【bl】家庭科部員ですが…何か?←

【bl】家庭科部員ですが…何か?←

ぬし。  2014-09-12 20:36:24 
通報
ここに手芸、料理をこよなく愛する男子生徒が一人。

彼は周囲の反対や勧誘を押しきり、家庭科部へと入部した…!

男子が家庭科部だっていいじゃねぇか!
を合言葉についに部長にまで成り上がった彼の明日はどっちだ!?

_________

…と、いうわけで皆様。まずは閲覧感謝です!

これは、普通女子ばかりが居るはずの家庭科部に入部した男子生徒たちのお話となっております。

我こそは手芸名人である!
料理?できねぇけど食うのは好きだぜ!
などなど、どんな方でも入部可能です

>1-3を参考に、ぜひ家庭科部に入部してくださいね!

(/しばらくレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし。  2014-09-12 20:47:37 

*ルール*

・まず、ここはblトピです。
 男装も含め女子キャラちゃんはご遠慮願います。

・ロルは無制限です。
 ただし、豆ロルは遠慮していただけると有難いですね

・完璧設定やあまりにも女子っぽい容姿、性格は控えてください。

・特定の人とだけ絡まず、みんなで仲良くしましょうね

・落ち、亀レスなどはお互い様でお願いします。
 主がすごい亀なので、許していただける方だと有難いです…(´ω`;)

・軽いキスや押し倒しまでは有り。それ以上はご遠慮ください。

(/その他質問がありましたら、気軽に声かけてくださいねっ(*´∀`)

• No.2 by ぬし。  2014-09-12 20:55:17 

*募集する人*

・副部長«3年、2年»…それぞれ2人

・書記«3~1年»…1人

・顧問の先生…1~3人

・その他同士(部員)…無制限

*入部届け*

【名前】(ふりがな)
【年齢】(学年)
【役職】
【容姿】
【性格】
【補足】(もしあれば…)
【ロル】(これに絡ませていただきます!)

以上のことを記入して、入部してくださいね!

• No.3 by ぬし。  2014-09-12 21:20:41 

*主キャラpf*

【名前】室岡亮介 (ムロオカ リョウスケ)
【年齢】18 (3年生)
【役職】部長

【容姿】黒髪で藍色に近い色の瞳。
普段はコンタクトをつけており、裸眼では手の届く範囲しか見えない。
黙っていればいかにもクール系男子なのだが、実際は表情がころころ変わるのであまりその印象は受けない。
基本制服は崩さずきちんと着るが、ネクタイだけはなんだか息苦しいので外している。
薄い緑のラインが入った水色のベストを着ており、比較的細めの黒いベルトが特徴。
利き手である左手にはリストバンドをつけている。
身長178cm。やや猫背気味。

【性格】やると決めたら絶対やる。
喜怒哀楽は容姿に反してはっきりしており、意外と子供っぽい。
手芸や料理に留まらず、家事も大好き。
料理を振る舞ったり、部室を掃除したりしているときの幸せ全快のオーラは思わず話しかけるのを戸惑うレベル。
一応責任感はあるので文句を言いつつも部長の仕事はきちんとやる。

【補足】自分の作品を見せたり料理を振る舞うのも好きだが、
相手が作品を見せてくれたときはすごく喜ぶ。

(/それでは、お待たせしました!レス禁解除です!!

• No.4 by 匿名さん  2014-09-12 21:22:26 

(/初めまして…!レス禁心待ちにしていました!副部長の3年生をキープさせていただいてもよろしいでしょうか?)

• No.5 by ぬし。  2014-09-12 21:26:44 

>匿名さん

(/こ、心待ちだなんてとんでもない…!
キープ了解しました!
亮介と楽しみに待ってますね!(´∀`*)

• No.6 by 名無しさん  2014-09-12 21:33:27 

【名前】成上 蓮司(ナルカミ レンジ)
【年齢】27
【役職】顧問の教師
【容姿】黒髪のツンツンショートヘア。瞳の色は灰色で少し丸い。太眉。赤い眼鏡をかけていて、服装は白いシャツにベージュの袖無しニット、灰色のズボンに黒い革靴。名札を首からぶら下げている。
【性格】規則などには厳しく真面目な性格。だが優しいところももちろんあり、いいところを誉めまくる。余程の事がないと激怒しない。
【補足】手芸を主に得意とする。服を生地から作ったりすることのできる腕前。料理はそこそこできるがお菓子作りは全くできない。
【ロル】さて、アイツらちゃんとやってるかな.....。
(廊下を歩き、名簿をもって家庭科室に向かいそう呟き。「真面目にやってると良いんだがな...。」と少々心配しながら家庭科室のドアを開けて)

(参加希望でーす!)

• No.7 by 室岡亮介  2014-09-12 21:40:57 

>成上先生

あ、先生遅刻っすよー(扉の開く音につられそちらに顔を向けると姿を見せた相手にそう言いつつ笑顔を作ると手を振って。しかしすっかり意識がそちらに向いてしまっていたからか丁度お皿に移そうとしていた卵焼きは早くも黒い煙を上げ始めていて

(/参加希望ありがとうございます!
亮介共々、これからよろしくです(´ω`*)

• No.8 by 成上 蓮司  2014-09-12 21:46:09 

>室岡

おう、スマンな...って卵焼きがー!!
(相手に注意され謝るが目に入った黒い煙に瞬時に反応して火を切り器に入れて。「はぁ、はぁ....お前キチンと油引いたか?まあ焦げた部分を剥がせばいいか。」と言いやれやれと言ったような表情になり)
(宜しく御願いします!)

• No.9 by 室岡亮介  2014-09-12 22:06:18 

>成上先生

え?……俺のおやつがーっ!(相手の言葉に視線を手元に戻すと見えた黒い煙。焦ったようにそう言ったが相手の素早い反応を見るとほっとしたような表情になってからお礼を述べ、やれやれと言った表情に気がつくと「一応引いたんですけど…ちょっと砂糖を大量に入れたので……」とどこか気まずそうに苦笑し

>all
(/すみません、一旦落ちます!

• No.10 by ビギナーさん  2014-10-06 08:37:31 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック