四季 / bl人数制限有 

 四季 / bl人数制限有 

 春夏秋冬  2014-09-12 21:37:45 
通報



  " 君達はある4人組の話を知っているだろうか? "


  彼等は通称" 四季 "。ある高校の人気者集団的存在。
  彼等の名前が" 春、夏、秋、冬 "と揃っている事から四季。
  偶然か、運命か。彼等はとても仲が良かったのだ。
  放課後になると南校舎の空き部屋に集い他愛無い話をする。
  高校3年の秋。それぞれの進路を決定付ける季節。
  「 いやだ、離れたくない。 」
  人気者の彼等が恋心を抱くまであと___。


  ( 1 )

  なりきり初心者様はご遠慮ください。中級者様から募集。
  ロル50-上限無し / 参加希望pfロルテスト必須 / 選定式
  容姿自由 / keepは無し / 本体様同士の喧嘩はばつ
  年齢は18 / 亦、名前は必ず季節名( 春、秋 等 )を。
  甘々ほのぼのblだと思われます / 亀置レスおっけい

  ( 2 )

  春、夏、秋 募集。 / 冬サンは主が連れ去りました。 ((
  ほのぼーのなので、属性とか関係無くリバくらいにして下さいまし。
  季節らしい性格を設定下さい。( 夏だから元気っ子!とか。 )
  pfはすごーく簡単で構いません。すごく、ええ。すごく。(
  キャラリセは7日無断放置。長期お相手できる方。主は亀レス気味です。

  ( 3 )

  cpは主があみだくじで決めました。ごめんなさい。
  春 × 夏 、 秋 × 冬 ( 順番通り(?) )


  >1 は主伽羅紹介の為レス禁止。
  



コメントを投稿する

  • No.8 by 冬  2014-09-13 10:20:18 


> 秋君2名、春君希望の皆様

(/ 素敵なpfとロルテ有難う御座います。 / 本日23時より選定結果発表致しますので暫し御待ちを! )


> あ、そういえば夏君が来てないなあ。( 独り言 / ← )

  • No.9 by 夏希望!!←  2014-09-13 10:35:12 

(/ふぁぁ…!なにやらとても面白そうな…!←
参加希望でございます!(((

  • No.10 by No.9の奴だったり。  2014-09-13 11:07:55 

名前:鳴海 千夏(Chinatu Narumi)
年齢:18歳 高3
容姿:短めに切られた癖っ毛の髪は金髪の染髮で何故だか前髪の左がやや長い。薄茶の瞳は二重でつり目。身長は169.6cmのどちらかと言えば細身だが筋肉はある方。肌は小麦色より少し白いくらい。左耳には勢いで開けてしまったピアスが一つ。
性格:口調は荒々しいが仲間思い。なんだかんだで世話焼きなオカン気質。不器用で気持ちを伝えるのは苦手だが根は優しい子。極度の寒がり。
備考:生まれは真夏。夏は海!キャンプ!といった夏大好き人。
最近の悩みは身長が伸びにくいこと((

ロルテ
あー…夏が終わらなければいい。(教室の机に突っ伏し気だるそうな声でそんなことをいい。少し寒くなってきた空気に身を震わせてふと窓の外を見れば俺、もう高3か。などと思いふけったりして。何と無く手に持っていたシャーペンを回したりして暇を潰しつつやはり頭に思い浮かべるのはあの3人のことで。音を立てて椅子から立ち上がれば教室を出てまだ放課後でもないと言うのにいつも全員が集まるあの場所へと向かい。)

  • No.11 by 参加希望  2014-09-13 11:29:29 



名前:滝 夏穂 (たき なつほ)
学年:18歳 高校三年生
容姿:髪はダークブラウンで耳より上の短め。トップはふんわりボリューム。前髪は若干左から右に流す。
瞳は焦げ茶二重でぱっちり。身長173cm。せめてあと2cmは伸ばしたいと日々奮闘中← 
視力がいい事が何よりの自慢。
性格:元気が取り柄。何事もポジティブに受け止めその屈託のない笑顔で人気者。しかし元気がない人がいれば真剣に相談にのり一緒に解決策を考えるような世話焼きな部分も。
備考:8月中旬の夏真っ盛りの生まれ。夏休みは海へ行きバーベキューをし結局宿題が終わらず最後に焦るタイプ。そんなときは一ノ瀬春那くんに死にそうな声でSOSの電話をかけます←

(夏希望ですー!ロルテは次で投稿しますね!)

  • No.12 by 参加希望  2014-09-13 11:41:08 


ロルテ

おーっす!(教室でのHRも早々に抜け出しスクールバック脇にかかえ軽い足取りで南校舎のいつもの空き教室に入るもさすがにまだ誰も居らず 適当な椅子にどかっと座り『早くみんな来ねぇかなー』 と鼻歌なんて歌い毎日の事ながら心底楽しみだというように3人を待ち

  • No.13 by 参加希望です  2014-09-13 16:49:56 

名前:櫻木 春弥/Haruya Sakuragi
年齢:17歳 高校3年
容姿:色が薄めの茶髪、天パでくるくるしていてショート。身長167で細身。
性格:ふわふわしていて常に明るくニコニコしている。行動などは基本素直。弱みはほとんど見せることはない。いたずらや驚かせたりするのが好き。
備考:誕生日が4/1というギリギリ早生まれなためまだ17歳。一人称は俺。暑いのも寒いのも嫌いではないけど、暖かいのが一番好き。日向ぼっこや桜の下で寝たりするのが好き。

ロルテ
よしっ!行こー!(HRが終わりワクワクした気持ちで廊下を歩き。ふと、『もう、高3なんだな…みんなと別れたくない…』と思い、立ち止まり俯くが、せめて自分だけでも明るくいることを心に決めるといつもの笑顔でいつもの場所に向かい)

(/春で希望します!もう募集終わっていたらすみません、)

  • No.14 by 参加希望です  2014-09-13 18:44:18 

すみません。
>13の者です。

説明の年齢は18歳っての見落としてました。

4月生まれの18歳ってことにしておいてください。

ほんと、すみません。

  • No.15 by 冬  2014-09-13 20:17:13 



> 10,11,13 の皆様

(/ おおおふ!( 黙 、 参加有難う御座います、選定迄お待ち下さいませー。 )

> 募集22:30迄 、 選定発表23:00 。

  • No.16 by 匿名  2014-09-13 23:35:11 

支援

  • No.17 by 匿名  2014-09-14 01:09:33 

支援上げ

  • No.18 by 匿名  2014-09-14 06:08:51 

支援上げです

  • No.19 by 冬主  2014-09-14 10:18:59 



> 主による主の為のスーパー言い訳タイム ←

※ 読まなくて結構です、読まない方が良いです ((

(/ いやあ、昨日選定結果をカタカタとキーボードを叩いていたのですがEscキーを飼い猫が押してしまいまして本当にもうセイッ(きらっ)ってドヤ顔で猫があああああ((( / 「くそう!23時からまた打ち始めんぞ」と10分程度の仮眠を取ろうとしたんです。ええ、遅刻承知で。(←) するとどうでしょう。眩しい太陽。秋の虫がミンミン鳴いてます。(何か違う)目の前には強制シャットダウンされた我のパソコォン。時刻、9:42。おやおや?可笑しいなー? / 状況を把握するのに5分ほど掛かった主です。ごめんなさい本当に仮眠が睡眠になるとは。夜が朝になるなんて知らなかったんです!(安保か)ほんとにほんとにほんとにすみません許して下さいごめんなさいいいい(ry / スーパーミラクルウルトラ超高級土下座ズザバサァァァ ← / と、支援上げ有難う御座いました! )


> 遅れた選定結果発表 .

(/ では選定致しましたので提示させて頂きます! )

 春 : >7 一ノ瀬 春都

 夏 : >11 滝 夏穂

 秋 : >3 南 秋臣

 冬 : >1 碓氷 冬

(/ 選定された皆様が結果を把握次第、冬君が空き部屋で皆様を待ち伏せしてるの図(絡み文)を投下しますので絡んで下さると嬉しい限りで御座います。 / いや、冬野郎には待たされたんだからお前が来い。(訳)ロルテに絡んで貰えると嬉しい!)てな場合は何なりと言って下さい! / 何とも駄目駄目な主ですが宜しくお願いします!! )

  • No.20 by 滝 夏穂  2014-09-14 11:11:01 


(待ってましたよ!選んでいただいてありがとうございます!

絡み文投下お待ちしております)

  • No.21 by 碓氷 冬  2014-09-14 13:51:25 



( 絡み文投下 )

__.....。
( 夏が過ぎて気温も下がって来た頃。特に何事も無くいつも通りに南校舎の空き部屋で他3人を待ち。机と椅子、ロッカーが数個置いてあるだけの部屋。机の上に鞄を置き暇潰しに携帯を取り出せば最近ハマり出したアプリを開き慣れた手つきで画面をタップして。" もうそろそろ、来るかな。皆 "なんて横目で扉を一瞥しては廊下を歩く音に耳を澄ましてたり。 )


> なっちゃん

(/ いえいえ、宜しくお願いしますね! / と、冬君。渾名で呼ぶ癖がありまして ← / ななななっちゃんと、よ、呼ばせて頂きますッ(/ 絡み文投下しました! 絡みお待ちしてます )

  • No.22 by 滝 夏穂  2014-09-14 14:36:15 


>冬

ふっふふーん(教科書等何一つ入っていない軽いスクバ脇に抱えながら毎日の事ながらみんなに会えるのが楽しみなのかご機嫌に鼻歌なんて歌いながらいつもの部屋に向かい

(なっちゃん…!可愛いです嬉しいです←
絡ませていただきましたー!未熟者ですがよろしくお願い致します)

  • No.23 by 一ノ瀬 春都  2014-09-14 19:15:26 




あ、今日は一番だと思ったのに。(あまり人も来ない放課後の南校舎。廊下の窓から射し込む傾きかけた太陽に軽く目を細めながら、いつも使っている空き教室へと続く廊下を進んで。今日はHRの後すぐ来たし、なんて考えながら慣れた手つきで一つの空き教室の戸をガラリとひくとすでに相手がいたため驚きと少し拗ねたような顔で上記述べ。そのまま無造作に置かれた椅子に鞄を放り、自分も適当に座ろうとするも何やら相手の携帯が気になったのか「何してんの?」と隣から覗き込んで)


(選んでいただきありがとうございます!!私も昨日は爆睡してましたので、あまりお気になさらずにー。←/勝手に絡んじゃいました!遅レス気味になるかと思いますが、よろしくお願いしますッ((

  • No.24 by 南 秋臣  2014-09-14 22:19:16 


> 春、夏、冬
……あ、 何。 もしかして俺が一番最後だったり?( 放課を告げたチャイムの後。 本日は掃除当番だったからか、いつもの場所へ向かう時間は少し遅れ気味で。 恐らく皆来ているのであろう、と予想していた其れは見事に的中しており、がらりと開いた南校舎の空き教室のドアの奥には見慣れた揃っており。 へら、と笑っては上記述べて、窓側付近の机へと鞄放れば「 今日は何すんのー? 冬のやってるアプリずっとやんの? 」何て冗談交じりに笑みながら3人に問い掛けを投げ。 )


( ふッわ、秋臣が選ばれとった! あああありがとうございます末永くよろしくお願いします/e / 勢いで皆様一気に絡みましたが、 ドッペル有り形式なら仰って下さい、後々分身するので! ← )

  • No.25 by 滝 夏穂  2014-09-14 23:19:38 


>秋臣

おっせーぞー秋臣(扉付近から感じる人影と聞き慣れた声にそれまで見ていた冬のアプリから顔上げては上記のように声掛け,『ふはまさか。今日何するかはお前が来てから決めようって事で待ってたんだよ』と相手に釣られるように笑いながら述べ

(よろしくお願い致しますうう←)

  • No.26 by 南 秋臣  2014-09-15 00:40:50 


> 夏
んな事言われたって…。 しゃーない、俺掃除当番だったし。( 開口一番に文句を垂れ流した友人に不満気に口を尖らせ。 「 これでも早く終わらせる様に努力したっつーの。 」仕方がない、と遅刻した理由を述べながらも一応早く来れるような努力はしたのだと理解を得て貰えるよう試みてみたり。 釣られて述べる相手にふーん、と鼻鳴らしては近くにあった椅子に腰降ろし、「 皆で先に決めてても良かったのに。 」何てへらりとした口調で言葉返して。 )


( よろしくお願い致しますーッ、色々と世話焼きな子ですが仲良くして下さいn/ ← )

  • No.27 by 滝 夏穂  2014-09-15 09:54:17 


>秋臣

掃除当番なんて…真面目にやるもんなのか(自分は毎回先生の隙を見て上手く逃げ出してきているためか掃除当番で遅れたという相手に真顔で上記問いかけ(←),『ふーんじゃあやっぱり今日はやっぱり一日中冬のアプリかなー』なんて横目で相手見ながら述べたあと嘘嘘と吹き出し笑い

(世話焼きいいじゃないですか、夏穂みたいに何も考えてないより全然←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック