歪んだ愛情

歪んだ愛情

さすらいの旅人さん  2014-09-13 00:09:39 
通報
募集版の方だけ!

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2014-09-13 07:27:09 

遅れて申し訳ありません…!
質問なのですが、お互い何歳ぐらいの設定でしょうか?

  • No.2 by さすらいの旅人さん  2014-09-13 09:29:26 

そうですね…高校生くらいですかね
何か希望とかありますか?

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2014-09-13 09:39:29 

私も高校生ぐらいがいいかな?と思ってたので、
ぜひ高校生ぐらいでお願いします。

  • No.4 by さすらいの旅人さん  2014-09-13 09:42:51 

はーい!
シチュエーションとかはどうしましょう?僕は先輩(お相手様)後輩(僕)でやって見たいのですが…

  • No.5 by 荒川聖奈  2014-09-13 09:57:58 



名前/荒川聖奈 あらかわ みなほ


学年/高校2年生


容姿/黒が少し強めのグレー色のストレート。髪の長さは胸より少しだけ長め。つり目で真っ黒な瞳をしている。背は167cmで自分的にはもう少し背の高さが欲しいとか欲しくないとか。スタイルはいいが、少しだけ胸を気にしていたりする。普段着はゴスロリ風の服が好きでワンピースなどをよく着ている。

性格など/生徒会や委員会に積極的に参加したり、皆に愛想がよく、勉強もできるためクラスでは人気者で明るい性格。だか、相手といると性格が変わったようにヤンデレに変化する。部活動は茶道部をしている。相手のことが好きすぎてじゃっかん束縛してしまうことも。

(/pfはこんな感じでいいでしょうか。

  • No.6 by さすらいの旅人さん  2014-09-13 10:01:04 

先にpfを載せた方が主様とシチュなどか考えやすいかな、と思いまして勝手ながらpfを先に載せさせてもらいました。先輩と後輩いいですね!いちよ高2にしてみたのですが、高1に変更した方がいいですか?

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2014-09-13 10:12:47 

パーフェクトですっ!
いえ!高2で大丈夫ですよ!


名前 夏目 宗也 ナツメ ソウヤ

学年 一年

容姿 身長177センチで手足がスラッと長い。地毛が元々茶色気味でよく染めていると間違われたりする。いつもニコニコしており、クラスの人とも仲が良い。

性格 上に書いた通りいつもニコニコしていてクラスの人とも仲が良く、女の子にも度々話しかけられる。実は天然で相手がヤンデレだとは気づいていない。

こんな感じです!
早速始めますか?

  • No.8 by さすらいの旅人さん  2014-09-13 10:19:21 

パーフェクトですか?!ありがとうございます!
絡み文を提示していただけたら嬉しいです…!

  • No.9 by 宗也  2014-09-13 10:31:42 

わっかりました!

ん〜!お昼だぁ!先輩の所行こっかなぁ…
(4時間目の授業が終わるとお昼休みに入り、少し伸びをしてから呟いて鞄を持って貴女の所に行こうとすると女子生徒の何人かに一緒に食べようと言われて少し足止めを食らっていて

  • No.10 by 聖奈  2014-09-13 10:41:54 



絡み文ありがとうございます!


起立、礼、ありがとうございました。
(学級委員として、授業終わりに号令をかけおわると、とさくさと教室を出たと思えば一年生の教室に真っ直ぐ向かい足止めを食らっていた相手を見つければニコニコした顔で近づいていき)

  • No.11 by 宗也  2014-09-13 10:56:12 


ご、ごめんね〜?俺、先に約束してた人が居るからさぁ…
(何とかして切り抜けようと奮闘しており、貴女が近づいて来てるのにも気づかないでいて、それでもクラスの子は引こうとしないようでこちらは苦笑いをしていて

  • No.12 by 聖奈  2014-09-13 11:30:43 


ごめんなさいね、彼お借りします。
(相手の肩をぽん、と叩くと周りにいた女子達を見下ろしてニコリ、と微笑み無理矢理相手の腕を引っ張り階段の方に連れ出して)

  • No.13 by 宗也  2014-09-13 11:33:46 


あっ!先輩ってちょっと待って…!
(相手が来るとパッと振り返り、嬉しそうに笑うが無理矢理連れて行かれると驚いた顔になって上記を言いどうしたのか聞いて

  • No.14 by 聖奈  2014-09-13 12:06:50 


…ん?どうかした…?
(相手に待って、と言われればピタリと止まって不思議そうな顔で相手を見て首を傾げて)

  • No.15 by 宗也  2014-09-13 12:53:33 


えっと…急だからビックリしちゃって…どこで食べる?
(あははと笑いながらそう言って息を整えてから今度はこっちがリードして、貴女の手を握って

  • No.16 by 聖奈  2014-09-13 13:54:46 

あら、そう?ごめんなさいね、でも他の女の子と喋っている宗也君が悪いと思うのよ?
(影のかかったような笑顔で微笑み。相手の手をギュッと握れば「屋上がいいな」と言い)

  • No.17 by 宗也  2014-09-14 01:25:19 


…え?あっと…ご、ごめん…?
(何故自分が悪いのかよく分からず、キョトンとした顔で疑問形で謝ると手を握って屋上に行って

ごめんなさい遅れました…また来てくれますかね…?

  • No.18 by 宗也  2014-09-14 11:58:44 

あげますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック