我らが無敵の異能力探偵団!!!【人数制限有り・NL】

我らが無敵の異能力探偵団!!!【人数制限有り・NL】

篠原 紫宛  2014-09-13 12:29:32 
通報
企画を作りたくなったので作りました!!

ルールでーす

*荒し、悪口、なりすましはお断り!

*恋愛は自由!(NLのみ)

*異能力は一人につき一つ!!(最強設定はなし)

*ロルは必須です!(豆~無限)

*受け受けしすぎる見た目性格はなし!

>>1ストーリー募集要項

>>2主pf!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 篠原 紫宛  2014-09-13 12:45:32 

警察組織とは離れて事件調査をしている団体がある___…

人呼んで『異能力探偵団』

短かっ・・!?

募集は十名です!

1.努力家だがちょっとバカなリーダー(女)

2.俺様でワガママだが天才(男)

3.無口で人見知りのイケメン(男)

4.潔癖性で人と触れることすら出来ない美少年(男)

5.身体能力はすごいがめちゃくちゃバカ(男)

6.ツンデレで事件報告さえも素直に出来ない(男)

7.落ち着いてるけど毒舌(女)

8.ボーっとしてて常に棒読み(女)

9.可愛いけどかなりのナルシスト(女)

10.人によって態度が変わる猫かぶり(女)

くらいです!!!

主は1もらいます!

あと異能力は魔法とかより特技的なのにしてください!

  • No.2 by 篠原 紫宛  2014-09-13 12:55:08 

『み、みんな~!!!ちょっとはリーダーに従ってよ!!』

名前:篠原 紫宛

年齢:19さい

性別:女の子

容姿:銀髪が肩につくくらいでアホ毛あり。肌は真っ白で目は大きめの赤。服は女の子用のスーツで見た目だけ見れば小、中学生。小柄。

性格:喜怒哀楽ははっきりしていてしっかりしているがちょっとバカなところが。優しく仲間思いだがいじられキャラ。胸が小さいのを気にしている。

特技(異能力):記憶力がありすぎる一度見た物は忘れない。

備考:一人称:僕、リーダー


(参加希望の方はこれを参考にしてください!)

  • No.3 by 匿名さん  2014-09-13 13:00:17 

(7の子キープできますか?)

  • No.4 by 参加希望者  2014-09-13 13:05:41 

(/3番の子keepお願いします!)

  • No.5 by 雑草  2014-09-13 13:06:39 

(/8番キープ願います!

  • No.6 by 篠原 紫宛  2014-09-13 13:24:51 

>>3.4.5様

(了解致しました!!明日の5時までにpfお願いします!)

  • No.7 by 常連さん  2014-09-13 13:28:14 


10いいですか-?

  • No.8 by 篠原 紫宛  2014-09-13 13:40:25 

>>10
(了解です!明日の五時までにpfお願いします!)

  • No.9 by 雑草  2014-09-13 13:42:31 

「…うん、いいんじゃないの。僕は責任取らない。」

名前:安心院 流湖(アジム ルウコ)
年齢:18
性別:女
容姿:天然パーマのショートボブで白髪、前髪が伸びすぎて目が見えない。瞳の色は水色で大きめのタレ目。服は緩くラフな格好が多くどちらかというと男の子っぽい格好。身長は165と高めで色白
性格:基本無表情でなにを考えているのかわからないやつだが長くいればいるほど表情の違いはわかってくる。困ったり照れたりするとした唇を噛む癖がある。
備考:一人称「僕」二人称「君、~君」動物に好かれやすくいつも白い猫が肩に乗っているが本人曰くペットではない。

異能:瞬間移動(移動する場所はランダムで本人もわからない。)

  • No.10 by 立ち寄り  2014-09-13 13:42:48 

>>主様
(/5の子キープお願いします)

  • No.11 by 匿名  2014-09-13 13:48:47 

(/9番の子キープお願いします!
外出中なので帰宅次第プロフ提出いたしますので!!

  • No.12 by 篠原 紫宛  2014-09-13 14:01:10 

>>11・10様
(了解しました!明日の午後五時までにpfお願いします!)

>>9
(pfありがとうございます!!先程の8希望の方ですよね?)

  • No.13 by 雑草  2014-09-13 14:03:02 

>主様
(/あ、はい、そうです!

  • No.14 by 篠原 紫宛  2014-09-13 14:05:16 

>>雑草様
(了解です!よろしくお願いします!ロルお願いします!)

  • No.15 by 安心院 流湖  2014-09-13 14:10:34 

>all
あー…ここ、どこだろう…。(先程いつも一緒にいる猫が木に乗っておりれなくなってしまい助けたところ落下して咄嗟に瞬間移動したが移動した先は何処か空き家の中のようでキョロキョロと見渡せば「古いなー…ボロボロ。」と柱に触れたりして、秘密基地にしよう。とのんきなことを考えつつ

(/絡み文はこんな感じでいいですか…?

  • No.16 by 匿名さん  2014-09-13 14:14:28 

「貴方のデスクとても綺麗。まるで仕事に手を付けていない人のデスクのようだね」

名前:逢坂 楓(オウサカ カエデ)
年齢:19歳
性別:女
容姿:こげ茶色のショートカット。くせ毛。目の色は深い緑でツリ目。服は白のシフォンブラウスに黒のスキニーパンツ。青緑の石が付いたネックレス。黒のパンプス。身長は163cmで細身。
性格:落ち着いていてどんな事件にも冷静だがたびたび毒を吐く。いつもイライラしているような態度だが感情的に怒ることはない。たまに優しくなったりもする
特技(異能力):物を浮かせることが出来る。
備考:一人称は私。コーヒーが相棒。観葉植物好き。

(キープしていた者です。)

  • No.17 by 常連さん  2014-09-13 14:18:09 


『御免なさい…此れ、どうやるのですか?』
『私の事詮索している方々は余程死にたい様で。』
『アタシの本性バラしたらお前をバラしてやろうか。あ?』

名前/土方 燈音 ( ヒジカタ トモネ )

年齢/21

性別/女

容姿/やや内側向きの緩やかな癖毛、パッと見た感じはストレ-トで腰までの長さ。地毛は黒髪だが焦茶に染めた為、所詮軽いプリン状態。瞳は二重瞼で大きく、タレ目がちの虹彩異色症。左目が青灰色で右目が金に近い橙色。流し目をする癖がある。顔立ちは大人っぽく鼻筋が通っており、唇は桜色に色付いている。女子の様にふっくらと言うよりはやや薄い唇。何処ぞのカフェのスタッフ?と思わせる黒いソムリエエプロンにスリットが入ったタイトなミニスカ、黒いオ-バ-ニ-に角衿の白いワイシャツ。稀にワインレッドのワイシャツに膝丈のタイトスカ-トに黒タイツ姿。足元はロ-ヒ-ルのパンプスだったりハイヒ-ルだったり、時にはスニ-カ-等服装や用途に合わせて。
余分な脂肪が無いスレンダ-な体型で肌は白く、160cmと平均的な身長。

性格/本性を隠して大人しい女性を演じている。既知の内容でも知らないフリをし、時にはぶりっ子になる。猫被りと言う名の性悪。担当が担当である為に疑心暗鬼になり易く、本性を知ってるのはメンバ-で1人のみ(此方で後々お願いに伺わせて頂いても宜しいでしょうか?)

異能/言霊(人の生死及び人の感情の操作等は不可能。逃げる際に物を倒して時間を稼いだり、短い時間足止めしたり。病気になれ!とかも無理。物質に関しては自分の目の届く距離かつ半径100m以内に物質が無ければ幾ら言霊を口にしても能力は成立しない。念力にも似ているが言霊を口にする事、段取り全てをイメ-ジする事が条件。)

備考/一人称は私、本性を知っている人にはアタシ。主に潜入捜査が得意。学歴やら何やらを偽造するのも割と得意、但し本業ではない。基本パソコンがお友達-、な人。護身術程度の体術は弁えており、ただ大人数を相手に出来る様なものでもない。異能を使うと両眼が虚ろになる。
猫被りはメンバ-の中でも1人だけにしか知られていない。完璧に猫を被っている様で、前記の1名以外には大人しい燈音しか見せていない。

本性がアレな子になってしまいましたが大丈夫でしょうか?

  • No.18 by 篠原 紫宛  2014-09-13 14:19:22 

>>安心院さん
(おkデスヨ!)

・・・(最近は事件の依頼が無いので安心しながらも仕事が無いのでお金も入らず心の中で静かに焦りながら歩いているとボロボロの空き家を見つけ好奇心で入ってみるがそこには同じ探偵所に所属している仲間がい『安心院さん・・・?』とこんなところで何をしているんだろうと思いつつ声をかけ)

  • No.19 by 篠原 紫宛  2014-09-13 14:21:53 

>>16.17様
(先程の参加希望の方ですよね?だとしたら参加OKです!)

  • No.20 by 常連さん  2014-09-13 14:34:20 


(有難う御座います、所用が有りますので絡み文は後で出させて頂きますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック