧崎第一さんのプレーは独特しかったですね」と語尾をやや伸ばしつつ改めて思い。 )

( / くろこんにちはっ!( 黙 ) )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック